忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節になると・・・
グローブとジャケットの隙間だけ日焼けします。。。。

アナタもですか???????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





楽しかった昨日のツー!!!

今日は一人で走るのだ!!!!!

いつものトコでモーニングコーヒーだぜ!!!!!







またまたいつものコースで変わり映えしない。。。

昨日ナイトさんと走った時はいろんなバイク乗りとか・・・・

女の子の単独ツーとか結構見たのに・・・・・

いつものコースにはバイク乗りどころか・・・・・・



車もいない。。。。

見かけそうなのは・・・・・

ケモノだ・・・・・・・・







なんだでろ???

俺はやっぱり変態なのか???

穴を見つけるといてもたってもいられない。。。。。。









道じゃないのに・・・・・

気になって仕方ないのだ・・・・・・



なんでココに来た。。。

月崎のトンネル!!!!!!

良いよ!!

ココは!!!!






なんてったって!!五角形!!!!


えっ???


見飽きた????


でもさ!!コンナ田舎道が好きなのだ!!!!!!








う~~~ん・・・・・

このドキドキ感がなんとも言えないのだよ!!!!


車が来たらど~~しようも無い道!!!!!



それにしても人と会わない。。。。。







ブンブン走っていつもの九十九谷!!!

今日は天気良くって景色サイコー!!!!!!








子供    「お父さん!!ボクこの景色一生忘れないよ!!」

お父さん  「あぁ・・・お前もいつかバイクに乗れる日が来た時に来るがよい!!!!」









子供の心    「お父さん!!早く帰ってゲームしたい!!!!」


お父さんの心  「う~~~~ん・・・俺って良いお父さん。。。。カッチョ良いぜ!!!!」





そんな会話があったかどうか知らんが俺はひたすら走るのだ!!!!!


帰り道のコンビニで・・・・・


ドカが隣にやってきた。。。。。


ん??????


何かがオカシイ?????


んんんんん??????????


ヤッパ変だぞ?????????
















気付いた方は!!!!!!






コレをポチしてコメントしてね!!!!!!




   ⇓⇓⇓




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






タイトル見ればスグわかるね!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ほんとだ。。。
解った。。。
ものすげー、悩んだけど。。。
そう言うことか(A´∀`)アセアセ

しっかし、このドカ。。。
もんすげー、古いモデルだよなぁ。。。
モデル名探すだけで、30分くらいかかってるかも(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/05/27(Sun)21:38:47 編集
♠ でしょ????
俺もビックリしたよ!!

なんで???コッチ側に来るの????

そっかぁ~~・・・

カナリのレアバイクなのだね???

くまくまさん!!!

情報ありがとねぇ~~~!!(>_<)!!
hide URL 2012/05/27(Sun)21:44:08 編集
♠ 無題
月崎のトンネル、、、この形はヤバイかも!

、、、それはともかく、バイクは
妙な違和感が、、、。
結構わかるもんだね。
くろすけ URL 2012/05/28(Mon)11:25:16 編集
♠ 無題
初めて見ましたこのバイク?違和感ありありですよね。
同じ駐輪場に停めたらもっと・・・
幽霊は信じないが、先の見えないトンネルは怖いです。
10円 URL 2012/05/28(Mon)12:21:54 編集
♠ 無題
パンダかな?
違うか(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/05/28(Mon)23:04:31 編集
♠ 解った
間違い探しだ~
ハンドルにばっか目がいって
うーん、むむむむむむ?
hideさん酒飲んで酔っ払って書いてんじゃね~か?
もう一度写真見て
あ~ら 解っちゃった!
外車の旧車はこうなの?
レース仕様?
乗りずらそう
緑忍じゃ 2012/05/29(Tue)05:23:06 編集
♠ 無題
このステー・・・
実は左側から無理やり引っ張っているとか??

迷探偵しなちく URL 2012/05/29(Tue)08:02:23 編集
♠ トンネル大好き!!
くろすけさんも気付きましたか!!

隣に停まってさ・・・

ドライバーが降りるときに違和感を覚えたよ。。。

まぁ・・・右車線通行だったら良いのかもね???
hide URL 2012/05/29(Tue)19:41:10 編集
♠ ホント???って感じでした。。。
やっぱりお初???

俺もコッチ側は初めて見ましたよ!!

側道に停めたりする時コワいよね???

10円さん!!

トンネルは楽しいよ~~~!!!!
hide URL 2012/05/29(Tue)19:45:05 編集
♠ パンダかな??
ネットで見たけどパンダに似てる気も・・・

でもツインショックじゃ無かったしな~~

かなり弄ってるのかな???

音は凄かったよ!!

hide URL 2012/05/29(Tue)19:52:20 編集
♠ 気付いたね??
緑忍じゃさん青森満喫してる???

そっか・・・ハンドルに目が行っちゃうかもね??

実は下の方だったのですよ!!

隣に来るとすぐわかるよ!!!

ホント日本の道路には不向きな感じ・・・・
hide URL 2012/05/29(Tue)19:54:35 編集
♠ さすが!迷探偵!!
しなちく君!!

良くわかったね!!

そう!!

左足で下を通してからすぐさま右足で引っ張ってたよ!!!

って!!オイ!!!!

hide URL 2012/05/29(Tue)19:57:11 編集
♠ 無題
解った!!
師匠が酔っぱらって
左右裏返しでブログに
のっけたんだ(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/05/29(Tue)22:56:44 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]