忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の飲み会でアフロのヅラが出てきた・・・・
いやだよぉぉぉぉ!!!!!
とか言いながら美味しいな♪♪♪とか思って装着!!!!

なんか、まったく違和感ないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺はどんなリアクションしたら良いの???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





こないだ仕事で横浜行ったよ!!

まぁ・・千葉よりかはチト都会の匂いがするかもしんないし・・・

そんでもさ!!

別にどぉ~ってコト無いね!!!!

でもさ・・・・

ハマッコの奴らときたら・・・・・

俺達、田舎者にゃあ理解不明な食い物食ってやがる!!!!!!

と・・・・都会はいったいドコまで行ってんだよ。

俺達、チバッコは取り残されちまったのか??????

見るがいい・・・・

ハマッコの食生活を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コイツは超極秘資料だがお見せしよう!!

某横浜の喫茶店の一枚だ・・・

車から盗撮したんで場所は教えらんねぇ~が・・・・










エビチャカレー   900円
ナポリライス     900円
ドライーハン     900円
チキンタン      900円


ソース焼きそばと塩味焼きそば以外は理解不能だぜぃ・・・・

フッ・・・・・・・

やるじゃねぇ~か!横浜!!!!!!








横浜市の皆様・・・・

ネタです!!

悪意はまったくありません!!!!!!!











なにか問題がありましたら「しなちく君」の「脱・バイク小僧の日常☆」のコメント欄にお願いします!!













しなちく君!!!

まかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
うーん。。。。不思議だ。。。

エビチャカレーって、
海老チャーハンとカレーのセット??
あれ?どっちもご飯ものですね(;^ω^)

これはおとなしくハマっ子さんの
情報を待つしかないですね~。。。
tommy222 URL 2012/03/26(Mon)23:29:32 編集
♠ このメニューは・・・・
実はね・・・

左側と右側の用紙の順番を間違えたのだと思うのだ!!

そうすると謎は解ける????
hide URL 2012/03/27(Tue)04:55:48 編集
♠ 無題
| |д・) ジー

( ゚ω゚)

ムチャ振り キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


ちょっくら店調べて行ってきます(嘘)

大きな声でチキンタン下さい!!
って笑顔で注文するんだ(笑)

領収書の宛名はバッタのhide様に(本当)爆
しなちく URL 2012/03/27(Tue)07:21:42 編集
♠ マージャンじゃね?
ドラ いーはん ¥900也
これはドラマ~ジャンでレートが高そうだぜ!
チキンタンはメンタンピンの同種だな
それとも、タンヤオで上がった奴はチキンな奴で
罰金¥900って事か?
マージャン知らない人には、意味不明なコメですな。
失礼しました。
緑忍じゃ 2012/03/27(Tue)07:56:02 編集
♠ 無題
個人的にはチキンタンが一番気になる、、、。

チキンたん?(ちゃん?)って敬称だったりして。
サンマー麺もサンマ入ってないしね。
神奈川って不思議。
くろすけ URL 2012/03/27(Tue)10:21:41 編集
♠ 無題
その「しなちく」さんのところから
流れてきました
くまと申しますですm(_ _)m
よろしくお願いしますですm(_ _)m

すんません
いきなり記事見て。。。
面白すぎです
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
たぶん、順序間違えたんでしょうね。。。
でも、面白い(A´∀`)アセアセ

是非、リンク貼らしてくださいませ
(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま URL 2012/03/27(Tue)10:45:31 編集
♠ おまちどうさま!!
チキンタンですね?しなちく様!!

牛たんじゃなくって・・・

チキンタン・・・・

ベロあったっけ???

そんな訳でクレーム部の部長!!

報告書作成しといて!!!!
hide URL 2012/03/27(Tue)22:38:23 編集
♠ 麻雀だったか・・・
そのうち・・・・

九連ほうとう始めました!!

とか、貼り紙するのかな???

焼き鳥ある??

って聞くと解除しましたとか言われちゃうんだろか????

おそらくこの中じゃ緑忍じゃさんしかわからんだろな???
hide URL 2012/03/27(Tue)22:43:27 編集
♠ 名前かい!!
チキンって名前だったか・・・

意表突かれたぞ・・・

ん??

ってことは・・・

ドライーはん(関西風)・・・・

くろすけさん!!

西の奴らの親子連れか??????
hide URL 2012/03/27(Tue)22:49:58 編集
♠ あっるぅ~ひっ!!!!
もりのなっかっ!!!!!


スイマセン・・・

初めまして!!!!!

くまさん!!!!!

酔っぱらってるとコメントもおかしくなってしまいます・・・

リンクお願いします!!!!!

コチラも貼らしていただきます!!!!



・・・・・でも。

チョイと時間下さい。

酔っぱらってない時に!!

バシッ!!っとリンクいたします!!!!!
hide URL 2012/03/27(Tue)22:58:20 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]