忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風4号が直撃です。。。。
台風5号も接近中です。。。。

みなさん気をつけようね。



事故だけは無いように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








さてと!!

朝風呂入ってさっぱりしたよ!!!!

長湯は出来ないし!!立ちくらみはするし!!!!

温泉って楽しいな!!!!


昨日は腹いっぱいでビールだけタラフク呑んじゃったから8時には寝たんだっ!!

団体行動ってナンダッケ????

ミンナはトランプとかして楽しかったみたいだよ!!!!

えっ???

そんなんじゃ世間は許してくれないって??????






だって・・・・

先祖代々の言い伝えで・・・・

「伊豆に泊まるなら早寝するのだじょ!!」・・・・・・・・・ってのがあって。。。。。。



教えは守らなきゃいけないんだじょ。。。。







さぁ!!爽やかな朝を迎えて俺達は向かうのだ!!!!!

既に朝からビール呑んでるは内緒にしてくれ!!!!!!!




着いたのは沼津魚市場!!!!

ココは既に3度目くらい?????









美味いんだよ!!!!

揚げ物も美味いし刺身も美味い!!!!!!!


お勧めはコイツ!!!!!








たぶん。。。

朝から食えるサービスランチ!!!!!

刺身はその時の美味いもんみたいだぜ!!!!



んで!!実物はコイツだ!!!!!!!!!!!








フライが黒っぽいのはなんだか秘密があるのだよ????

教えないけどね!!!!!



あっ!!

覚えてないけどね!!!!!!!!!



そんで生ガキなんぞも食す!!!!!!


くぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


朝から生ガキ!!!!!!!!


ポン酒くれぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!










美味かったよ!!!!

ゴチでした!!!!!!

今回の旅は・・・・・・・・・・・



俺の中では究極のグルメツアーだったよ・・・・

ラーメンとかカレーでしか栄養補給が出来ない俺に・・・・・・


なんだか新しい発見を与えてくれたよ。。。。




旅は良いもんだぜぃ!!!!!!



そしてyuuji組は帰路につくのだ。。。。。

最後の休憩場所の足柄えくすぱさ?????



読めん。。。。。









ここで・・・・

yuuji組のソフトクリーム争奪ジャンケン大会が繰り広げられるとは・・・・・・

みんな・・・・・





知ってた。。。。。。。。



今回は初の女子参加!!!!!

事前におバカのK野君の「パー出し作戦」をレクチャーしてから開催!!!!!!





では行くぜぃ!!!




最初はグー!!!!!!







おいおい!!!

大〇ちゃん!!!!!

あれだけ言っといて「グー」ってどぉ~~よ?????


しかたねぇ~~!!

天然女子はほっといて!!!!!


アイコでしょ!!!!!!










シャッ!!!!!

あれ??????

学習出来ない奴が二人いる?????


H田とHATA坊かぁ・・・・


まぁ・・初参加だからしょうがねぇ~~~な!!!!



頑張れ!!!!!


チョキ出しゃ勝てるぜ!!!!!!!!











H田。。。。


普通だ。。。。。。。。



ってか、HATA坊!!!!!


ウケ狙いか??????????????????



さて!!!

決勝戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

決着は????????????????????????

















う・・・・・



美味いのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ソフトクリーム美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも!!!


タダなのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





えっ?????????????


結果????????????????






ソイツはコイツをポチっとしてからだぜぃ!!


   ⇓  ⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








HATA坊。。。。。。。。。。






なぜ・・・・・・






ナゼにグ~~~~~~~~~~~~~~なのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

















まぁ・・・・・


俺が負けなきゃさ!!どぉ~~でも良いんだけどね!!!!!!!!!!!!!!







ん????


好感度下がった??????


えっ???


初めから無い。。。。。。。。。。。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってた。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ご先祖さま
粋ですね~(^^)

沼津か~
そこは・・・しつこいね(笑)

何だかんだ楽しそうですね(^^)


御殿場はいつ?
待ってるよ~~~~~~~~~~ん
親方 2012/06/20(Wed)10:24:44 編集
♠ 無題
台風凄かった~

いやぁ生牡蠣が美味そうだなぁ。。
当たったことあるけど、やっぱり食いたい。
くろすけ 2012/06/20(Wed)10:30:19 編集
♠ 粋でしょ???
ご先祖様言い伝えとか死んだ親父の遺言とか宗教上の理由とか完璧な言い訳術は持ってるのです!!

御殿場ラーメンツー日曜開催の計画はどぉ~~なったのかな???

10円さんとしなちく君の空いてる日だよね。。。

俺は今んトコ1日以外は全部オッケだな!!

親方さんはダメな日ある???
hide URL 2012/06/20(Wed)21:47:09 編集
♠ 風凄かったね!!寝てたけどさ。。。
牡蠣!!

美味かったよ!!!!

わりかし海の近くで育ったからガキの頃から良い牡蠣食ってたんだよ!!

自分で金出して食うようになったら生臭いんだよね・・・

味覚が変わったと思ってたけど値段が違ってのだね!!!!

くろすけさん。。。

俺は経験無いけど・・・・

牡蠣に当たるとソートー酷いんでしょ???

でも・・・食いたい????

くろすけさん!!男らしい!!!!!

ん???

間違えた?????????????
hide URL 2012/06/20(Wed)21:53:20 編集
♠ 無題
台風さぁ。。。
なんかね。。。
通勤時間帯だけ来てくれて。。。
帰りはピーカンだった。。。
一日気持ち悪い日の時間を返してつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しっかし、うまいものばっかくってきましたなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お師匠、これからどうする?
ラーメンとかカレーで、イブクロが我慢してくれなくなるぞ(゚∀゚)ゲラゲラ
<口かな?
珍獣くまくま URL 2012/06/21(Thu)23:29:42 編集
♠ ダイジョブです。。。
くまくまさん。。。

俺は基本的に地味で質素な生活なのです。。。

金があってもカップ麺で充分です・・・

金があっても菓子パンで充分です・・・

金があっても水で充分です・・・

金があっても・・・・



(T_T)。。。
hide URL 2012/06/22(Fri)04:53:15 編集
♠ 無題
7月ツーですが、1日(日曜)はどうですか。
神奈川の道志あたりを軽く
10円 URL 2012/06/22(Fri)20:38:49 編集
♠ 無題
あ、そだ
お師匠のせいだぞ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
嫁が実家帰った隙を狙って
唐揚げ定食喰っちゃったよ。。。





うまかった(*´Д`)アフ
珍獣くまくま URL 2012/06/23(Sat)04:03:47 編集
♠ 10円さん!!スマン(^_^;)
1日は仕事なのだよ~~<m(__)m>

他の日ではどぉ~~でしょう???

親方さんの都合もあるんだけどね!!
hide URL 2012/06/23(Sat)19:25:16 編集
♠ くまくまさん!!ダイジョブ!!
唐揚げ定食は以外とカロリー低いんだよ!!

でも・・・

大変なのはマヨネーズ掛けたりソース掛けたりが・・・・


まさか・・・・

だよね?????????
hide URL 2012/06/23(Sat)19:28:07 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]