忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365日たちました。

こんなに俺は日本人だって考えた一年間はありませんでした。

今まで勝手気ままに暮らして来たのだよ・・・

きっと、これからもおんなじだよ・・・・・

でもさ、あんな悲しい出来事があってさ・・・

あぁ・・・俺は誰かの役にたってるのかな???

今までの俺はただの自己満足だったのかな・・・・

そんな風に考えさせられる一年でした。

ホントなんにも出来ないんだけどさ・・・

なんだか人の役にたてれることしたい。。。

そんな風に感じた一年でした。




つらいんだろうな。

悲しいんだろうな。

切ないんだろうな。

寂しいんだろうな。

心細いんだろうな。

怖いんだろうな。

頑張んなきゃ!って思ってるんだろうな。

強くなんなきゃ!って思ってるんだろうな。

負けない!って思ってるんだろうな。




俺は全然いつもの暮らしだよ。

そいつも壊したくないよ。

心配してるふりしてさ・・・

他人のふりしてる。


なんだかね。

いろんな事を考えてしまう一年でした。




死にたくなかった人達が2万人もいるんだよ。

2万人の想いがあったんだよ。

そんで家族を失った人たちがそれ以上にいるんだよ。



俺は・・・・・

きっと、バイク乗るよ。

楽しく乗るのさ!!

だってさ!!

楽しく生きたいでしょ????

いろんな事を考えながらさ!!

そうやって生きていくしかないんだよ!!!!!





今日は特別な日です。

きっと忘れない。








きっと忘れないよ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 哀悼の日
亡くした友の分までRIDE。
HIDE 2012/03/11(Sun)21:02:48 編集
♠ 重いね。
頑張ろうぜ!!!!
hide URL 2012/03/11(Sun)21:16:53 編集
♠ 無題
心より哀悼の意を表します。

前を向いて歩いて行きましょう。
しなちく URL 2012/03/11(Sun)21:51:38 編集
♠ 自分のできる範囲で
東北の物を購入するとか、出かけるとか
手段は何でもいいかな・・・
と思っていますが、風化させないよう
お国の偉いさんも目を向けて欲しいですね。
こんな純真なライダーもいるのですから
緑忍じゃ 2012/03/11(Sun)22:40:39 編集
♠ 本当に。
前を向いていくしかないですね。
hide URL 2012/03/12(Mon)04:44:09 編集
♠ 出来る範囲で。
絶対に風化させてはいけません。
hide URL 2012/03/12(Mon)04:45:24 編集
♠ どもどもです。。
実は震災の翌日が、meのバイクの命日に、
なってしまいました。
震災で麻痺した交通機関のせいで、出勤出来なく
なった同僚の代わりに、Y氏旦那がmeのバイクで
出勤した際に、事故にあったんです。

震災にあわれた方から見たら、たかがバイクだと
思われるでしょうが、meにとっては家族でした。
なので、震災の方の辛さが分かるような気が
した昨日でした。。

hideさん、バイクライフ楽しんでください!
励みになる方も、いると思います。
すなこ。 URL 2012/03/12(Mon)23:33:54 編集
♠ あれから1年か。
そうだったね。

すなこ。さんのCBRは12日だったんだ。

1年が早く感じます。

みんな言うけど年取るとホント早い。

すなこ。さんもそろそろ復活かな???
hide URL 2012/03/13(Tue)04:50:29 編集
♠ 無題
僕も何もできない一年でした。淡路大震災の時もそう...。
またそんな事を繰り返しそうでしたがhideさんのブログで喝が入りました。
僕もできる事を頑張ります!
アキヨシ 2012/03/15(Thu)23:34:19 編集
♠ なんか。。。泣きそう!!
アキヨシ®さん???

元気だった??????

会った事ないけど久しぶり!!!!

いっつもアキヨシ®さん・・・頑張ってんだろうな!!って、俺なんか、なんにも出来てねぇ~ぞ!!って思ってるんだよ。。。

俺の最初のブログの友達だしっ!!

俺も折れちゃう時あるけどさ・・・

アキヨシ®さん絶対!頑張ってる!!とか思うんだよ!!俺も頑張んなきゃ!!とか思ってるんだよ!!

いつも喝を入れてくれてるのはアキヨシ®さんなんだよ。

コメントありがと!!!!

絶対!!いつか飲もうぜ!!!!!!

ホント・・・ありがと!!!!!!!
hide URL 2012/03/15(Thu)23:54:33 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]