忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ってて・・・・

車両と車両の間のジャバラになってるトコで立ちションしてるオッサンを見た事ある。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺じゃないよ。hideです。。。





さて!!渚の駅の凄まじさは昨日の記事でご理解いただけただろうか????

とにかく人型模型の精巧な作りはハンパ無いのだ!!!

おそらく予算の殆どが人型模型に費やされていることだろう・・・・・



隣には水族館があるというのに・・・・








コイツが超目玉のぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!




生け簀です。。。。。

隣で魚さばいてる大将が居てもなんら違和感がない。。。。。。



コレがメインって事になると・・・・・


サブ的役割を放ってるのは・・・・・コイツか????????










水槽です。。。。。。


そして!!!

お次はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!










別な水槽。。。。。。。






終了!!!!!!!

楽しかったよ!!!!!

また来るかもしれないよ!!!!






んでもって・・・ラーメン食うのだ!!!!!








梅軒!!!!

JAZZ好きなマスターがJAZZバーをイメージして作ったラーメン屋!!!!!

JAZZバーでなくて、なんでラーメン屋なのかはよくわからん????


したがって内装はコンナ感じ!!!!!








ラーメン食いにくるにはカナリ敷居が高い・・・・・

しかも客俺だけ。。。

でもマスターは結構気さくな方で良い感じ!!!


頼んだのは塩チャーシュー!!!!!











美味しい・・・・・


女子向けの感じで上品です!!!!!











だ・・・

誰か俺と一緒に行ってくれる女子ぃぃぃぃ!!!!!!!!



行っても良いよ!!って方はコレポチ!!!!

    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村










あっ・・・・・・




割り勘だけどね。。。。。。。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
野郎~ですけど
いいっすか~(笑)
親方 2012/06/24(Sun)19:00:42 編集
♠ 親方!!早く行こうよ!!!!
ドコ行きゃ親方に会えるかわかんねぇ~~!!!!


あれ??

俺のイメージでは親方って・・・・

ラーメン食わないような感じがしたでもなかったりするような・・・・

hide URL 2012/06/24(Sun)19:57:54 編集
♠ 無題
師匠。。。
師匠とお食事するときは
女装が必要ですか?

0.1tの巨漢女が
出来上がりますよ?(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/06/24(Sun)22:46:38 編集
♠ デラックス???
誰からも誘いが無いので・・・

このさい・・・

くまくまデラックスでOKです!!

んじゃ、そのカッコで横浜まで来てね!!
hide URL 2012/06/25(Mon)05:17:37 編集
♠ 無題
それじゃ私も女装して、、。
くろすけ 2012/06/25(Mon)10:58:13 編集
♠ やっぱし???
俺もくろすけさんってもしかして男なんじゃねぇ~かな~~って、思ってたんだよ!!

やっぱ、そうか~~~

女子なのに浅草の怪しげな地下街を単独でウロチョロしたりオッパイ丼に感激したり・・・

おっかしぃと思ってたんだよな~~~


ハッ!!(・。・;

くろすけさん!!

ウソですともぉぉぉぉぉ!!!!!!
hide URL 2012/06/25(Mon)20:21:32 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]