忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式だと言うのに・・・

デジカメ忘れたhideです。。。。。。。




んな訳で!!スマホでゴメンね!!!


朝5時の千葉駅発のバスに揺られて着いたぜ羽田!!!






ヤッスい飛行機で神戸空港へ向かうのだ!!!!!


ビュィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~ンンンン!!!!!!!!!




着いた。。。

神戸空港。。。。






景色変わんないね・・・・・

モノレール乗って三宮まで行ったのだ!!

す・・・・・凄ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

神戸の犬は運転すんのか????

ブレーキ届かねぇ~んじゃ???????






恐るべし!!

神戸。。。。。


さて!!昼飯だぜぃ!!!!!

昨日ブログに神戸の食いもん紹介してね!!って書いといたからさ!!!!!

どれどれ!!どんなコメントが入ってるかな??????





ほ・・・・・・・


放置プレイだし。。。。。




い・・・いいさ!!

いつもの事さ!!!!

ひ・・一人でご飯食べれるもんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!




発見。。。。








牛スジカレー!!!

食った事無いぞ!!!!!

美味そうだぜ!!!!

そう言えば・・・

結婚式で乾杯の挨拶しないといけないんだった・・・・・


練習しなきゃ!!!!







か。。。かんぴゃぁ~~~~いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


うむ。完璧だぜぃ!!!!!

来た来た!!カレー!!!!!

待ってたぜぃ!!!!








ニンジンがゴロっと2個ほど入っているが・・・・・

食ってみた。。。。

だ!!ダイジョブ!!!!

ニンジン!!セー~~~~~フ!!!!!!

甘いカレーに混ざっちゃったんだね!!

やるな!!神戸!!!!

牛スジ・・・・

美味すぎだぜぇ!!!!!!


三宮はおされな街だ!!!!

横浜に似てるけど・・・・

もっと庶民的な感じだね!!!!






そんな訳で!!

式場!!!

奥さんの大学内のチャペルでするんだと!!!!





かわいいのも飾ってる!!

パイプオルガンとかあって本格的だぜ!!!!


まぁ・・・

幸せになっておくれよ!!!!







あれ??

この後、披露宴????


乾杯。。。

頭真っ白。。。。。。







続きは・・・・・

書きたくないけど・・・・・・・











また今度ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!












次の日はカワサキワールドにも行ったよ!!!!!

Schottのジャケットも買ったのじゃ!!!!








でも。。。。



乾杯。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ えっ
知らないんですかっ?
神戸の犬は背中にチャックがついていて夜な夜なおっさんが出てくるんですよ?www

それにしてもhideさんのblog読み始めて初めてまともなカレーに遭遇したようなカレーの写真ですよ?最初のカレーの印象が強すぎて…w

てか披露宴の前にカレー食ったんですか?\(◎o◎)/

んでーカワサキワールドいいですねー!!!
ワタシも是非一度行ってみたい!!!
なんで関東にないんでしょ・・・。
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/05/13(Sun)21:46:41 編集
♠ マジで??
こ・・

神戸の犬はそなの???

しかも・・・オッサン出てくんの???

そして・・・

皆に言われた。。。。

なんでカレー食っとんじゃ??って。。。

カワサキワールド良かったよ!!

今度バイクで行きたいよ!!!!


ひとみんさんも西へ出撃じゃ!!!!!
hide URL 2012/05/13(Sun)21:57:27 編集
♠ 無題
カワサキワールド良いなぁ。。。
数年前に明石工場の前。。。
深夜に通ったきり。。。il||li_| ̄|○ il||li

で、今回のカレーは。。。
まともではないですか(A´∀`)アセアセ
エビチャカレーは?ドライーハンは!????

そんなの、師匠じゃなーいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
珍獣くまくま URL 2012/05/13(Sun)22:52:23 編集
♠ 王道です!!
毎回、そんなに変なもん食いません。。。

カワサキワールド良かったよ!!

広島からだと日帰りでも行けない??

まったく距離感がわからんけど・・・
hide URL 2012/05/14(Mon)04:44:00 編集
♠ 無題
お疲れさま
スピーチは大丈夫だったの?ちょいと心配
本当は前回のコメに「おっぱい」話でも入れたらスピーチの時におっぱいが浮ぶといけないから・・・やめときました。
カレーは良いねーぇ
今年、九州ツーを考えているから参考にさせて頂きます。
10円 URL 2012/05/14(Mon)14:30:06 編集
♠ 無題
飛行機の向きが違う!
、、、って、、あれ?間違い探しじゃないの?
ってくらい同じ写真ですね。

こぉ~べぇ~の○スジカレー
んまそうです。
くろすけ URL 2012/05/14(Mon)14:32:07 編集
♠ 無題
自分も日々乾杯の練習しているんですが
上手くなりません!!

もっと練習します(゚∀゚)


.+:。( ´∀`) (())☆ (())(・∀・ )゚.+:。
しなちく URL 2012/05/14(Mon)20:25:31 編集
♠ なんとかなった!!
スピーチ挨拶したらぶっ飛んだ!!

でも。なんとかなったよ!!

10円さん!!九州行くの??

自走??フェリー??

俺も一回はバイクで行きたいなぁ~

去年四国まで行ったから夏にでも行ってみるかな!!

・・・・・無計画で。。。。
hide URL 2012/05/14(Mon)21:09:39 編集
♠ 正解!!!
前川清ってみんな知ってんのかな??

俺もタイトルで考えたけど・・・

おそらくドリフ見てる奴じゃないとわかんないだろうと思い却下!!

よかった!!くろすけさん!!

ど・・・同年代??????
hide URL 2012/05/14(Mon)21:12:25 編集
♠ 日々しなくても良いんじゃね??
乾杯の挨拶は大変です!!

俺の前に上司が主賓の挨拶を上手い事喋ってたから更に緊張!!!

しなちく君・・・

乾杯より新郎の挨拶の練習を今からしておこう!!

俺はソコでもぶっ飛んだ!!!!
hide URL 2012/05/14(Mon)21:15:33 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]