忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の学費を振り込んだよ・・・・
来年からは倅も大学だよ・・・・・


新車のバイクが10台くらい買えちゃうよ・・・・・・・・・・・・hideです。





なんだか!!代休取れたのさ!!!!

う~~~れ!し~~~~~なっ!!うれし~~~~~~~~~なっ!!!!!!




そんな訳で行って来たぜ!!!!

銀行行って・・・金払った。

ヨシノオート行って1番ホールのプラグキャップ変えてもらってリアのブレーキも調整してもらった。


出発したのは12時だぜ!!!!



そんで!!メシだ!!メシ!!!!!







蘇我の福たけ!!!!


かなりのギトギト系!!!!


ネギラーメンちょうだいな!!!!!








・・・・・チトしょっぱいか???

んでも、美味しいよ!!!!!!


でも、この場所は結構店舗の移動が激しい・・・・

頑張れ!!福たけ!!!!!


そんで、前後交換のロードスマート2を皮むきしなければ!!!!!

高速飛ばして!!もみじロードへ!!!!

まったり走って皮むきムキムキ!!!!!


そんで佐久間ダムで休憩だぜ!!!!!








桜が良い感じ!!!!

きっと!!週末は満開だぜ!!!!








そんでもって・・・もみじを2回転!!!!

タイヤはど~~かな?????????








うんうん・・・・・

右側は????







シッカリと皮むきムキムキできました!!!!

風がチョット強かったけど春を楽しめたよ!!!!

ありがと!!もみじロード!!!!!









帰りは410号で!!!!

仕事の車が多いけど・・・

平日にコンナ楽しくさせてもらって感謝です!!!!!



三島湖近くで桜満開!!!!!


だんだん・・・あったかくなってくなっ!!!!

なんだか申し訳無いくらい楽しいぞ!!!!!!







あ~~~~・・・・・・・・


楽しかったぜ!!!!


会社の奴らが仕事してるって思うだけで楽しいぞ!!!!!!


ん???


性格悪い?????



ハイ・・・・・その通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





帰り道・・・・


ミニストップによったんだ・・・・・


母の日近いの???

なんだか母の日の塗り絵が飾ってあったよ・・・・・・・









左から・・・・


おなまえ「たかひろ」  ねんれい「29」


おなまえ「ありさ」    ねんれい「ひみつ」






おなまえ「てつお」    ねんれい「三十路」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










おいっ!!!!!!











おもしれぇ~~~~じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ぎとぎとラーメン、最高ッス(゚Д゚)クワッ!!
きっと、千葉まで。。。
途中でエンジン壊れそう(゚Д゚)・;'.・グハー

まだ、髭がちょっち残ってますが
きれーに皮むきできちゃいましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これで、明日からパンダとおっかけっこ?っすかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・すんません、睡眠不足でハイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま URL 2012/04/05(Thu)00:33:09 編集
♠ 無題
てつお氏のカーチャン見てみたい(^q^)笑

もみじロード!?名前からして楽しそう
ちょっくら調べて近々お邪魔します。
ビビッターが反応してそこまでタイヤ溶けないですけど( ・´ω・`)爆
しなちく 2012/04/05(Thu)02:30:55 編集
♠ 待ってろ!!パンダ!!!
広島からのご訪問お待ちしておりやす!!

くまくまさんの方面はどんなラーメンなんだろ??

俺も一回行ってみるか!!

・・・・・・・・・・死ぬかも。。。
hide URL 2012/04/05(Thu)04:49:35 編集
♠ てつおの母・・・・・
てつおの母よりてつおに会いたい・・・

もみじロードは楽しいよ!!

でも休日はバイクでイッパイです。

最近事故が多いからしなちく君も気を付けて来てちょうだい!!!
hide URL 2012/04/05(Thu)04:52:34 編集
♠ 無題
おはようございます☆

福たけ行かれたんですね。。。
風邪ひきの今の私には、パンチのある絵ですが、
確かにギトギト系っぽそうですね~

三島湖近くの桜満開写真。。。。
あ、ここ昨日通りました。
鴨川からぐるっと周って帰ってきたんで。
桜キレーでしたよね( ^ω^)♪
すれ違ったかしら。。。ww

てつおはきっと聖飢魔II のファンですね。
あと、ありさ、
幼くして年齢は『ひみつ』だなんて
スナックのママみたいなことを。。。
将来が恐ろしいですw
tommy222 URL 2012/04/05(Thu)06:34:06 編集
♠ 無題
剥けましたか???

しかし、てつお、良いセンスしてますね。
さすが三十路。


リンクしときますね。
くろすけ URL 2012/04/05(Thu)10:01:57 編集
♠ すれ違った??
おかしいなぁ~

バンパー擦ってる車見かけなかったなぁ~

ボコッ!ウゲッ!!

・・・・・ず・・ずびばぜんでした。。。

袖ヶ浦ターミナルのそばのミニストップだからさ!

tommyさんも確認してきてよ!!

なんならtommyさんの塗り絵も貼ってくれるとかなりネタになるんだが・・・・

おなまえ「tommy」 ねんれい「222」

妖怪か!!!!
hide URL 2012/04/05(Thu)21:18:28 編集
♠ あれ??なんか恥ずかしい・・・
くろすけさん!!

女性に「剥けましたか?」って聞かれると・・・

なんだかドキドキしてしまいます。。。

ハイ・・変態ですとも!!

リンクありがと!!

こちらもシラフの時にアップします!!!

今後もヨロシクです!!
hide URL 2012/04/05(Thu)21:22:43 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]