忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段着が限界を超えると・・・・・

パジャマになって再デビューを果たす!!!!!



パジャマ買えよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







とんかつ一に打ちのめされたyuuji組はなんとか水族館に向かったのだ。。。。

スマン。。。。

名前完璧に忘れたのだ。。。。

そこでは多くのショーが展開されていたのだが・・・・・









海豚・・・・・・・








海豚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









海豚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ウミブタァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スイマセン。。。。。


イルカしか思い出せません。。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにカワブタはフグです。






次に俺達が向かったトコにはこんな奴が待っていた。。。。。。。。。。






フントー君。。。。。

頭の上が重そうだ・・・・・・・


コイツの着ぐるみもあるんだろか????




峰温泉噴湯公園。。。。。

入場無料!!!!!!!

30分おきにフントーするらしい・・・・・・・・












フントー。。。。。。











まぁ・・・・


しっかりフントーしてたよ。。。。


んで、一碧湖の宿に着いたyuuji組の大宴会!!!!!


盛り上がったぜい!!!!!!









殆ど手を付けれない。。。。

まだ腹の中はとんかつ一ワールドになっている。。。。




この写真を最後に・・・・・・


yuuji組の若頭筆頭は8時に深い眠りに着いたのだ。。。。。。





若頭筆頭ってのは・・・・


俺だ。。。。。。。。。。。。。。。。。




なんで、朝の4時起きぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!


気持ち良いね!!!!!

晴れてるよ!!!!!!!

風呂入るよ!!!!!!!!!










天気良いね!!!!

気持ち良いぞ!!!!!!





なんだか・・・

やっと腹減ってきたぞ!!!!!!!!!!






眠いんで次回へ続く。。。。。。



あっ!!!!






HATA坊の恐怖の出来事は次回です。。。。

早く見せろっ!!って奴はポチ!!!!

    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








次回は前の記事で味噌汁よそってるHATA坊の悲しい結末が明らかに!!!!




Coming Soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ きっと
ここは下田海中水族館でしょう。
とんかつの腹ごなしには全くなりません。
kattsu 2012/06/18(Mon)23:09:55 編集
♠ 無題
お師匠!!
とんかつワールドはあきまへんわ。。。
おもっきりツボですわ。。。(A´∀`)アセアセ

しかし、4時起きて。。。
オサーン超えて、じぢ。。。
おっと、こっからさきは、ぽちってない
弟子は言うべきではないな(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/06/19(Tue)00:31:51 編集
♠ そうだった!!
下田海中水族館だね!!

海でイルカが泳いでたよ!!

kattsuさんありがとう!!

腹パンパンで全員睡魔との戦いだったのですよ。。。
hide URL 2012/06/19(Tue)04:56:38 編集
♠ 超えて???なんだって???
オサーンを超えると・・・

お ぢ さ ま !!!!

だよね??くまくまさん!!

おぢさまは朝が早くなっちまうのだよ!!

決してじぢぃぢゃ無い。。。。。
hide URL 2012/06/19(Tue)05:00:34 編集
♠ 無題
ふんとにふんとにふんとにふんとーに
海豚だ~♪

イルカって読むと字余りになるね。

くろすけ 2012/06/19(Tue)09:46:01 編集
♠ 無題
下田海中水族館ですね(^^)

ここは20年前に卒業しました(笑)


オイラは今年の夏休みに下田方面に泊まりに




行くぜぇ~

続きが
わくわくするぞ~(^^)
親方 2012/06/19(Tue)19:59:16 編集
♠ 歌うまいね!!
くろすけさん!!

中々の美声ですよ!!

海豚って・・・

ふり仮名で言うと「いる」と「か」なの??

それとも「い」と「るか」???

「るか」って読めねぇ~な。。。
hide URL 2012/06/19(Tue)21:01:02 編集
♠ ココも卒業??ナゼ????
まぁ・・・

一度見たらしばらくは良いかなって気持ちもあるけどね。。。。

親方さんは夏に下田に行くのだね??

しかもお泊り??

当然バイク???

良いなぁ~

俺も遠出したいけどなんにも予定立ててない。。。

まぁ・・・

いつもテキトーなんだけどね。。。。
hide URL 2012/06/19(Tue)21:05:54 編集
♠ イルカの名は・・・
先日はお疲れ様でした。また宜しくです☆

ちなみにイルカの名前は『カマイルカ』。
ヒレの形が鎌に似ているからですって。
飼育員の方が説明してました。

一応、疑問に思った方へお伝えします♪
teruteru 2012/06/20(Wed)12:56:15 編集
♠ おぉ~~!!teruteruちゃん!!!
大〇改めteruteruちゃん!!乙でした!!!

カマイルカ???

あ~~青い水槽の奴だな???

確かに鎌みたいだ・・・・

漢字で書くと。。。。

「鎌海豚」・・・・・・

ちゅ・・中国の人(@_@;)??????

teruteruちゃん!!

海で泳いでるウミブタ君の名前も探し出すように!!!

でないと・・・yuuji組長が・・・・・・

次のツーリングで朝飯作ってくれなくなるカモ????



でも・・

俺は作れません。。。。。
hide URL 2012/06/20(Wed)22:01:32 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]