忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジ一がムチャクチャ欲しい・・・・
今よりもキレイな写真が撮れるかも????
ヤ〇ダ電機でカタログあさりまくり!!!!!

レンズがラーメンの汁の中に入っちまうだろ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ。。ラーメンにデジ一は必要ないかもです。。hideです。。。。。。。






昨日は仕事だったから今日はバイクに乗るんだぜっ!!!!

6時に出発!!!!







朝、コメント見たら、、親方さんが富士山方面に行くらしい!!

だったら俺も行っちゃうぜぃ!!!!

途中のPA・・・・・・


ドコだっけ???

俺のコンデジもこんな技があったとは知らなかったよ!!!!!







ほぉ~~ら!!!!

そして!!

コンナのも!!!!








んで・・・

ドッカのSAに高木虎之助が乗ってたインディカー・・・・








この辺出身らしい・・・

富士で下りて139号へ向かう!!


途中で腹減ったから朝メシだぜ!!!!


超高級ブレックファーストはコイツさ!!!!








親方さんが来るらしいドライブイン!!!!

もちやに到着!!!!!

なんだか二輪博物館みたいなのもあるんだじょぉぉぉぉ~~~~~!!!!







でも・・・・

俺、親方さんのバイク知らない。。。。

かえる君らしいので緑色探したけどわからん。。。。。


そしたら、Z乗りの集会があるらしくって気合入った人達でイッパイになってきたよ・・・・

なんで、博物館らしきものに入る。。。。







すっげっ!!!!!!

昔のバイクがイッパイだよ!!!!

色んなのがあってご主人さんらしき人も説明してくれた!!!

でもさ・・・・

なんでだろ???

あんましワクワクしないのは・・・・




そうか・・・・

このバイク達はみんな動かないんだな。。。

実働できるバイクだったらもっとワクワクしたかもしんないな。。。。


んな訳で親方さん!!!

だんだんコワい系の方々が集まってきたんでソソクサと逃げます!!!!

また、見かけたら声かけてくださいね!!!!



んで、近くにある白糸の滝??????だっけか?????

を見に行くのだ!!!



本日一番の富士山!!!!!!!







そんでもって。。

滝見たよ!!

コンデジも良い感じ?????







この後、139号と138号走ったけど・・・・・


車もバイクも多すぎだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


ムチャクチャ混んでて大変だったよ!!!




なんとかバッタと富士山・・・・・・・・








そんで、昼飯食うのにも激混みだ!!!

ドコ行っても長蛇の列!!!!

腹減った・・・・・

メシ食いたい。。。。。。。。

富士宮ったら・・・・

焼きそばだろ????

ほうとうでも良いかも?????(カボチャ嫌いだけど・・・・)



吉田うどんも美味いのか?????



でも。。。。

ドコもカシコも人でイッパイ。。。。。




名も無い道の駅で(たぶん名前はあると思う。。。)・・・・・・

食ったよ。。。。


なんとかウドン!!!!!
















ニ・・・・・・





ニンジンはぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














完璧にぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!














残しました。。。。。。。。





お百姓さん。。。

ゴメンナサイ。。。。。。。。。。





<m(__)m>

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
デジイチは。。。
ツーリングには、実は向かないことが
よく解ってる、弟子のくまです(A´∀`)アセアセ
<運ぶの大変だからね(A´∀`)アセアセ

最近、コンデジが欲しくなってる
今日この頃。。。でも、うちのイチデジは
あげません(゚∀゚)ゲラゲラ

お師匠、にんじんダメなの?
珍獣くまくま URL 2012/05/20(Sun)19:40:09 編集
♠ やっぱ????
持ち運べねぇ~~よな????

ウエストバッグが大変な事になりそうだもんね???

やっぱり考えちゃうなぁ~~~~


あっ!!

ところでくまくまさん!!!

残ったニンジン佐川で送っといたからさ!!

温かいうちにドゾッ!!!!!!
hide URL 2012/05/20(Sun)19:56:46 編集
♠ 無題
お残しはいけませんね~ぇ(o^^o)

しなちく連れて山あり谷あり、あげくに砂利道(T^T)
600kmのツーは疲れました。

hideさんローメンって知っているの?

本日のお昼でした。
10円 URL 2012/05/20(Sun)20:02:22 編集
♠ 知らない。。。
ナニナニ????

ローメンって?????

砂利道も好きだけど・・・・

ローメン気になるぞ!!!!!

今度食わして!!

しかし、600km!!

俺は本日500km!!

やっぱ、バイクは走ってナンボだね!!!!!

んで・・・

ローメン・・・・

アップしてね!!!!!
hide URL 2012/05/20(Sun)20:12:58 編集
♠ 無題
自分は700キロ・・・(×_×;)


真面目に今度ツー行きましょう!!
カメさんライダーですが遊んで下さい!!!
しなちく URL 2012/05/20(Sun)20:28:57 編集
♠ 無題
あの博物館行ったことなる(^-^)/
私もここは、ときめかなかった!

naomi 2012/05/20(Sun)20:39:55 編集
♠ 初めまして!
いつも楽しく拝見してます、同年代の初心者ライダーです。 
僕もその時間にそこらで遊んでました。
わかっていれば会いに行ったのに。。。
ニアミスなだけに残念です。
清水の西風 2012/05/20(Sun)20:42:32 編集
♠ 無題
すみません。

会えませんでしたね・・・

バッタさん見かけましたが、ナンバーが西方面でした(TT)

入れ違いでしたかね(>_<)

でも、コワイ系のお方がいっぱいでしたね(゜ロ゜;

今度真面目にお会いしましょう(^-^)/

ニンジンは残してはいけません!
( ̄^ ̄)
親方 2012/05/20(Sun)20:45:47 編集
♠ 700kmかぁ~~
しなちく君凄い!!

目指せ1000km!!!

ホントにツーしましょ!!

10円さんも一緒やでぇぇぇぇ~~~!!!!
hide URL 2012/05/20(Sun)20:56:16 編集
♠ naomi!!
早くバイク乗れよ!!!

遊べねぇ~~~だろ!!!

kiyokaもデカくなっただろ~し!!

倅もサッカー三昧だろ???

7月までには何とかしとけよ!!!

ハイ。。。

旦那さん。。。

ゴメンサイ。。。。。。。。。。
hide URL 2012/05/20(Sun)20:59:52 編集
♠ お初です!!!!!!
清水の西風さん!!!

ドモです!!!

近くにいたんですか???

最近ブログでニアミス多くて・・・

ドッカで誰かに会えるかな??

とか期待してるんですよ!!!

西風さんは何に乗ってるの???

東名ですれ違ったら手を振るからねぇぇぇ!!!


・・・・・・・・・・・・死んじゃいます。。。。
hide URL 2012/05/20(Sun)21:05:11 編集
♠ 親方!!!
まいりました!!

親方探そうとしてたらコワいコワい・・・

親方って・・・・コンナ方なの????

とか思ってしまいました。。。

カエル君の車種はなんなの???

緑色ばっかり探しまくってキョロキョロしちゃいましたよ~~~~!!!!!!

ニンジンは・・・・

無理だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

hide URL 2012/05/20(Sun)21:10:27 編集
♠ 無題
富士山綺麗だったよね。。。
吉田うどんも美味いけど
一人ぼっちで食べた焼そばも美味かったよ。
くろすけ URL 2012/05/21(Mon)10:57:10 編集
♠ 見たよ・・・・(T_T)
悲しいツーリングお疲れ様・・・

くろすけさんの涙でチョット塩味のきいた富士宮焼きそばが目に浮かぶよ。。。

でも・・・・

悪魔な俺は心の中で・・・

「ケッケッケッケッ!!!!!」

とか・・・・・・



ウ・・ウソですぅぅぅぅぅぅ!!!!!
hide URL 2012/05/21(Mon)19:23:37 編集
♠ 無題
いつも思うんだけど
お師匠の周りって。。。
お人が多くて良いよね。。。(´・ω・`)ショボーン

くま周り。。。
一番近くて岡山か、高知。。。
最近よく来てくれる人は、大阪?京都?

出会いなんてないんじゃぁぁぁっぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


にんじんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
見事に腐ってたよ(A´∀`)アセアセ
お返しと言ってはだんですが
じゃんぴーうどんの余った巨大ピーマン
(くまのかじり跡あり)を
普通荷物でお送りします(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/05/22(Tue)00:26:07 編集
♠ オッケ!!
ピーマンはダイジョブなんだよ!!

大人になってから食えるようになったんだけどね。。。

ホント最近コメントいっぱいもらえてうれしいよ!!

今のトコ身元不明の外人さん以外だとくまくまさんが一番遠いかも????

でも、バイクに乗ってりゃ何時かは会えるよ!!!
hide URL 2012/05/22(Tue)05:05:57 編集
♠ 無題
だすなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつかは会いに行くぜ(゚Д゚)クワッ!!
それまでは、暴れに毎晩来るよ(゚∀゚)ゲラゲラ

そして、お土産はにんじんな(゚∀゚)ゲラゲラ
<ピーマンはお気に召さなかったご様子で(A´∀`)アセアセ

うちには、もと日本人のげーじんさん来られてるよ。。。
どうやってバイク連れて行くか、思考中(´・ω・`)モキュ
珍獣くまくま URL 2012/05/22(Tue)21:45:39 編集
♠ どもどもです(^^)
コンデジの機能使いまくりのツーレポですね~
この日の富士山、めっちゃキレイですね(@▽@)

この日500km走ったんですね!
うどんだけじゃ~、お腹空きませんでしたか?
でもhideさん、Sサイズだから大丈夫ですね☆
すなこ。 URL 2012/05/22(Tue)21:58:43 編集
♠ 午後は富士山見えなかったよ・・・
コンデジは全く機能を知らなかったから驚きでしたよ!!

意外と面白いんで説明書探してます。。。

Sサイズの俺でも食うときゃ食うぞ!!

来月はスンゴイお店に行く予定!!

期待しててよ!!!!
hide URL 2012/05/23(Wed)05:06:09 編集
♠ 無題
お疲れ様でした^^

ニンジンしゃなくてセロリだったらよかった
ですねー(;^o^)

そして朝食はいつものヤツじゃなくて、
ちょっとワンランク上のコーヒーですか(#゚ロ゚#)

hideさんのブログ見てるといつも思うのが、、
富士山とか伊豆とかってバイクで行くと
こんなに近いんですか?!
なんか、サッと行ってサッと帰ってきます
よねww

で、うどんの感想は???
tommy222 URL 2012/05/23(Wed)17:00:30 編集
♠ セロリだね!!
意地悪な運転のtommyさん!こんばんは!!

なめてもらってはこまるなぁ・・・いつも肉まんと98コーヒーの朝食ではないのだよ!!

周りに人が多いところでは泣きながらカッコつけるのだよ。。。

伊豆や富士山は日帰りでオッケ!!

来月は福島まで日帰り予定だぜぃ!!!

ワイルドだろぉ????


うどんの味もワイルドだったけどね。。。。。
hide URL 2012/05/23(Wed)19:40:12 編集
♠ 富士山に行くぞ
市川富士山の思う目までバイクで行くぞー
あはは・・・・
まいったです
音声認識でコメント入れてみたんですが
いつかは富士山の五合目まで・・・・
って言ったはずなのに~
結局、打ち込んだです。
緑忍じゃ 2012/05/23(Wed)20:03:11 編集
♠ す・・・凄い!!\(◎o◎)/!
なんて事してんの???

緑忍じゃさん!!

ダメだって!!新しい機会を使いこなすなんて・・・

俺にゃあ~~~出来ねぇぇぇぇ!!!!(T_T)

緑忍じゃさんも10日の福島KCBM行く???

天気次第だけど行こうかなって思ってるんですよ!!!!
hide URL 2012/05/23(Wed)21:21:49 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]