忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


倅と一緒だというのに・・・・・


お姉ちゃんを追っかけてしまうhideです。。。。。。。。。。。







さぁ!!!

チケット無いから急ぐのだ!!!

8時半には倅と出発!!!!!!

着いたぜマリンフィールド!!!!!!!


並ぶぜ!!

一番乗りか?????????????







ガムテープが7人も先に並んでたよ・・・・・・

そしたら前のオバチャンがガムテープとマジック貸してくれたお!!!!!

ロッテファンは優しいね・・・・

後ろの野村監督似の落合ユニフォームのオッサンにも貸してたね!!!!!

んな訳で球場前をブラブラするのだ!!!!






OKINAWAスペシャルデーだぜぃ!!!!

朝めし食うんだぜぃ!!!!

上のホットドッグも美味そうだが・・・・・


下のにしたんだぜぃ!!!!!







それでもヒマなんで・・・・・

ついつい10時前なのに逝っちまうんだぜぃ!!!!!!









良い気分になってきたらチケット買えたお!!!!!

良かった!!

人生なんとかなるもんだ!!!!!






でも・・・

まだ球場には入れない。。。

仕方ないんでミュージアムで時間つぶす・・・・・

一度・・・・

胴上げされたいと思ってたよ。。。。。


夢がかなったよ。。。。。







やっと!球場に入れた!!!!!

唐川がんばれ!!!!

この時点で生ビール3杯だぜぃ!!!!







よしよし!!!

良い感じに勝ってるじゃねぇ~~か!!!!!!

既に4敗目に突入してるぜ!!!!








がばれ~~リョッテェ!!!!!!

おっ!!!


姉ちゃん!!!



ビィ~~リュちょうだい!!!!!!









本日の一番でしゅ・・・・・・




いくぜぃ!!!

5杯目!!!!!!!








いみゃえ~~~!!!!

おかでゃあ~~~!!!!!


勝ったのでゃ~~~~~~~~!!!!!!!!






もう!!呑めねぇ~~~~

ホントにヘロヘロ。。。。


でも腹減った。。。。。









海浜幕張の増田屋!!!!



美味いよ!!ココは!!!!!!



倅が勝利のVサイン!!!!!!!









あれ????

6杯目が!!!!!!\(◎o◎)/!!!!!!!



でも・・・・


つけ麺食うのだ!!!!









麺の右端・・・・

実はあんこなのだ!!!!


スープに混ぜるとマイルドになるらしい。。。。。。

俺には到底ムリらしい。。。。。。。。。。。。。。。。














あれ??????














倅があんこ好きだったとは!!!!!






知らなかったじょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





⇓⇓⇓押忍⇓⇓⇓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ホットドックに声出して笑った自分にビックリしながら押忍っす!!

わかりやすくて可愛いネタ大好物です(笑)
しなちく 2012/06/03(Sun)21:31:17 編集
♠ わかってるね!!
さすが!!しなちく君!!!

コイツは俺も指差して笑ったのだ!!!!

ロッテもサッカーも勝ったんで!!!!!


完璧に呑みすぎだ。。。。。
hide URL 2012/06/03(Sun)21:34:56 編集
♠ 無題
おいも、ホットドックに。。。
なんて残酷なんだ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おもっちゃいました(A´∀`)アセアセ
<愛娘はコーギーだけど(A´∀`)アセアセ

しっかし、飲んでますね。。。
ビールなんて、二口でお腹いっぱいに
なっちゃうのに(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/06/04(Mon)01:43:59 編集
♠ 無題
きゃはは(笑)ホットドックとビールは笑いました。
昼間のビールと野球観戦そして勝利
これは美味い。
やはり、ビールを頼むときは可愛い子にお願いしちゃうのは・・・男の性?
10円 URL 2012/06/04(Mon)06:16:31 編集
♠ 無題
親子の絆がナイスじゃの~
帰宅して、ましゃかバーボンってか・・・!?
ロッテの勝利おめでとう!
カープは・・・(哀)
HIDE URL 2012/06/04(Mon)07:14:16 編集
♠ 無題
飲み過ぎだって、、、。
ホットドッグもビックリだけど、、
増田家、、デジャヴ。
あそこのラーメンに○んこはビックリだよね。
トモダチが店長さんやってたんだよ。
くろすけ URL 2012/06/04(Mon)10:49:05 編集
♠ 呑んだ!!
朝からだったから結構呑んだよ!!

くまくまさんビールダメなの??

俺は結構ビール引っ張れるんだよね!!

んで、金かかるんで晩酌はバーボンなのだよ。。。
hide URL 2012/06/04(Mon)20:42:10 編集
♠ 旨かった!!
昨日は暑かったからホントビール最高だった!!

10円さんの言うとおりナンデおんなじ娘から頼んでしまうのか???

前は最初からその娘に決めて貫き通すと勝つってジンクスがあったのだが・・・

でも旨いからいっか!!!!
hide URL 2012/06/04(Mon)20:46:12 編集
♠ ありがとぅ!!
倅と久々デートは楽しかったよ!!

帰ってからバーボン???

・・・・・・・・・・・・呑んだけど何か???

しかし・・・カープ!!

俺も応援してあげるだよぉぉぉぉ!!!!

丸君頑張れ!!!!
hide URL 2012/06/04(Mon)20:48:58 編集
♠ ハイ。。呑みすぎました。。。
くろすけさん!!

増田屋知ってたのね???

〇んこと書かずにあんこと書いてもらえないでしょうか???

あんことラーメンは絶対ムリだと思うんだよねぇ~~。。。。
hide URL 2012/06/04(Mon)20:53:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]