忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日中雨でした・・・・
昨日は一日中ヒマでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







そんな訳でRIDE買ったよ。

コレ・・・・







いつもは立ち読みなんだけど・・・・

今回はZX14Rの記事が載ってる。

そう、かなり気になってる単車なのだよ。


しかも、GPPZ900RからZX14Rに乗り換える物語も・・・・







カッチョ良いではないですか・・・・・


正直言ってこの手のバイクはいくつまで乗れんのかなぁ???

60歳になっても平気な顔してロングツーリングに行けるんだろか???

その頃は250ccくらいのでトコトコ走るのが精一杯なのかもしれないなぁ~









今のGPZ900Rをメンテしながら乗ってくのも悪くないんだけどね。

正直、今まで新車のバイクって買った事ないんだよな。

0kmから自分だけの距離を重ねていくのって憧れちゃうんだよなぁ~。

今から15年で60歳・・・

200,000km走破も夢じゃねぇ~な。








170万円かぁ~~~~~~


え~~~っと、俺の貯金が20,000円あったよな。

そんで、1番プラグホールの修理して・・・・

5月は結婚式で兵庫まで行かなきゃなんなくて・・・・

来年は倅も大学行くだろうし・・・・

娘も成人式があったりするんだっけ????







タバコもechoから脱皮できてねぇ~しなぁ。

良いなぁ~ZX14R・・・・・










今日もバイクに乗れないんだよな。

20日の天気はどないだろ???










なんだかスカッっとしねえぞ!!!

来週は絶対疾走ろう!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

昨日は天気が悪かったですね。。
hideさん絶対家にいると思いましたよ。
で、酒飲んでるとおもいましたよw

飲んでると、バイク欲しくなったり、
夢が膨らむんですよね。。。
それもまたいい酒の肴ってことで(;^ω^)
tommy222 URL 2012/03/18(Sun)09:17:17 編集
♠ 無題
天気悪いよな~ 折角の土日なのに!
天気の回復を祈ろう。

ワルキューレ仲間に70歳でもバリバリ乗っている人がいるぜ、バッタ君はあと25年ある。
頑張ろう!!
三四郎 2012/03/18(Sun)12:41:45 編集
♠ バレてた???
tommyさん・・・・

なんでそんなにお見通し???

俺の行動パターンはガキの頃から見透かされるんだけど・・・・

まだ・・会ってもないのになぜバレる????

ヤッパ、脳ミソ単純なんだろうか・・・

・・・・・ってか、tommyさんも似た感じでは????

^m^
hide URL 2012/03/18(Sun)21:30:02 編集
♠ 70歳????
三四郎さん!!

70歳でも乗れんの???

そっかぁ~

男って結構頑張れるんだね???

俺も棺桶にバイクが引っかかって子供たちが困るくらいまで乗ってやるぜぃ!!!!!!
hide URL 2012/03/18(Sun)21:41:14 編集
♠ 好きなのに乗りたい
できるなら
Z2 CB750(K0) 750SS DTー1 ハスラー250
み~んな 今の新車より高額
14Rは凄いバイクですよね
こんな事書くと、奥様に怒られそうですが
私は、70万を3年ローン組みました。
酔って、いや、もとい
よって、絶対事故れない・・・
気持ちで乗ってます。
緑忍じゃ 2012/03/18(Sun)21:41:16 編集
♠ 無題
土日天気悪かったですね~

新車いいですよねー
自分も600ccくらいのスポーツ欲すぃです(・∀・)

酒飲みながら夢膨らましましょうww
しなちく URL 2012/03/18(Sun)21:43:34 編集
♠ その手があったか!!
そぉ~だよね!!

事故らないためにも・・・・

ローンです!!!!

・・・・・・・・・・・説得してみます!!!
hide URL 2012/03/18(Sun)22:19:21 編集
♠ あれ????
しなちくさん・・・・

酒誘った????

まぁ・・・

俺はダイジョブだけどさ・・・・

俺のバックについてる奴らが・・・・・・



おそらく・・・

割り勘にしろっ!!・・・・って言うと思うが。。。。
hide URL 2012/03/18(Sun)22:27:06 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]