忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おし○こした後・・・・・
チャックから手を突っ込んでワイシャツ下に下げるのは俺だけでしょうか????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





今朝は2時起き!!!

今朝ってか!深夜だ!!!!


ダイジョブ!!曇りだぜぃ!!!!

そそくさ仕度して向かうは福島!!!!

初の!!!

Kawasaki Coffee Break Meeting!!!!!!!in 福島!!!!!!!!!






ブレブレだが・・・・夜明け前。。。。

ひとみんさんもキット居るに違いないぜ福島!!

今年二度目の福島!!

待ってろ!!福島!!!!

HIDEさん行けなくなってチト寂しいが行くぜ福島!!!!


羽生で一人朝めし!!!

ホントに一人・・・・・・








上河内かな???

忘れたけどバッタにメシ食わせる!!!!

Kawasakiだらけだ。。。。\(◎o◎)/!!!







Twitterしながら友達探す!!!

天気はダイジョブそうだけど・・・・

一人は寂しい。。。。


安積SAに寄る・・・・


空いてる。。。。。



あっ!!!!

イタッ!!!!!

あのZZR1400!!!!


そう!!!


と・・・も・・・・・だ・・・・・・・・・ち。。。。。。。。。。


ひぃ~~でぇ~~~くぅ~~~~~ん!!!


あそびましょ~~~~~~~~!!!!!!










こ・・・・・怖すぎだ。。。。。


ナイトさんでつ。。。。。





そんでもって!!今回お初のかみりんさん!!!!のダエグ!!!!!!






友達イッパイ楽しいな!!!!

バッタはメシ食ってる。。。。。。。

虫大好き。。。。。。。。。。。。。。







そんでもって!!

ひとみんさんとの出会いも忘れて道の駅土湯!!!!(ひとみんさん!!忘れてないよぉ~ネタなんだよぉ~~!!)



土砂降りです。。。。。

山に入ったら凄いことになってたのだよ。。。。。。







時間前だから待機だよ。。。。

ナイトさんもかみりんさんもカッパ装着!!!!

漢Kawasaki!!!俺様はカッパ着ないのだ!!!

上下革で通すのだ!!!!


単にメンドクサイだけなのじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



着いた。。。。

このクソ土砂降りの中・・・・・

コンナにもKawasakiだらけ。。。。。。。

恐怖のM軍団だな。。。。。






ちなみに俺は6台目のバイクでKawasaki2台目。。。。。。


ハイ・・・・・


軟弱者です。。。。。。


しかぁ~~~し!!!!!

軟弱者の俺様にもなんというラッキーが!!!!!\(◎o◎)/!!!!!!


ナント!!古澤 恵ちゃんがすぐソバに!!!!

俺     「あのぉ~~しゃ・・写真いっすか???」

恵ちゃん 「ハイ!!良いですよ!!!!」

俺     「あ・・あじがど!!」






か!!!!可愛い!!!!!!(#^.^#)


俺     「あ・・・あの。。一緒にいいでずが????」

恵ちゃん 「ハイ!!良いですよ!!バイクどれですか??」

俺     「こ・・・・このきったないバッタでつ。。。。。」



ハイ!!チーズ!!!!!









ガ・・・・ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!



なんで・・・・・



俺の顔・・・・・・

雨粒なの?????

なんだか犯人みたいになってるよ。。。。。


俺だかどぉ~だか俺にもわかんねぇ~~よ。。。。。。(ToT)/~~~





hide・・・泣くんじゃねぇ!!男だろ!!!!

って、思った人はポチ!!!!

う・・・羨ましぃぃぃぃぃ!!!!!!!

って、思った人は毎日ポチ!!!!!!!!!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



その後ナイトさんに写真見せて自慢してると・・・・・

おぉ~~~~!!!!!!

直樹さんが!!!!!!!

そんなこんなしてると・・・・・・

よしさん!!!!!!!!

凄いな!!Twitter!!!!!!!

恐るべし。。。。。。



イベントでは半ちゃんが頑張っている!!!!







半ちゃん知らない???

青いポロの女の子!!!!



知りたい方はぁぁぁぁぁ!!!!!!!


コレ見て!!!!!


  ⇓⇓⇓
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/


そう!!
福島県あったかふくしま観光大使の・・・・

「バイク好きおくさんのツーリング日記♪」





最強のブロガーさんです!!!!!!!

そんな訳で土砂降りの中カッパも着ないでハイテンションな俺様は!!!!!!


なんと!!無謀なお願いを???????????????????????












夢のスリーショットォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!







誰だ?????


3人とも身長が一緒だとか言ってるヤツは!!!!!!!!!!!!!!







な・・・・・

泣くぞ!!!!(T_T)。。。。。。。。。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
師匠~
写真に載ってる。。。
思ったんだが。。。
あれ?また加工?おもったら
素であれだったわけね(A´∀`)アセアセ
あれは、泣いて良いでしょ
漢なら、なおさら(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/06/10(Sun)18:23:34 編集
♠ 早いね!!
くまくまさん!!

いつも早すぎ!!

追いつかねぇ~~ぞ!!!

頑張ってコメントも書くから待ってってねぇ!!

でも。。。

あの画像は泣けた。。。。。
hide URL 2012/06/10(Sun)18:27:57 編集
♠ 無題
1日一本
健康の秘訣。。。
じゃなくて、不健康の秘訣かも(A´∀`)アセアセ

コメントは余裕あるときとか、書きたい時でおねげーします(ノ´∀`*)アヘアヘ
そうじゃないと、つまんなくなるからねー(ノ´∀`*)アヘアヘ

あれは、マジで狙った。。。と思いましたよ(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/06/10(Sun)21:22:11 編集
♠ 雨粒はえらい!
おぉ~い、鼻の下が伸びてるぞ~

でも可愛いな~ 恵ちゃん。
三四郎 2012/06/10(Sun)21:27:44 編集
♠ こんばんは。
はや!
もうUPしてるんですね!
2時おきですか~!?
私が、こうど寝たころです(^^;)
今日は、どうも会場周辺だけふってたみたいですね~。
お疲れ様でした!!
ネタがたまってるんで、今週末ぐらいにUPすると思います♪
おくさん 2012/06/10(Sun)22:47:40 編集
♠ くまくまさん!アリガト!!
これからも狙って書くね!!

しかし恵ちゃん画像は泣けた。。。
hide URL 2012/06/11(Mon)04:43:00 編集
♠ わかっちゃった???
あれ???

三四郎さんには鼻の下長くなってるのバレてる。。。

くそ~~

雨粒。。。。

悲しい。。。。。
hide URL 2012/06/11(Mon)04:44:38 編集
♠ コメありがとうございます!!
おくさんさん!!

コメントありがとうございます!!

ムリ言ってすみませんでした!!

土砂降りでしたが楽しかったですよ!!

また遊んでください!!!
hide URL 2012/06/11(Mon)04:46:14 編集
♠ 無題
あら、ここにも我が最愛なる「古澤恵様」が・・・
いいな~ぁ   あっ!仕事だった。
しかしhideさん残念な水滴ですね。
で?ツンツンしましたか。
10円 URL 2012/06/11(Mon)05:54:45 編集
♠ 無題
欠席にて失礼しました。
例の件でゴタゴタしております。
来週以降は時間とれそうなんで遊びましょ!
HIDE 2012/06/11(Mon)07:32:38 編集
♠ 無題
うらやまし~
親方 2012/06/11(Mon)15:25:43 編集
♠ ツンツン・・・
人に振るのは出来るけど・・・

ヤッパ俺も小心者でつ。。。

ツンツン・・・・

今思えば近くにいたのに。。。。

でも10円さん!!

んな事したらぶっ殺されそうな方たちもイッパイいんだよ!!

セ~~~フッ(ー_ー)!!
hide URL 2012/06/11(Mon)21:27:59 編集
♠ りょ~~かい!!(^^ゞ
HIDEさん!!

ダイジョブだぜ!!

んで、今度はドコ連れてってくれんの???

ウヒヒヒヒヒヒヒィィィィ!!!!

楽しみなのじゃ!!!!!
hide URL 2012/06/11(Mon)21:30:29 編集
♠ お・・親方様!!
羨ましいでしょ???

結構!!自慢だったりするんだよねぇ~~!!


ヴェ!!雨粒?????


それは言わないで欲しいのだじょ。。。。
hide URL 2012/06/11(Mon)21:32:45 編集
♠ 無題
雨神様に愛されてるんですね、、、。

写真、、オート加工?
くろすけ URL 2012/06/12(Tue)11:48:22 編集
♠ 無題
hideさん。。。。
最後の写真。。。足上がってない!!!大笑


ぐぐちゃんかわいいな~~
いいなー


うらやましいっす(ノД`)
しなちく 2012/06/12(Tue)18:39:38 編集
♠ 愛されまくりました。。。
っかし~~なぁ~~~。。。。

雨男じゃなかったんだけどなぁ~~

しかも俺のデジカメ・・・・

こんなオート機能付いてなかったのになぁ~~~

くろすけさん・・・・

なんか呪いかけた????^m^
hide URL 2012/06/12(Tue)21:14:23 編集
♠ あっ!!言ってなかったっけ???
しなちく君!!!

実は・・・

先祖代々の言い伝えで写真撮る時は左足を高く上げるべからず。。。。ってのが縄文時代からの家系の掟にあってさ・・・・

泣く泣くあんなハンパな画像になっちまったんだよ・・・・

ってか!!ソコ突っ込むか????





おいしいじゃねぇ~か(●^o^●)
hide URL 2012/06/12(Tue)21:21:21 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]