忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を運転中・・・

信号待ちの時、隣のドライバーと目があっちゃったりするよね???

そんな時・・・

どぉ~しますか????




今度・・・・微笑んでみようかな??って思ってるhideです。









さぁ!!KCBM以来にバイク乗るのだ!!!

遠くに行こうかと思ったけど・・・・

県内に決定!!!!

くろすけさんの記事にあった館山の渚の駅に行ってみよう!!!!!!



久しぶり!!バッタ君!!!!!








あれ???

なんか変だね????

なんか・・・・

凹んでる感じ・・・・・






あら???

バッタ君のOHLINSの調整するトコがプラプラ・・・・

どっからコンナ事に・・・・・

仕方ないんでクルクル絞める。。。


出来た!!







では!!出撃!!!!

バビュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!





ガンガン山道走っていつもの九十九谷で休憩・・・・・・

天気予報は晴れだったのに曇ってるし・・・・・








そのままもみじロード走って館山へ!!!!


渚の駅ってドコドコ????

おぉ~~~!!

あの高速フェリー乗り場のトコなんだね????







どれどれ??

楽しいのかな???

1階のお土産屋さんも微妙な空気を醸し出していて良い感じ!!!

あれ???

ちーば君の横にコンナのが・・・・


誰だ???コイツ??????







ダッ・・・・・・


ダッペエ。。。。。。。。。。



「ペ」とか言ってるし。。。。。。。


取り敢えずシカトして先へ進む!!!


2階は郷土資料館みたいになってるんだね?????








おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


って・・・・


じいさんの実演か!!!



ん????

コレって・・・・・・


もしかして・・・・・・・・・・・・・・・









に・・・・人形かっ?????????????????

オイオイ!!

こんな人もマバラなトコでこのハイクオリティ!!!!!!






オイ!!!!

コイツはダメだろぉ~~~

きっとふんどし脱がせまくるお姉さま?方がワンサカ群がるんじゃねぇ~~の?????

リアル過ぎだえぃ!!!!

さすが渚の駅!!!!!!


って!!

キモいからコッチ見るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!










なんだか・・・・

コワくなってきたよ。。。。


ネズミ王国よりも精巧かも知んない・・・・・・

こんなん見てるからか・・・

見るもの全て疑ってしまうのだ。。。



だからなのか???








あえて本物だよ!!とか書いてあるのか。。。。。


このあと・・・・

くろすけ女将の言いつけを守って梅軒なるラーメン屋に参上したのだが・・・・・・・







眠くなったんで次回にするじょ。。。。。。








あっ!!!!!




渚の駅にお越しの際は!!


クレグレも上からの攻撃に注意してください!!!!!!!






コンナ奴らが貴方を仕留めようと虎視眈々と狙ってるのだお!!!!!!!!!!!!!!!!

























あっ!!

忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


   ⇑⇑
次回のJAZZ好きな塩ラーメンが見たい方は・・・・・・・















い・・いや・・・・その・・・・・・・・・

見たくなくても・・・・・・・・・・・・・・・









ポチポチせんかぁ~~いいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!




ハイ。。。。


スイマセンでした。。。。。。。<m(__)m>

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日も、お休みだったんすね・・・








いいな~
親方 2012/06/23(Sat)21:03:54 編集
♠ ありゃ????
親方さま!!!

わ・・わたくし!!!

千葉県の住民調査環境保全郷土発展委員会の会長補佐代行下請け業務推進委員会の・・・・

平社員をしております!!!

カンペキにウソですが。。。。

親方!!!

7月走りましょ!!!!!
hide URL 2012/06/23(Sat)21:11:12 編集
♠ 無題
ふんどしには
わろた~
ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
あれは、やばいよ。。。
しかもさ。。。
2枚も写真があるわけで。。。
あれをじっくりまったり
師匠が写真を撮影してる姿想像すると。。。

お巡りさん呼びたくなります(゚∀゚)ゲラゲラ


次は、らめーんですか(*´Д`)'`ァ'`ァ
楽しみにお待ちしております(*´Д`)アハーン
珍獣くまくま URL 2012/06/23(Sat)21:18:03 編集
♠ ネタです!!
くまくまさん!!

ジュルッ!!

ち・・違いますから!!

ふ・・ふんどし・・・・な・・なんか。。。。



大好きなんだじょ~~~~!!!!!!



んなわきゃねぇ~~だろ!!!!!!!!!!!!!
hide URL 2012/06/23(Sat)21:29:11 編集
♠ え・・・
めくったんですか?ふんどし。

いやっ!hideさんがっ!
そんなことするなんてっ!
しんじらんな~い!ふけつぅ~!

しかし、なんであんな筋肉隆々に作る必要があったんでしょうねwww
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/06/24(Sun)15:35:38 編集
♠ エヘ(*^_^*)・・・
恥ずかしがってどぉ~~する!俺!!

ひとみんさん!!

めくってないから!!ホント!!!

チョット形がどぉ~なってんのか?って上からさわっ・・・・・・

って、ちっがぁ~~~~う!!!!

んで、筋肉隆々は俺がモデルだからです。。。

です。。。。


ひとみんさん。何か?????
hide URL 2012/06/24(Sun)18:02:47 編集
♠ 無題
hideさん対抗してフンドシ姿をUPすると言う噂が・・
腹筋もムニッっと割れているとか・・・

え?僕はやらないので是非hideさんが(`-´)ゞ
しなちく URL 2012/06/24(Sun)18:53:50 編集
♠ 俺はすげぇ~~よ!!
ふっきん~~~????????????

しなちく君!!!

オッサンをなめてもらっちゃ~~こまるぜぃ・・・

俺様の腹筋見せてやるぜぃ!!!!!!

あっ!!

しなちく君!!マジック貸して!!!!



今、書くから!!!!!!
hide URL 2012/06/24(Sun)19:53:06 編集
♠ 無題
ビミョーに面白かったでしょ?あそこ。
狙ってる奴らにはぎょっとしたよ。
しかし、、同じトコ日記にしてるのに
面白いなぁ。。。

くろすけ 2012/06/25(Mon)10:55:30 編集
♠ うんうん!!
ホント楽しかったよ!!

一人だったけど・・・

あの微妙な空間は良い感じ!!

一人だったけど・・・

くろすけさんは最近バイク乗ってないの??

呟きまってますよ!!
hide URL 2012/06/25(Mon)20:10:10 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]