忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと、山の色がまた明るい緑に染まっていた。

俺はバイクを停めて深い緑から淡い緑に変化する山の景色を楽しんでいたんだ。


細く曲がりくねった山間部の道をGPZと共に疾走る。

お前が俺から去って行った去年の出来事だった。


あの時・・・・

あの時突然俺の前から姿を消したお前を俺は何も出来ずにただ佇んでいただけだった。

お前が居なくなったなんて信じられなくて何事も無かったかのように振る舞っていたんだ。


お前と別れた後、俺の暮らしも変わったんぜ・・・

俺も・・・GPZも・・・・

いつも楽しかったあの道もすっかり興醒めしちまってさ・・・・

お前がそばに居ないだけで俺の何もかもが狂っちまうんだ。


暑かった夏も終わり・・・

紅葉が山の景色を変えていく。

俺の心にポッカリと空いた穴は埋まらないのに。


革の上着を羽織るころに思い出したぜ・・・

俺は・・・・

お前が帰って来ることをずっと信じていたんだってことを。


ポッカリと空いた穴が塞がらないまま寒い冬がやってきたのさ。

大好きな山の景色が深く濃い緑にまた変わっていく。

灰色の海がよりいっそう俺の心を閉ざしていくんだ。


小鳥が鳴く・・・

楽しそうに・・・・

山はライムグリーン・・・・・


お前と別れてからもうすぐ1年だな。

離れ離れになっていた時間がお互いの距離を近づけてくれたんだな。


おかえり!!

お前が戻ってくるって事は・・・・・


全部わかってたのさ。

俺が悪かったよ。



もう・・離さないよ。。。。。。。。。。。。。







お前が居なくなった時の記事

       ⇓⇓⇓

http://hideninja.sakeblog.net/Entry/208/









バッカじゃねぇ~~の!!!って思ったらコイツもポチ!!!!

              ⇓⇓⇓⇓
           にほんブログ村 バイクブログへ
            にほんブログ村



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お師匠。。。
リンク見るまで真面目に読んだ
弟子がアホだったって
本気で思っちゃったよ。。。(A´∀`)アセアセ
ぽちって、間違えてブログ消しちゃうし(A´∀`)アセアセ

で、今回も赤紙招集?(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/06/05(Tue)00:11:55 編集
♠ 満点!!
くまくまさん!!

15点満点になるのです!!!

嬉しくって涙が出るのだ!!(>_<)

これからは法定速度より3kmくらいオーバーで走ってみちゃおうかな!!!!!
hide URL 2012/06/05(Tue)04:54:44 編集
♠ 無題
ああ、、、6諭吉ってトコで
気を失いそうになりました。
くろすけ URL 2012/06/05(Tue)10:53:30 編集
♠ 無題
どこぞのイイ女を
囲ってる身分だったのかと
最後まで読んで思いましたよwww

ξ^▽〆オーホッホッホ

でも・・・別れた6諭吉は戻ってきてくれなかったんですねwww?

ところで、天気予報とにらめっこしてましたが。
金曜日一足先に福島入り決めました~。

日曜は猪苗代湖で朝7時に待ってますから、オレンジの水玉エストみかけたら捕まえてごらんなさ~いですよwww

ま、9時には帰路についちゃうのでKCBMには行けませんけどね~いまんとこ天気よさそうなので楽しんできてください~!

喜多方ラーメンとカレーもwww
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/06/05(Tue)16:32:17 編集
♠ 無題
あはは!失礼m(__)m
私も昨年は2週続けての青い紙
9月の6日までガマン我慢
10円 URL 2012/06/05(Tue)18:22:41 編集
♠ くろすけさん!悪夢だったよ・・・
赤キップの時はマジかよ!!

とか余裕ぶっこいてたら・・・

反則金払う時には涙が出たよ・・・

ホント・・・・

諭吉でなくてペソでも良いですか???

って、聞きたくなったのだよ。。。。。
hide URL 2012/06/05(Tue)23:08:49 編集
♠ なんかキャラが変わってる???
ひぃ~~とみんんちゃぁぁ~~~ん!!!!(ルパン風)

本当に囲ってる女は公表しないのが真の漢なのだぜぃ!!6諭吉には振られたけどな・・・

オッケ!!7時に猪苗代湖ね!!!!!

って!!日本で3番目におっきくなかったっけ???

ひぃ~~~とみんんちゃぁ~~~~~ん!!!(ルパン風)

どのあたりか教えてくんない?????

hide URL 2012/06/05(Tue)23:21:16 編集
♠ 10円さん!!卒業しました!!!
あれ????

10円さんはもしかして・・・・

15点無いのですか????

いやぁ~~~

そんな人っているんですねぇ~~~~<(`^´)>

まぁ・・・

くれぐれもコンプライアンスは厳守ですね!!!!


10円さん!!!


チョットだけ自慢したくなったのですよぉぉぉ!!!

ユルシテ!!!!!!
hide URL 2012/06/05(Tue)23:25:20 編集
♠ 無題
お師匠。。。
ごめん、俺。。。
今、満点だいじょーぶだよーん(゚∀゚)ゲラゲラ

どれだけ乗れてないんだよ。。。
って話ですが(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/06/06(Wed)00:03:13 編集
♠ いいですかあ?
一度だけいいますよ?
朝4~5時くらいに伊達市を出て、4号115号レイクライン、ゴールドライン、猪苗代湖通って、遅くとも8時30分前に磐越道から帰ります。帰りの東北道ですれ違うかもしれないですので~すっとばしてるオレンジのエスト見かけたら両手ふって下さいよwww

・・・ま、手ふられても、多分気づかないけどね~www
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/06/06(Wed)17:40:45 編集
♠ 満点かい!!
良かった!!

俺も満点だよ!!

6月と10月の取り締まりはなんだか悪意を感じるくらいムカつくんだけど俺の気のせい??

くまくまさん!!

チト・・・白黒の奴らの実態を次回頼む!!!!
hide URL 2012/06/06(Wed)22:24:10 編集
♠ おっけ!!!
地図見てなんとなくわかったよ!!

猪苗代磐梯高原IC付近で会えるかどうかだね????

未だに出発時間は決まってないが・・・・

もしかしてすれ違うことがあれば・・・・

hideとHIDEさんの得意技はぁぁぁぁぁ!!!!


走りながらの投げキッスなのじゃぁぁぁぁぁ!!!!


手当たり次第するんで・・・

文句があればひとみんさんにお願いします!!!!

楽しみだね!!!!
hide URL 2012/06/06(Wed)22:41:56 編集
♠ ・・・
手当たりしだいって・・・

お、男にも?

無差別攻撃ですかぁ?www

東北道&磐越道を通られるバイクのみなさーん!猛スピードで走ってるダブルninja乗りさんに投げキッスされてもっ!私のせいぢゃありませんよおおお!!!

ダブルhideさんずに根性(^w^)があれば逆さ磐梯とバッタさんと赤いninjaさんとオレンジエスト並べて写真撮りましょーwww
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/06/06(Wed)23:13:12 編集
♠ 無題
お師匠。。。
ごめんよぉ。。。
結構長編はじめちゃったよぉ~(A´∀`)アセアセ

しかし、ここでご質問食らうとは
終わったら、早速承ります~(゚∀゚)アヒャ♪
珍獣くまくま URL 2012/06/06(Wed)23:29:50 編集
♠ どもどもです(^^;)
先日あのリンクのレポを見たときは、
泣いている絵文字がめっちゃ切なかったな~と、
思いながら見てました(^^;)

これからも、見つからないように、
上手に走り続けてくださいです(^皿^)

あら、福島走られるんですか!?
me達も、7月にお泊りで行こうかな~と、
計画してるんです!
hideさんのレポを、参考にしちゃいます♪
すなこ。 URL 2012/06/08(Fri)15:08:16 編集
♠ 無題
高額納税者ぢゃないですか!!

今年も納めてくださいって青服さんが活動してそうですよ?

お互いに気をつけましょう(^_^;)
しなちく 2012/06/08(Fri)21:02:32 編集
♠ 無差別じゃ!!
ひとみんさん!!

逢えたら写真頼みます!!

天気が心配なんだけどね・・・・・

hide URL 2012/06/09(Sat)08:02:34 編集
♠ 長編とな??
どれどれ・・・

って、最近忙しくって見に行けてない・・・

くまくまさん!!

後で見るね!!

スマソ・・・・・

hide URL 2012/06/09(Sat)08:04:07 編集
♠ 青森は??
福島行くの???

すなこ。さん達は青森に行く通過点だから福島には行きづらいかな?とか思ってました。。。

俺の記事は全く参考にならないと思うがお楽しみに!!

雨酷かったら行かないけどね。。。。
hide URL 2012/06/09(Sat)08:06:57 編集
♠ お金持ちだもん!!
しなちく君!!気付いちゃった???

煙草に酒に反則金!!

俺様は常に国の財政難を考えて行動してるのだよ。。。

反則金は定期的に支払うようにしているのだお。。。。。

(T_T)。。。。。
hide URL 2012/06/09(Sat)08:09:48 編集
♠ 無題
あたしゃ、もうすぐ生ポが見えてきた
低所得者なので、ぜーきんはらってないなぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ

白黒さんには特にね(゚∀゚)ゲラゲラ

で?
我らがアイドル、ひとみん殿との
ツーショット?

くまもまぜてーーーーーやつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
珍獣くまくま URL 2012/06/09(Sat)09:51:17 編集
♠ あかとみどり
ワタクシが会社に間に合うように東北道をひたすら上京しているときに、すれちがった緑と赤のninjaさん。

・・・緑と赤なんてっ!!!

その組み合わせが一番多かったのでどれかわからなかったよwww

KCBMに向かうであろう、バッタ色のKAWASAKI車を何台も何台もみかけましたよー。さぞや盛況だったことでしょうね~。

次回は7月上旬喜多方ラーメンで待ってますよ~www
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/06/10(Sun)12:26:29 編集
♠ 実は・・・・
赤は来れなくて・・・

途中までは緑1台・・・・

それからダエグとZZR1400の3台体制になったと!!

しかしゼンッゼン!!わからんかったよ!!!!

ひとみんさん!!

やっぱ、すれ違いで会うのは難しくね????
hide URL 2012/06/10(Sun)16:29:29 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]