忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成瀬の引き分けが大きかったね!!
続く唐川の同郷対決制覇!!
オマケに藤岡のプロ初完投!!
んで、次は防御率0のグライシンガー!!!!

今年はマリーンズの3点打線で優勝か??????hideです。





さて、あったかくなってきたよ・・・

バイクシーズン到来だね???

みんなウズウズしてたんだよね~~~!!!!!

俺も行って来たよ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもの南房総だけどね。。。










まずは!!朝飯!!!98円で買える幸せ!!!!


千葉~うぐいす~牛久~大多喜・・・・


大多喜抜けて月崎方面に向かうとジャンケントンネル!!!!

対向車には注意してね!!


早いもん順だからさ!!!!







そのままマッスグ行くんだぜ!!

突き当ったら右だ!!

左は楽しいテボッチャーが2個あるけどね!!

今回は右です!!!



みんなが知ってるせまぁ~い道を抜けるとソコに見えてくるのがコレだ!!!!!!









そう!!みんなが知ってる五角形の手掘りのトンネルだね!!!!

トンネル抜けたらコンナ感じ!!!








南房総って楽しい!!!!

そのまま進むと・・・

そう。。。。


あの・・あまりにも危険な踏切があるんだよ・・・・・・

悪魔が囁くあの踏切・・・・

ココを通る車両は絶対!!車検対応マフラーじゃなきゃ通れません・・・


ソイツはココだぜぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!








えっ??良くわかんない????

よ~~~っく見てみて!!

ホラ・・・・・







ねっ??この踏切・・・

遮断機どころか・・・

警報機すらありません!!!!!


だから、必ず一時停止!!!

そして!左右キョロキョロ!!シールド開けて音も確認!!!ついでにニオイもクンクンクン!!!!



そんなこんなしてるとパッパァァァァァァ!!!!!


トラックのクラクションじゃありません!!

1時間に1本くらいの小湊線がやってきた!!!!







地元のオッチャンはしっかり停まってる!!!

さすがだぜ!!

コンナトコで電車に轢かれても運転手さえ黙ってれば22世紀まで発見されないから要注意!!!!









恐怖の踏切を過ぎると・・・

V3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ちぃ~ちよぉ~!はぁ~はよぉ~!!い~もぉ~お~と~よ~~!!!!!


こんな歌だっけ?????









まだまだ続くよ!!!


今回は画像も多いから右下の「つづきはこちら」をポチして見てちょうだい!!!

なんと・・・・


昼飯は太平洋最大の哺乳類を食らうのだぜぃ!!!!!




拍手[9回]




V3を通り過ぎて久留里を抜けて鹿野山へ向かうのさ!!!


いつもの九十九谷で一休み・・・・・


バイクも結構いるね!!







そのままマザー牧場に向かう途中で神野寺(じんやじ)!!

獅子舞がハシゴ登ってたよ!!!!!








そのまま真っ直ぐマザー牧場をスルーして・・・

下ってくとコンナ田園風景が拡がるんだよ!!!!








そのまま突き当りを左に行っていつものもみじろ~ど!!~長狭街道!!!

鴨川駅を突っ切って伊右衛門島のすぐ傍で昼飯!!!!!


花甘藍!!!!!

今日はクジラを食らうのだ!!!!!!








優しいご夫婦が切り盛りするこのお店!!!!

くじらカツ定食¥1000!!んで、プラス¥100であら汁が付いちゃうんだよ!!!!!!







\(◎o◎)/!

和風マヨネーズも美味いけど!!

クジラが箸で切れます!!!!!

小学校の竜田揚げはゴム食ってるみたいだったけど????

驚きのやわらかさだ!!

ごちそうさま!!!

しかも!!!!!!!!!





「バッタとララバイ。」見たよ!!


って、言ってくれればもれなくプラス¥100であら汁付いてくるよ!!!!




言わなくても付いてくるけどね。。。。。。。。




そんで、館山向かうと結構メジャーな道の駅「三芳村」!!!!!!


なんだか、今日はイベントで歌うたってたよ!!!!!









ココではでっかいハンバーガーも有名だけど!!!!


ソフトクリームも美味いのだ!!!!!


今年初ソフト!!!すなこ。さん!!今年初の儀式です!!!!!!!









デザート食ったら帰るのじゃ!!!!!



帰りに寄り道!!

首都圏で一番近くに棚田が見れるのが鴨川だ!!!!









帰り道のうぐいすでGPZ900Rが3台も走ってた!!!

あと着いてってマスツー気分!!!!

楽しかったよ!!!!!



あっ!!!!!!

最後まで読んでもらったソコのあなた!!!!


そう!!!


貴方ですよ!!!!!!!


忘れ物です!!!







左上の!!

「バイクブログ」とか「カワサキ」とか「ツーリング」ってのを!!!!











ポチってしていくんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題

いや・・・え??

つづき 押したら文章現れた!!
いやツッコムのはそこじゃないぞオレ(笑)

あ~あれだ!!!


マイリマシタ!!!!爆


ぽちっ
しなちく URL 2012/04/15(Sun)19:50:21 編集
♠ 初めて見たかな?
のんべのhideさんが
手にソフト持ってる?
そんなチャラ男みた~な物
食べるんですか?
hideさんは休憩でも水割りかロックの
グラスを手に持って・・・
帰れなくなる・・・オチで!
いつかやってね~。(人ごと)
緑忍じゃ URL 2012/04/15(Sun)19:50:46 編集
♠ 無題
こんばんは。
おいらは小さい頃から忘れ物が多くて……
やっぱり…
でも、おいらのスマホにはスイッチが…
ん…
やっぱり無い
じゃあ、しょうがないよね
(^o^)/~~
親方 2012/04/15(Sun)20:05:21 編集
♠ ポチ。確認!!
しなちく君!!

ポチ入りましたぁぁぁぁ!!!!!

ドンペリ!!ワッショイ!!

\(◎o◎)/!!!!!!!!!
hide URL 2012/04/15(Sun)20:16:32 編集
♠ 実は・・・ソフト大好きです!!
緑忍じゃさん・・・

甘いものはど~でも良いんですが・・・・

ソフトクリームは大好きなのじゃ!!!!!

一人でも・・・

並んで買えるくらいなのだよ!!!!

あぁ~恥ずかしい・・・・・
hide URL 2012/04/15(Sun)20:19:14 編集
♠ お・・・親方!!すみません!!!
スマホでもポチって出来ると思うんだけど・・・

やり方わからん????????????

ソコで親方!!相談です!!!!

どっかのPC使って勝手にぽちぽちしてみてぇぇぇ!!!!


とっ捕まっても責任は持てませんが・・・・
hide URL 2012/04/15(Sun)20:22:25 編集
♠ 無題
うわ。。。
めっちゃ怖そうなトンネルと
遮断機が無い。。。
こえぇぇぇぇ(A´∀`)アセアセ

そこに行ったら、師匠の
「おにゃのこ~(*´Д`)'`ァ'`ァ」
オーラが残ってるんですな(A´∀`)アセアセ

鯨カツ定食は。。。
マジで「バッタとララバイ」見た行ったら
100円であら汁。。。
マジで信じじゃった(A´∀`)アセアセ

100円で「あら汁」言えば、師匠が
お届けしてくれるって事で
よかったんですよね(ノ´∀`*)アヘアヘ

ぽちっ
珍獣くまくま URL 2012/04/15(Sun)20:25:35 編集
♠ おにゃのこ~・・・・は内緒です。。。
くまくまさん!!!

あら汁でも!!なんでも持ってくからぁぁぁ!!!

おにゃのこ好きなのは内緒で!!!!

地球外生命体のおにゃのこが大好きなのバレちゃうからぁぁぁぁ!!!!!!


ん???

無駄な言い訳してるか????????
hide URL 2012/04/15(Sun)20:33:00 編集
♠ 無題
こんばんみ☆

くじらのあの店知ってます!!
お店の前を何度か通って気になってはいたのですが、クジラのタレがあまり好きではない私は、
ビビッて入れませんでした。。。
柔らかくて。。美味しかったんだ。。。。
気が向いたら行ってみますw( ^ω^)

ってかめいっぱい走りましたね^^
今日は天気が良かったから♪

hideさんのツーリングには
挽きたてコーヒーがかかせませんねww
毎度おなじみww

tommy222 URL 2012/04/15(Sun)21:14:52 編集
♠ 知ってんの????
tommyさん知ってたんだ!!!

美味かったよ!!

まぁ俺は、クジラ食ってる世代だからダイジョブだけど・・・

でも他のもあるし!!

オーナーは良い感じ!!

話しかけてくれたけど俺がモゴモゴだったんで伝わらなかったかもだけど・・

是非!!どうぞ!!!!!

結構走って疲れたよ!!

セブンの98円は最強だ!!!!!
hide URL 2012/04/15(Sun)21:39:08 編集
♠ 無題
うふふ。ミラーに桜が写っているのは
hideさんの心配りですかぁ~www
え?偶然?ってか、桜じゃない?(^w^)

今度くじらやさん行ってみます。
ほんとにバッタとララバイみたってゆっちゃいますよ?www
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/04/16(Mon)10:25:21 編集
♠ 無題
踏切ってニオイもクンクンするんだっけ?

「バッタとララバイ」見たって言いますよ。
言っちゃいますよ。
くろすけ URL 2012/04/16(Mon)11:34:15 編集
♠ 桜だったのか・・・
桜気が付かんかったよ。。。

ひとみんさん!!是非クジラ食いに来てください!!

でも・・・見ました!!つっても。。。

はぁ~~???

って言われます。。。(@_@)
hide URL 2012/04/17(Tue)04:43:29 編集
♠ ヴェ??くろすけさんまで・・・
い・・いや。そ・・その(^_^;)

お願いだから!!言わないでぇぇぇぇ!!!!!

なんだか俺、いじくられキャラになってる???
hide URL 2012/04/17(Tue)04:46:55 編集
♠ 無題
お師匠~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いぢられキャラまで
持って行かないで~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
<くまの代名詞なのに(゚Д゚)・;'.・グハー
珍獣くまくま URL 2012/04/17(Tue)22:37:47 編集
♠ うひゃひゃひゃ!!
くまくまさんもいじられキャラでしたか??

俺は突っ込まれデス・・・・

ボケてないはずなのに突っ込まれ。。。

ホントはイケメン優等生なのに・・・

あれ??コレがダメなの????
hide URL 2012/04/18(Wed)04:49:11 編集
♠ 初めまして
しなちくさんのところからお邪魔しました。

毎年房総の方に行きます。

次回はしなちくも連れて行きたいと思います。

今後も宜しくお願いします。
10円 URL 2012/04/19(Thu)20:56:51 編集
♠ 初儀式ですね(^▽^)
hideさんの南房総コースは、本当にDeepで、
B級な香りがプンプンですね♪
都内は踏み切り自体が少ないのに、
コチラの踏み切りは、かなりレアですね(^~^)

道の駅三芳村のソフト、イイですね~
これからの時期、南房総は儀式会場が豊富なので
ドンドン行ってくださいです(^皿^)/
me嬉しいです♪
すなこ。 URL 2012/04/19(Thu)20:59:37 編集
♠ お初!!
しなちく君のブログで見かける10円さんですな!!

コチラこそよろしくお願いします!!

是非!房総へお越しください!!

お待ちしてますよ!!

んで・・・膝擦りはヤッパ難しいの???

俺にゃあ・・無理だ!!!
hide URL 2012/04/20(Fri)04:51:46 編集
♠ ども!すなこ。さん!!
あったくなってきたね~

すなこ。さんも是非!房総にお越しください!!

そろそろ・・・

新すな~る号発表ですか????
hide URL 2012/04/20(Fri)04:55:03 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]