忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンな日々・・・・・
3日は雨だから5本のDVDを見た・・・(ブルーレイは見れない・・・)
4日は同窓会幹事の最終打ち合わせで10時前からビールをピッチャーで頼んで・・・
夕方まで呑んで・・・
帰ってきてから・・・・・


普通に呑みなおしたhideです。。。。。。







5月5日・・・

子供の日!!

当時12歳のオッサン!オバサン!!の集いが始まった!!!!!

俺は最初の開会の挨拶みたいのをテレまくりながら滞りなく終わらせ・・・

おっさん・・おばはん・・・・の宴が始まる。。。








45歳・・・・・・(一部46歳・・・・・・)

女子も男子もこの年になってくると真っ二つになることが分かったよ・・・・・

それは・・・・




(男・女)を捨ててるかどうかだ!!!!!!!

そうなんだよ!!

捨ててるって表現はチト間違ってるな~・・・・

異性を気にせず・・・・・

人間として付き合うか!!!

もしくわ・・・異性と思って牽制するのか!!!!!

まぁ~~

ドッチでも良いんだが見てると楽しい!!!

えっ??

俺????



俺様はもう・・・・

何もかも捨ててる世捨て人さ!!!!!










あれ????

初恋の人だ!!!!



ん???

中学の同窓会の初恋の人と違う人?????




そうそう!!!!

初恋ってさ!!!

今日の初恋とか今年の初恋とかイッパイあるよね????

そうそう!!!アハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・



延々と宴は続き・・・・

終了したのはAM3時・・・・・・・

何のためにホテルまで予約したのだろうか・・・・・

10時には出なきゃだから!!出発だぜぃ!!!!!


朝飯のバイキングで腹の中が大変な事になってるけどコンナ道・・・・・・








う~~~ん・・・・

ダイジョブ!!!

酔ってないよ!!!!

そんで館山の峰岡林道!!!!

絶対この先もあるって思ってたんだけどさ・・・・

この看板でいつも断念してたよ・・・・







そう・・・

航空自衛隊につながってるのかと思ってた!!!!


でも!!今日は行っちまうぜぃ!!!!!!!!!



おっ???

ミサイルか??????










ミサイルじゃなくって。。。

地盤固めてる奴みたいだ・・・・・




実は・・・・

この山は千葉県で一番標高が高いのだ!!!!!

唯一400mを超してるらしい!!!!!!!!!!



なんで、ご覧のとおり景色も良いのだ!!!!!!







ずんずん進む!!!!

そしたら見えてきた!!!!


ヤッパね!!

自衛隊とはココで分岐なんだよね!!!!!








まだまだ進むと・・・・

こんなん出てきた!!!!!

おっ?????

展望台か?????????










仕方ねぇ~~~~~~!!!!!!

見てやるぜ!!!!


階段めんどくせぇ~









登ったよ!!!!


コンナンあったよ・・・・・・










木が高くて景色見えない・・・・



なんか書いてある・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味がわからない。。。。


唯一見えたのは・・・・

オッパイみたいな山・・・・・・・







オッパイにしか見えない・・・・・

ダメだ・・・

頭がオッパイになっちょる・・・・・




尾根伝いだから景色は常にコンナ感じ・・・・・・








たまぁ~~に隙間から見える景色の中を・・・・・・


オッパイドコドコドコォォォォォォ????????

って探しまくってしまった・・・・・



帰りはコンナに豪華な看板・・・・・・











途中でゴルフ場もあったからね・・・・

ソイツが建てたんだな・・・・




オッパイ見つけらんなかったからか。。。。


帰りの16号産業道路・・・・・



袖ヶ浦から土砂降り!!!!!!!!!!



産業道路だから逃げも隠れも出来ません。。。。。。。。


パンツまでビチョビチョ・・・・・


家帰ったら止んだ。。。。。。。。











オッパイばっかり考えてたから・・・・・・・

バチが当たったの














今度からは・・・・・・



お椀型の山ですね・・・・・・・・


って冷静に考えるから!!!!!!








ホント雷と豪雨が一緒に来るのだけはヤメテくれ!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ もしかして
お疲れ様

もしかしてセブンイレブンでm(_ _)m

10円 URL 2012/05/06(Sun)20:41:39 編集
♠ 俺だ!!!!!!
10円さん??????

見た見た!!!!

白のZRX!!!!!!

マフラーが凄い音してたよ!!!!!!

3台だよね????

BMとCBだっけ?????

帰り際にペコリとしてくれた???

なんか俺を見てるかなぁ~????

って思ってたんだよ!!!!!!!

話したかったね!!!!!!!!!


あぁ~~~

ビックリ\(◎o◎)/!!!

記念にリンクさせてねぇ!!!!!




ホントにビックリした!!!!!!!
hide URL 2012/05/06(Sun)20:49:33 編集
♠ 無題
やはり(*^_^*)

GSX1400で最後にぺこっとo(^-^)o

いや~ぁ!話せば良かった。

房総で緑色のニンジャなのでもしかしたらと?

やはり(T^T)

次回はご一緒に走りましょう(o^^o)
10円 URL 2012/05/06(Sun)20:55:16 編集
♠ GSXだ!!!!!
爆音だけが印象に残ってた!!!!

ゴメン!!!!!

でもビックリ\(◎o◎)/!

10円さん!!!!!!!!

ブログしててHIDEさんに次いで2度目の遭遇です!!!!!!

なんか!!

ムチャクチャ興奮してんだけど俺wwwww

ホント今度走ろう!!!!!!

しなちく君も一緒にねぇぇぇ~~~~!!!!!
hide URL 2012/05/06(Sun)21:01:06 編集
♠ 無題
うっわーーー!!

お師匠様(10円さん)と遭遇!?
にやにやしながら記事読んでたのにコメ見て悔しさで吹き飛びました(笑)


今度は自分も話題の中に混ぜて下さい(笑)
いやむしろ自分でhideさん探しツアーに・・・・

無理だ!!宝くじ当たった試しねえ!!爆
もう近々オフカイツーしましょうヾ(`・ω・´)ノ


10円さんに連れて行かれます!!爆
しなちく URL 2012/05/06(Sun)21:39:55 編集
♠ ビックリだ!!
なんだか視線が気になるなぁ~

とか思ってたんだよねぇ~

こんな事もあるんだな!!

しなちく君もホント遊びましょ!!!!
hide URL 2012/05/07(Mon)04:42:36 編集
♠ 無題
中学から女子校で同窓会には甘酸っぱい思い出とかないんで、、ちょいと羨ましい。
ツーショットの写真の「はんこ」が浮かび上がってなかなか印象的ですな。。。

つーか、、コメントの方にびっくりだ。
くろすけ URL 2012/05/07(Mon)10:39:39 編集
♠ 大丈夫!!
これは小学校の同窓会!!

6年間も一緒にいたし、親の顔もみんな知ってるから結構盛り上がるよ!!

小学校の同窓会ってあんましやんないみたいだから先生も喜んでてよ!!

それでも・・・・

俺もコメント見てぶっ飛んだ!!

次回はくろすけさんの番か????
hide URL 2012/05/07(Mon)20:33:01 編集
♠ だれも触れてないから
コメント読んでたら、記事の内容忘れた・・・
再度読み直した
そ~だよ、なんで皆この内容に触れないのか?
おっぱ・・・
お椀の山
緑忍じゃ 2012/05/08(Tue)00:19:11 編集
♠ 記事よりも・・・・
そうなんだよ・・・

記事よりもコメントに反応がありすぎて・・・

緑忍じゃさん!!ありがとう!!

おっぱい山は・・・

結局どぉ~~でもいいかも???
hide URL 2012/05/08(Tue)04:50:21 編集
♠ 無題
私もコメント欄を読んでブログの記事が
ぶっ飛びましたww

このことかぁ!!!
すごーい!!∑(゚Д゚;)
私もhideさんらしき人物を見かけたら、
アツイ視線を送ります♪

同窓会の打ち合わせから当日までお疲れ様でした!
写真楽しそうですね!!
2タイプに別れるのか。。。勉強になる。。
私は捨てない人間になれるように
がんばりますw

で、あの山は。。。Bカップくらいかな(゚∀゚)アヒャ
tommy222 URL 2012/05/08(Tue)10:23:58 編集
♠ 女の子に見つめられたら・・・
tommyさん・・・

若い子に見つめられたら必ず後ろを確認してしまいます・・・
絶対、俺じゃねぇ~なと・・・

捨てない人間・・・
まだまだそんな事を気にする必要ありません!!
でも若い男の草食系はチトまずい気がするよ。。。

会社にも多いんだよ最近。。。

おっぱい!!おっぱい!!とか叫んでほしいよ。。。

45にもなってはヤッパまずいか???
hide URL 2012/05/08(Tue)19:41:28 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]