忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西は・・・
ホントに右側の人がエスカレーターで止まってました。
電車に補助席がありました。
ホームで電車待つ時もグダグダでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意外となじめそうな感じがしたhideです。





さて!!披露宴!!!

乾杯の挨拶をしなければならない俺は昼飯で中生1杯!控室で水割り2杯!!

乾杯の前に乾杯を終えて挑んだが・・・・

自己紹介後に頭空っぽ!!!

しかたねぇ~から一気にかんぱ~~い!!って言っちゃう寸前で思い出したぜ!!!!

なんとか、会場を大失笑の渦に巻き込んだ俺は関西進出も夢じゃねぇ~な・・・と、ほくそ笑むのだ!!



ホテルからの景色はコンナ感じ!!







夜景は綺麗なんだろうな~~・・・・

オッサンだから二次会も出席しないで部屋に戻る。。。

部屋でワインを飲んでるうちに夜景も見ずに爆睡したのはみんなの予想通りです。。。。


なんで!!

朝5時にまたまた目覚めちまったよぉぉぉぉ!!!!!!!

仕方ないんで散歩!!

スポニチ買ったけど阪神ばっか!!

俺の去年は最下位だったけど今年は交流戦開始までファイターズに2ゲーム差をつけての単独首位の千葉ロッテマリーンズの記事が3行くらいしか載ってないのが悲しかった。。。

そしたら7時前なのに喫茶店やってる!!






もちろん入る!!

モーニング食う!!

ヒマだから漫画も見る!!

オバちゃん達が入れ替わり朝飯食ってる!!

おなじみさんの出勤前のたまり場みたい・・・・・・・

漫才聞いてるみたいで楽しかった!!!!!

1時間以上ヒマつぶしてホテルへ帰る。。。。

やる事無いからチェックアウト。


メリケン波止場へとぼとぼ向かうのだ!!!






実はホテルの裏がメリケン波止場!!!!

なんだか船の手漕ぎ大会みたいのとフリマをしてたんで時間つぶす・・・


だって、コイツが10時開場!!!

ココまで来たら見なければ!!!!!!!







そう!!

カワサキワールド!!!!!

楽しみなのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


開門と同時に突入!!!


おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

Z1!!!!!







ピカピカだじょ!!

なんだか知らんが初期のバイクも!!!!






Ninjaもモチロン飾ってる!!!!

小学校の遠足の児童がウザったかったけど楽しい!!!!!






他にもイッパイ展示してたよ!!!!

メンドクサイからアップしないが見たい方は・・・・・





行ってみれば???





んな訳で歩いて元町駅を目指す!!!

トボトボ進むと中華街!!!!


ホント横浜みたいだ!!!









横浜に似てるけどなんか違う・・・

そう!!

安いのだよ!!!!!

ふかひれラーメンのセットが1000円??????????

ビールも呑んじゃったからもチットしたけど・・・

その辺の定食屋みたいの値段だじょ?????








うっまぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

やるな!!神戸!!!!!

そんで、元町から電車乗って隣の三宮で降りた。

そう!!

Schottのジャケット買うのだよ!!!!

店員の兄ちゃんと楽しく話して買ってきた!!!!

厚手のコットンのシングルライダース!!!

真夏じゃキット暑いだろうけど・・・・・

ヨレヨレになるまで着たいのだ!!!!







どうだ!!!!

えっ????

もうヨレヨレ????

後ろはコンナだぜぃ!!!!








なんだとぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


もっとヨレヨレェェェェェ???????????


ちっ・・・

しょうがねぇ~なぁ~!!!!



見せてやるぜ!!!



hideが来てみたコノ画像に腰抜かすなよ???????








カ・・・


カッチョイイ!!!!


サイズは・・・・

そう・・・

ピッタリだったんだよ。。。。

ヤッパ。アングロサクソンはデカいね。。。

モンゴロイドはこんなもんさ。。。






・・・・・・・・・・ハイ、Sサイズですとも。。。。。。



チッキショ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


毎日牛乳のんでやるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!


今におっきくなってやるからなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!














ダレだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!



部屋汚いって言ったのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!









な・・・・・



泣くぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いいなーーーーーーー
カワサキワールド~
中華街~(*´Д`)アハーン

でも、よく考えてみたら。。。
横浜中華街だけ
逝ったことなかった。。。(A´∀`)アセアセ

嫁のハーレー計画が完遂したら
いくぜーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま URL 2012/05/14(Mon)23:09:34 編集
♠ 決定!!!!
良かった!!!!

待ち合わせは横浜だね????

山下公園あたりで良いかな????

おくさんは初心者ハーレーかぁ~

ホント気を付けて来てね!!


やぁ~くぅ~そぉ~くぅ~じゃぁぁぁぁぁ!!!

hide URL 2012/05/14(Mon)23:23:14 編集
♠ いいいなあああ
カワサキワールドっ。
Z1を一度この目で見て見たいです~。
駐車場もカワサキだらけという話を聞きましたよ~ぉ。

で、くまくまさん。
ご来訪の折には中華街の激辛刀削麺にご案内しますともwww
途中でおなか痛くなっても・・・知らないよ~んwww
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/05/15(Tue)01:55:52 編集
♠ ども!!
朝早かったから、まだバイク来てなかったなぁ~

俺もバイクで行ってみたいよ!!!

良いね!!中華街!!

激辛か・・・

ガンバロ!!

くまくまさん!!待ってるねぇ~~~!!!
hide URL 2012/05/15(Tue)04:59:12 編集
♠ 無題
い~ぃなサイズがあって・・・
見てのとおり・・・大型なんで

横浜辺りで待ち合わせなら無条件参加しますよ。
よろしくね~ぇ。
10円 URL 2012/05/15(Tue)11:06:04 編集
♠ 無題
お?
横浜激辛刀削麺オフ?
参加しますとも!

かんぱいの挨拶の内容が気になるけど、
うけたなら、ま、いっか。
くろすけ URL 2012/05/15(Tue)11:54:02 編集
♠ 無題
部屋汚いなですね!!!爆

なんて思って見てたら
コメント欄が憩いの場になってますね(笑)


くまさん近々東京出張とか噂ですよ・・・・


横浜かぁ すっげぇ遠いけど自分も参加!!
1年後くらいっすか??
しなちく 2012/05/15(Tue)12:23:45 編集
♠ おっきかった!!
10円さん大型だったね!!

でも!ダイジョブ!!

Schottはデカい!!

俺も・・・Sって屈辱だ(T_T)

中華街・・・行きたい!!
hide URL 2012/05/15(Tue)21:04:40 編集
♠ 有名なの??
横浜激辛刀削麺って有名なのね??

俺、食った事無いあるよ!!

そんなに美味いあるか??

くまくまさん!!待ってるあるよ~~!!

んで、くろすけさん。。。

挨拶は・・・・

そりゃ~酷いもんだったのだ。。。

なんで、詳しくは教えらんね!!!
hide URL 2012/05/15(Tue)21:10:35 編集
♠ 徒歩で行けるんじゃ??
部屋汚い言ったな??

俺んちは20LLDDKKだからゴミ部屋があるんだよ!!

たまたまソコを通りかかったんで写したまでだ・・・

しなちく君!!発言には十分注意してね!!

でもホント俺のコメント欄は本文より充実してるぞ???

あれ??

俺の記事どぉ~でもいいのか????
hide URL 2012/05/15(Tue)21:16:30 編集
♠ 無題
な。。。
なんか。。。
もりあがってきましたなー(゚∀゚)ゲラゲラ

嫁ハーレーが実現するのは
何年先かわからんぞ(A´∀`)アセアセ
関東出張は。。。近いかも(A´∀`)アセアセ
<くまZEPHYR1100はみれんだろうが(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/05/16(Wed)00:21:43 編集
♠ 無題
ショットて高そうですね(゚ω゚)
ゆき URL 2012/05/16(Wed)08:33:12 編集
♠ 無題
こんにちは☆

コメントするのちょっと遅かったー∑(゚Д゚)

えーっと、とりあえずおかえりなさい^^
無事スピーチも終え、
笑いの手ごたえもあったようなので
今頃、吉本の養成所に履歴書を送ったところでしょうかw

スマホで撮った写メだからか、
なかなか写真に味があっていいですね(゚∀゚)アヒャ
一つ伺いたいのは、カレーやフカヒレ以外に
『神戸らしいもん』は食べなかったんですか??

Schottのジャケット似合ってます♪
。。。。あれ?
白いの持ってませんでした?
これはベージュか?!
tommy222 URL 2012/05/16(Wed)10:15:21 編集
♠ 無題
部屋の汚さ…
会社の机よりましな気が…Σ(゚д゚lll)

バイクライフ楽しんでますなぁー
羨ましい!
naomi 2012/05/16(Wed)12:18:24 編集
♠ いつの間に
ちょっと御無沙汰してたら・・・・
神戸の方へ行ってらっしゃる
奥さんといったんですか?
一人旅のような内容ですが
カワサキ乗りの聖地にも行かれたみたいで
写真もっと見せて下され!
関西のエスカレータ~は、後ろのおやじから文句がでるからね
hideさが睨みつければ文句はでないかも?
緑忍じゃ 2012/05/16(Wed)19:58:14 編集
♠ 無題
ワイルドにぃ部屋が汚ないぜぃ!
いい感じだぜぃ!(笑)
HIDE 2012/05/16(Wed)20:14:53 編集
♠ くまくま奥さん!!早く!!
小熊奥様!!

思い立ったが吉日です!!

速攻で教習所申し込もう!!

ダイジョブ!!

イケメンで優しい教官が教えてくれまっせ!!
hide URL 2012/05/16(Wed)21:10:08 編集
♠ 頑張りました!!
Schottは高いのですよ・・・

Gジャンみたいな生地なのにチロってレザー使うくらいで諭吉がサヨナラってヒラヒラ飛んできます。。。

ゆきさん!!

かなり近いトコにいます???

しかも赤8って・・・なに???

俺は緑11・・・違うかな??

そのうちリンクさせてください!!

気になるなぁ~~

ドッカで遭遇した時はヨロシクです!!!
hide URL 2012/05/16(Wed)21:37:28 編集
♠ tommyさん!!元気だった???
なんだかチョイと心配してたよ!!

まぁ・・元気に行こう!!!!!!!!

神戸と言えば神戸牛!!

あのね!!

高いんだよ!!無理だから!!

神戸で吉牛食ったぜぃ!!はあんまし自慢になんないでしょ?

tommyさん!!微妙なトコは突っ込まないで!!

でも、さすが!!tommyさん!!

去年の通販で買ったシングルライダース!!

覚えててくれて嬉しい!!!

パンチングメッシュが・・・・

半年でボロボロに・・・・・

でも!!

まだまだ着るんだもんねぇぇぇぇ!!!!!
hide URL 2012/05/16(Wed)21:46:55 編集
♠ naomiさん・・・呑もうぜぃ!!
てか、デスクが汚いのは言っちゃダメなんじゃないの???

俺ったら、ブログ界では結構、清楚で清らかでマメで知的で一番A型に近いAB型で通ってるんだよ???

ってか!!naomiさんも早くバイク復活しろ!!!
hide URL 2012/05/16(Wed)21:53:05 編集
♠ 緑忍じゃさん!!コニャニャチハ!!
結婚式で神戸までヒコーキで行ってきますた!!!!

単独ヒコーキ初体験なのだ!!!!

関西はヤッパ楽しかったよ!!

でも・・・

怖いよ・・・・・

だって!!子供が関西弁喋ってるんだじょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
hide URL 2012/05/16(Wed)22:01:07 編集
♠ ワイルドだろぉぉ????
HIDEさん!!

まだ赤紙が届かないよ!!!

6月10日の福島KCBMに行く???

9日は仕事だけど10日はダイジョブ!!!!

一人で行こうかどうか迷ってんだよね~~~~
hide URL 2012/05/16(Wed)22:04:04 編集
♠ 無題
皆さんに机を見せたい!
雪崩大量発生‼

呑もうって言いながら随分経ちましたが、いつなのでしょうか?
GWは、滋賀工場の方と楽しく飲みやした!

木更津にレンタルバイクが出来たからまずは、それをレンタルしよ~かなぁと考え中!
naomi 2012/05/16(Wed)22:33:41 編集
♠ 大満喫ですね(^▲^)
神戸に行かれてたんですね~
meの知り合いが前に兵庫に住んでたので、
meも行ったことありますよ(^^)

それにしても中華が食べたいです!
横浜で食べたこと…1度もないんです(爆)

Sサイズhideさん、おニュ~なジャケット、
めっちゃ似合ってますよ(^0^)
meが着たら…Sサイズじゃ~無理な気がします。
くぅ~、hideさんが羨ましかとです!!
すなこ。 URL 2012/05/17(Thu)12:29:50 編集
♠ 言わないで!!
naomiさん!!

会社のデスクは秘密にしてくださいな・・・

今度、呑もうぜぃ!!

って、タダの挨拶になってる気がしてきた・・・

今日も2~3人におんなじこと言って別れたよ。。。

H田の嫁さんがコッチきたらやるか!!
hide URL 2012/05/17(Thu)21:00:43 編集
♠ 中華街無いの??
なんだか激辛刀削麺とやらがあるらしいぞ!!

すなこ。さんもY氏と一緒に行きましょう!!

って、くまくまさんの嫁さん次第か・・・

Sサイズはかなりショックだったよ。。。

M男でいたかった。。。

ん??

違う話になってるか????
hide URL 2012/05/17(Thu)21:06:39 編集
♠ 無題
激辛ラーメン。。。
広島にもあるぞ。。。とんでもないのが(A´∀`)アセアセ
あと、島根にもあるなぁ・・・

でも、中華街は食い倒れしたいんだっ(゚Д゚)クワッ!!

どうしてくれるんだよー、お師匠
最近、横浜逝くことで頭いっぱいで
しごとになんないよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、嫁さんハーレー計画は。。。
お金もさることながら。。。
ちっちゃい子が大型とるから、先は長いぞー(ノ´∀`*)アヘアヘ
<ちなみに、145cmしかありません
珍獣くまくま URL 2012/05/17(Thu)23:32:48 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]