忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAGE and ASKAって知ってる???
友達風 「CHAGEに似てるね??」
俺    「そうかなぁ~~~~??????」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、顔分からんだろ??????hideです。






また5時前に起きちまった・・・・・

外の世界と遮断されているカーテンを、そっと開けてみる・・・

まだ暗いその世界は水気を吸っている途中だった。

俺はそっとカーテンを閉めて一人呟いた・・・・


「雨降ってるよぉぉぉぉぉぉんんんんん!!!!!!!!」




待つしか無い・・・・

今、動いてはいけないんだ・・・・・

野性的な感と過去の苦い経験が俺の衝動を抑えつけるのさ・・・・

分ってるぜ!!相棒!!!

GPZ900R・・・・お前もソイツを察知してるんだろ????





そろそろ正午だ・・・・

路面はまだ濡れている・・・・

そう・・・・

俺達には分るのさ!!!

この世の悪の全てを洗い流してくれる恵みの雨もそろそろ終焉だって事が・・・・

行こうぜ!!相棒!!!!

俺達は行かなければならないんだ!!!!

バビュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!











ど・・・・・・・・土砂降りじゃねぇ~か!!!!!!

あれ????俺達が洗い流されたほうが良かったのか???????????

き・・・・


気にスンナ!!相棒!!!!!!

いつもの事だぜ!!!




着いたよ!!

東京ビッグサイト!!!!

屋上の駐車場!!!!!!







みんなカッパ着てて偉いね!!!

俺は革ジャン・革パン!!カッパなんざ持ってかねぇ~よ!!!

雨でも晴れでもこのカッコなのさ!!!!



しっかし・・・スンゴイ人だな!!!!

みんなバカばっかりか????

まぁ~俺様クラスになると・・・・・


ビチャビチャのグチョグチョなんざ気にせずにメシ食うのだ!!!!!









ビッグサイトのレストラン街の中華屋!!!

味噌ラーメン!!!

味なんてどぉ~~でもいいんだ・・・・

俺のグチョグチョの身体に一時の灯を与えてくれるのならば・・・・・・


はぁ~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・

味なんてどぉ~~でも良いけど・・・・

あったまったぜ・・・・・



さて・・・・・

初めてのモタサイ・・・・・・・・・


見てやろうじゃねぇ~か!!!!!!!!!





ふ~~~~~~~ん・・・・・

ま・・まぁ・・良い感じじゃないの?????

いやぁ~~楽しかったよ!!!!!















ただいま・・・・・・















は・・・・早く乾かさないとっ!!!!!!!!











明日はコバンと疾走るのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!












えっ???

モタサイの記事??????












ソンナモン・・・・

後回しだぜぃ!!!!!






だって・・・ずぶ濡れだったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ さすがですね!
meは今日出勤になってしまったので、
明日モーサイに行きます♪
hideさんのレポで、モーサイの下調べをさせて
もらおうと思いましたが…

モーサイの画像はナイんですね(爆)
さすがです、hideさん(^m^;)

雨の中、お疲れ様でした。
風邪引かないように、してくださいです~
すなこ。 URL 2012/03/24(Sat)20:47:03 編集
♠ 仕事でしたか???
実はすなこ。さんとY氏を探してしまいましたが・・・

ずぶ濡れで無理でした・・・

でも、モタサイの画像は残ってるんでヒマな時にUPしまっせ!!!

明日は天気良さそうだから楽しんで来てよ!!!

レポ楽しみにしてるのだっ!!!!!
hide URL 2012/03/24(Sat)20:54:44 編集
♠ 無題
自分は本日行ってきます!!
hideさん行くかなーって思っていたら昨日でしたか(ノ´∀`*)

では行ってきます(^^ゞ
しなちく 2012/03/25(Sun)06:16:18 編集
♠ 無題
こんにちは☆

お疲れ様でした(;^ω^)
雨の中、タイヤ滑らなくてよかったです。。

ってかグローブ、、、
ストーブに近すぎですw

危ないw
tommy222 URL 2012/03/25(Sun)10:29:12 編集
♠ 洗い流されなくて良かった
写真がねえ~!
千葉の人には、このニュアンス伝わんねえだろ~な?
な~に?って返事されそ~だぜい!
今日中に写真アップできますか?
風邪気味なら無理しないでください。
鼻水が出ないんなら
酒の飲んで酔っ払う前にパソに向かってくださいよ。
緑忍じゃ 2012/03/25(Sun)15:31:31 編集
♠ 楽しかった??
天気良くてなによりです!!

これでカスタム地獄の入れ口に入り込んでしまうのですね????

俺が結婚した時は貯金5000円だったから、しなちくさんも見習って良いよ!!!!
hide URL 2012/03/25(Sun)20:28:11 編集
♠ ホント良かった!!
ヒヤヒヤしながら走ってたよ!!

帰りは天気良かったけどグローブの指先がなんだか湿ってる感があって・・・・つい。

tommyさんも昨夜は突っ走ったのかな???

あとでブログ見てみよ!!!!
hide URL 2012/03/25(Sun)20:31:22 編集
♠ すでに呑んでる・・・・
写真がねぇ~~~は千葉でもOK!!

でもネタがわんさかあって、酔っぱらうのと記事書くのとどっちが先だ????

きっと、またヘベレケになっちまうのさ・・・・
hide URL 2012/03/25(Sun)20:34:45 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]