忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ神戸空港で・・・
トイレの脇で搭乗待ってたんだ。。。。

トイレから出てきた女の子のスカートがパンツに挟まっててビックリしたhideです。。。







ハイ。。。

コッソリ教えましたとも・・・・・・・







昨日は高校の時の友達と飲み会があったのさ!!!

ホント久しぶりな奴もいて楽しかったよ!!!!!!!

まぁ・・・

みんなオッサン化現象には逆らえずに年を取って行くのだな・・・・








う~~~ん・・・・

完璧なオッサンだぞ!!!

いや!!ドコをどぉ~~~見たってオッサンだ!!!!!!







久しぶりに会ったってのに会話は老眼とかスマホが使えねぇ~~とか・・・・・

ホントくだらねぇ~話バッカリだよ・・・・・


コイツなんざ顔も非公開なんだよね!!!!!!!










まぁ・・・・・

みんないろんな事があってクソオヤジになってるんだろな・・・・・・

俺も完璧にクソオヤジ!!!!!


くだらない話してゲラゲラ笑ってるのが楽しかったりするんだよ!!!!!!



楽しい飲み会もソロソロ終わり・・・・・






俺・・・・




車だから帰れない。。。。。。。。。















飲み代よりホテル代の方が高いんですからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!














でも・・・・



楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
やっぱ、師匠、飲んでたんだな(゚∀゚)ゲラゲラ

でも、おさーん言うけど。。。
ぢつは、くまより若い。。。なんてこと
ないよね?(A´∀`)アセアセ

ぶっちゃけ、何歳?(A´∀`)アセアセ
くまは。。。
この前の飲み会で。。。
32歳って言われました。。。


あんま、お酒自体は飲まないけど
飲んだら。。。最高ッスねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま URL 2012/06/01(Fri)21:27:33 編集
♠ 無題
今回はデジカメにセクハラ写真は写ってなかったんですね(笑)残念(ノ)・ω・(ヾ)




くまさん漢に年聞くとは・・・・




hideさんは自分の20コ上じゃぁああああ!!
あ、機密事項バラシチャイマシタ。。。
迷探偵しなちく URL 2012/06/01(Fri)22:11:13 編集
♠ 若いな!!くまくまさん!!
32歳????

俺なんざお姉ちゃん系飲み屋に行って年聞かれたら・・・

今年で還暦・・・って答えます。。。。

そしたら・・えぇ~~~見えなぁ~~~い!!!!わっかぁ~~~~い!!!!

とか、言われて喜んでいるのだ!!!!
hide URL 2012/06/02(Sat)05:03:50 編集
♠ セクハラ??合意じゃ!!!
しなちく君ドモ!!!

そうだった・・・

しなちく君とは20個違ったのだね。。。。

しかし、プロフィールに製造年書いてるのになぜ年を聞かれるのだ???
hide URL 2012/06/02(Sat)05:07:39 編集
♠ そおいうときはっ
若いオンナノコはおじさんに注意されるとめっちゃショックで地の果てまで落ち込むので、そのへんにいるおばさんを捕まえて注意してもらうのがナイスミドルな紳士なんですよっ。

そのへんにおばさんがいなかったら・・・

眼福www

ってか、いい人すぎですhideさんww

ワタシも若いオンナノコなので~おじさまに注意されるとショックで地の果てまで落ちますよ~(棒読み)

ま、スカートなんて足が寒くて寒くてもう履けないですけど、ナニカ?ξ^▽〆オーホッホッホ
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/06/02(Sat)08:27:04 編集
♠ どもどもです(^^)
最近全然飲みなどに行ってないので、
hideさん達みたいなテンションに、
なりたいモンです(^m^)

同窓会イイですね~。meの友は比較的、
地元(福岡)に残ってるんですが、
なかなか集まることが、出来ないですね。。
meもアラサ~ト~クなどしてみたいです♪
すなこ。 URL 2012/06/02(Sat)09:48:32 編集
♠ 無題
飲み会いいですね。
私も同級と飲むとまず老眼や不健康な話になっちゃう。
肝臓が弱ってると言って酒を飲んでますよ。
経験上
飲食よりホテル代が高くその隣に寝ている女の子が一番高かった。
10円 URL 2012/06/02(Sat)11:42:54 編集
♠ そ・・そなのか!!(・・;)
若い娘はそぉ思うの???

コチとら娘とダブって、はっ!早く教えてあげなくては!!とか本気で思ったよ!!

どぉ~りで飛行機乗っても降りても見かけなかった訳だ・・・

悪い事したかな???

ってか、ひとみんさんにはルパン三世のエンディングの峰不二子が夕焼けバックに黒いぱっつんビニールツナギで胸元ぼよ~んのセクシーな出会いを期待してるのだよ!!!!!

そしたら俺様が「お嬢さん!!胸元開きすぎなのじゃぁぁぁ!!」って閉めて差し上げます!!

あれ??

ただのエロ親父になってる?????
hide URL 2012/06/02(Sat)19:06:02 編集
♠ アラサーだと???
すなこ。さん!!

俺様は既にアラフィフ・・・(書けるけど発音出来ない。)

俺達くらいのテンションになるには血糖値とか血圧とか更年期とか体脂肪とかγGDPとか膝が痛いとか足がつるとかぁぁぁ!!!

そんな心配事をどぉ~~でもいっか!!って思える時なのだよ・・・・

フフフフフ・・・・

待ってるだよぉぉ~~~~~!!!!!
hide URL 2012/06/02(Sat)19:17:16 編集
♠ 待ていっ!!10円さん!!!
不健康な話は分かる・・・

しかぁ~~~し!!

隣に寝てる女の子ぉぉぉぉ????

いかぁ~~~ん!!!

10円さん!!

普通のオッサンはそんな事しません!!

普通は女の子は寝ないで帰ってしまうんですよ・・・・・

んで・・・

それって・・・どんなシステムなの????



やばっ!!このコメントはオコチャマ厳禁!!

特に俺の子供達は見ちゃいけましぇ~~~ん!!!
hide URL 2012/06/02(Sat)19:23:56 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]