忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人って生き物は・・・
生きて行くためにどんなに苦しい困難にも立ち向かっていくんだよね・・・
つらい事や見たくない現実を・・・
酒で全部洗い流したい時だってあるのさ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








写真見て・・・

ビックリしたよ!!

こないだの日曜日・・・

同窓会の打ち合わせ♪♪♪

会場にて昼飯食いながら当日の打ち合わせなんかもするんだよね!!









皆さんの期待通り・・・

俺がワイン呑んでるって事は・・・

ジョッキ3杯空けたあとなんだよね・・・

まだ・・記憶あるよ。。。








そうそう!!ハガキがなんたら言ってたよね!!

ダイジョブだって!!!

記憶あるある!!!!


一次会終了!!

うん!!だいぶまとまったね!!

会場は・・・・・

俺・・・

会場・・見たっけ????

ま・・

まぁ・・ダイジョブ!!

さて、帰ろう!!!!







ん~~~~と・・・・

俺はなんでコンナ写真撮ったんだろ????

ま・・まぁ・・・・

あるよね!!

普通!普通!!



おぉ~~~~~~!!!


行った行った!!二次会!!!!

花見したよ!!!!








ホラ!!

ちゃんと桜も撮ってるしぃぃ!!!!!!









ダイジョブ!!ダイジョブ!!!!

あんまし・・・・記憶無いけど・・・・・

俺ったら結構ダイジョブな奴だったはず!!!!





ヴェッ!!!!!!(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな写真が・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺ったら。。。。

何してんの?????

この後、みんなでジョナサン行ったらしいよ。。。。。


俺は車で爆睡らしいけど・・・・・








皆さん・・・・




俺は覚えてないのだよぉぉぉぉぉぉ!!!

俺のカメラに勝手に写りこんでいたのだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!












呑みすぎには注意しようねorz・・・・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
大丈夫!!
お師匠なら大丈夫ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって、いつもおねぃたん(*´Д`)アハーン
おにゃのこー(*´Д`)アハーン
言ってるくらいだから
お酒飲んだって
変わらないから、周りも気づかない
(゚∀゚)ゲラゲラ

。。。それはそれで、問題ですな(A´∀`)アセアセ

ちなみに、何の打ち合わせか。。。
覚えてます?(A´∀`)アセアセ
はがき。。。(/ω\)イヤン
珍獣くまくま URL 2012/04/10(Tue)22:54:57 編集
♠ 同窓会なのだ!!
早いなぁ~~!!

レスポンス良すぎだ!!

くまくまさん!!こんばんは!!

そう・・・

キット、大丈夫に違いない!!



信じる者は報われる!!!!!
hide URL 2012/04/10(Tue)23:04:59 編集
♠ 無題
あまり書きすぎると。。。
ネタ切れ症候群になっちゃうので。。。
ブログうろちょろしてたりします(ノ´∀`*)アヘアヘ

とりあえず、フロントフォークとかオイルを
書こうと思ってるんですが。。。
なにぶん、シリーズネタが少ないの
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
珍獣くまくま URL 2012/04/10(Tue)23:36:26 編集
♠ 当日会場に行ける?
当日は二次会の会場へ直行してそう?
しらふじゃ同窓会の会場へ辿り着きそうにないので
いっぱい引っかけて行けば思いだすかも?
緑忍じゃ URL 2012/04/10(Tue)23:48:58 編集
♠ フロントフォーク!!
くまくまさん!おはよ!!

フロントフォークは俺も知りたい!!

俺のはアジャスターもないし今の所ノーメンテ・・・

どうしたもんか・・・・
hide URL 2012/04/11(Wed)04:52:03 編集
♠ 心配です。。。
最初の挨拶が俺なんだよね・・・

呑まなきゃしゃべれねぇ~し・・

呑んだら記憶ねぇ~し・・

緑忍者さん・・・

助けておくれ!!
hide URL 2012/04/11(Wed)04:54:28 編集
♠ 無題
おはようございます☆

なんでコンナ写真撮ったんだろってのが、
会場の写真なんじゃないですかww??
渋い場所でやりますねw

最後の写真から伺えるのは、
hideさんは酔っ払って、
ちょっとした変態部分が出てきてしまった。。。
といったとこでしょうかw

最初の挨拶の前に、
ビールは飲まずに最初からワインを数杯飲む。
という方法はどうでしょう。
私が結婚式のスピーチでやる技なんですが、
サクッと酔えるし、しゃべる時ゲップが出ない
し一石二鳥ですw


tommy222 URL 2012/04/11(Wed)07:05:01 編集
♠ 無題
桜が綺麗ですね。。。

大丈夫。
それはhideさんではありません。
ワインのせいで別の何かが憑依してるだけです。
だから、憑依されている間は記憶がないハズ。問題ない。
私もよくあります。
くろすけ URL 2012/04/11(Wed)09:34:30 編集
♠ 無題
同窓会が楽しみですね(笑)
迷探偵にはキレイどころに手を出すhideさんが見えるー!!爆

欲望には正直に逝きましょう(笑)
しなちく 2012/04/11(Wed)12:11:02 編集
♠ こっ、これは…
事件です! Y氏旦那がこの写真を撮って
帰ってきたら…100%離婚です(*0*)/

hideさん、本当に記憶にないんでしょうね~?
それにしても、花見がついでの飲み会でしたね。
どなたかのお家の車庫? の写真をなぜ撮った
のかが、気になるすなこ。です(^^;)
すなこ。 URL 2012/04/11(Wed)12:59:59 編集
♠ 無題
(^w^) ぶぶぶ・・・
確信犯・・・ぢゃないんですかぁ?www

春ですねっwww
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/04/11(Wed)17:14:45 編集
♠ 変態です・・・
先発ワイン????

ソイツは思いつかなかったぞ!!!

でも、tommyさん・・・

初回でめった打ちくらう可能性のが高くないか??

でも・・ゲップが出ないのは良い案だ!!

でも・・ヒックッ!が出るか可能性も・・・・

まぁ・・・

キット記憶にないからいっか!!!!!

hide URL 2012/04/11(Wed)21:35:29 編集
♠ エクソシストですね??
そ・・

そぉ~だったのか!!

酒呑むといつも何かが乗り移ってる気がしてたんだよなぁ~~~

くろすけさんも何時もあるんだね????

あのぉ~~

悪魔祓いの知り合いいる???????????
hide URL 2012/04/11(Wed)21:39:37 編集
♠ あなたの知らない世界・・・
迷探偵しなちく君!!

人生半分以上を過ごしたおさ~んの心はしなちく君が思ってるほど・・・

かなり単純です。。。

その通りでございます・・・

優しい心で遠くから見とくだけにしてね!!
hide URL 2012/04/11(Wed)21:43:07 編集
♠ もし・・・すなこ。さんだったら・・・
すなこ。さん・・・

もし、俺と結婚してたら・・・・

毎月離婚です。。。

Y氏に伝えて下さい・・・




酒飲むな!!!!!!!!
hide URL 2012/04/11(Wed)21:45:50 編集
♠ ど~も!!ひとみん!!
か・・確信犯~~~?????

ひとみんさん・・・・

あんまし的を得たコメントはどぉ~かと・・・・

・・・・(^_^;)

か・・・・

確信犯かもしれなかったり・・ただの変態だったり・・・

あっ!!

リンクもうチョイ待ってね!!

馬好きだったり!!初乗りでノーヘルで交番スルーしたりを紹介するから待っててね!!!!

・・・・・・・・・・・^m^


hide URL 2012/04/11(Wed)21:58:06 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]