忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のデジカメ壊れてんじゃ~ねぇ~の???

って。。。。ホントに思いたいhideです。。。。。






さぁ!!連休がはじまったぜ!!!

今日は昨年10月のyuuji組ツーにて組長yuujiさんがマサカの転倒骨折!!!!

11月にはK野君が車と接触転倒・・・
アッパーカウル真っ二つで足痛い・・・・

更には!!

そう!!俺が年末に車と接触転倒!!!!

そして今回は引っ越しで不参加だったK井君が仕事中に自爆骨折・・・・



そんな昨年の悪夢を振り払うために・・・・

yuuji組は厄払いツーに行って来たのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


7時に姉崎ローソン集合!!!

今回は時間ギリギリで到着した俺をおせぇ~~~ぞ!!と出迎えてくれたyuuji組長!!!!








そしていつものように5分過ぎに到着するK野君!!!!!








そして、俺達のツーでは欠かせなくなってしまったジャンケン大会!!!!!

モーニングコーヒーは誰がゴチするのか?????















K野君・・・・

いっただっきま~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!









そして俺達三人は久々ツーリングを満喫するために館山へ向かう!!!!

今回のナビゲーターはK野君!!!!

なにやら館山に旧日本海軍の地下壕があるらしい?????

そんなん知らんかったから興味津々!!!!!

バビュ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!




着いたお・・・・







なんだか・・・

町役場みたいだ・・・・

しかも・・・有料だぜぃ!!!!

大人200円・・・・


俺達yuuji組の掟は・・・・

食うか食われるか!!!!!!

たかが・・200円・・・・・・


されど200円なのじゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!





行くぜ!!!

最初はグー!!!!











K野君・・・・・


ごちそうさま・・・・・・・・・・


中に入って受付で住所氏名・・・・・


厳重だな。。。。。。。









こんなに昔風なのに券売機で入場券買うのだ!!!!!


しかも!!

メット付き!!!!











懐中電灯まで付いてきた。。。。。。。


いったいどんな穴ボコなんだろ・・・・



楽しみだぜい!!!!!!









いざ!!!チョット薄気味悪い穴ボコへ突入するのだ!!!!!!


みんなぁぁぁぁ!!!!

メットは装着したかいぃぃぃぃぃ????????????






この後、とんでもない写真が撮れちゃうのも知らずに・・・・・・・

yuuji組は恐ろしい穴の中に突入するのだ。。。。。。








ココで・・・・


皆様にお伝えしなくてはならないことがあります・・・・








この続きを読まれる方は・・・・



心身共に健康であると医師に診断された方限定と致します。。。。。。。


そして、この後の画像を見ても・・・・・

決して場所は他人に教えないでください。。。。。。。








準備は良いですか???????????



では・・・・・・
















ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















あっ!!!

スイマセン!!!!


もう、眠いんで続きは後ってことで!!!!!!





みんなゴメンねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!




多分・・・・

その3くらいまで続くかも????????????????












その間に別の記事も書いちゃうかも・・・・・・











チョクチョク見てねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは!
続きが気になる~(^o^)
早く早く
でも、おいらも眠いのでおやすみなさいm(__)m
明後日、カエルに股がりどっかに行こうかな・・・親方です( ̄▽ ̄;)
親方 2012/04/28(Sat)21:59:45 編集
♠ 無題
ぎゃーーーーー






って工エエェェ(´◔◞д◟◔)ェェエエ工


これはもしや・・・
ビジネスホテルにある有料チャンネルみたいな
システムですくわぁ(´□`;)
いいところで金入れろてきな・・・

ドコに1,000円入れればいいですくわぁ(´□`;)



チョクチョク見に来ますヾ(`・ω・´)ノ
しなちく URL 2012/04/28(Sat)22:04:59 編集
♠ 無題
気合い入れたのに。。。
入れたのに。。。

(´・ω・`)ショボーン

















おねいたんは
いつ登場するんでしか?(*´Д`)'`ァ'`ァ
<違うって?(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/04/28(Sat)22:31:28 編集
♠ 公然博打
組員が賭場を開いてるぞ~
しかも、いかさまの臭いがする・・・
二度も同じ手で負けてる(パーで)
こりゃ・・がさ入れせにゃなるめ~
緑忍じゃ 2012/04/28(Sat)23:04:14 編集
♠ 毎度!親方さん!!
つづきを早く書きたいのだが・・・・

遊びたい方が先に・・・

なるたけ、早目に書きますよ!!

待っててね~~~!!
hide URL 2012/04/29(Sun)06:11:46 編集
♠ しなちく様・・・
現在、現金挿入方式は行っておりません。。。

申し訳ないですがエレベーター脇の券売機でカードを購入してしなちく様のPCに差し込んでください。。。。

お楽しみに!!!
hide URL 2012/04/29(Sun)06:16:20 編集
♠ どうも!くまくまさん!!
そう・・・

おねいたんの登場!!!

ゴ・・ゴメン。。。

おねいたん・・一枚も入ってない・・・・

ガンバって俺のセクシーショットでも載せるか???
hide URL 2012/04/29(Sun)06:19:29 編集
♠ ヤバい!!ガサ入れだぜ!!
二度も同じ手で負けたK野君・・・

この後も・・・・・

かわいそうなK野君。。。。

緑忍じゃさん、良いトコ見てます!!!
hide URL 2012/04/29(Sun)06:22:40 編集
♠ 無題
恐る恐る読み続けていたのに。。。
次回ですか。。。。

ここ、行ったことあります!
正確には、
目の前まで行ったけど、
ビビリの私はあまりの恐怖に
中に入るのは断念したって淡い思ひ出。。

次回は中に入ったレポですよね、
期待してます( ̄ー ̄)ニヤ
tommy222 URL 2012/04/29(Sun)08:51:34 編集
♠ ヒ○逮捕・か?
いかさまだったのか、?
3回もやられた!たいほしてください
被害者一同より
ちーばケンケイ 2012/04/29(Sun)10:27:09 編集
♠ 無題
ここで、勝手にお師匠の画像
使ったのがまずかったのか。。。
それとも、なんかおねぃたんの(*´Д`)'`ァ'`ァ
な何かに付かれたのか。。。

タンク撃沈の兆しです_| ̄|○、;'.・ゲフォ
珍獣くまくま URL 2012/04/30(Mon)00:04:30 編集
♠ 正解です。。。
tommyさん、言った事あったんだね???

でも・・・ビビりで正解です。

これからアップします・・

お楽しみに~~~!!!!!
hide URL 2012/04/30(Mon)16:41:10 編集
♠ ど~~してくれるんだ!!
K野君!!

オチをコメントしてくれてありがとう!!

どうやって、この流れを持ってけばいいの??

これだから、ジャンケン勝てないわけだよなぁ~~!!
hide URL 2012/04/30(Mon)16:43:32 編集
♠ 画像の問題か??
いやいやくまくまさん・・・

前にも同じようなのが写りこんでるのだが・・・

今回はスペシャルです!!

大変です。。。
hide URL 2012/04/30(Mon)16:45:30 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]