忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺からするとスーツってのは作業着だからさ・・・・・

安いもんで充分だと思ってる。。。。(金が無いわけぢゃない。)

なんで吊るしの9700円の奴を買う。。。。(金が無いわけぢゃない。)

だけど最近のスーツはなんでこんなに窮屈に出来てんの????

かなり細身の体系なのにパッツパツなんだよ????

まぁ・・・吊るしだから・・・・9700円だし・・・・・・



金が無いわけぢゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。









さて!!

昨日の単独ツーの帰り!!

ライコの千葉湾岸店の閉店セール初日に行ってきた!!!

こないだの南海B品閉店にも驚いたがライコまで・・・・

千葉のバイク乗りは少ないのか????

それとも俺みたいな奴ばかりなのか?????(金が無いわけぢゃない。)






閉店セール初日とあってバイク乗りがワンサカいたよ!!

レジ待ち渋滞が出来てたからビックリだよ!!\(◎o◎)/!!

そんなに欲しいもんは無かったが・・・・・

全品2割引きに目が眩み・・・・

試行錯誤した結果・・・コイツをゲット!!!!!






こないだ南海B品でGETしたASTRO‐IQ用のスモークミラーシールド!!!!!

ヤッパ昔から俺の目玉は眩しがり屋さん!!

普段使いの昼用はコッチにして、夜間走行しそうな遠乗りには今までのセミスモークにするのだ!!!!



装着!!!!!!







う~~~ん・・・・・

汚れが目立つぜぃ・・・・・

まぁ!イイや!!

顔が見えない分だけカッチョ良さが増すだろう??????


そんでもって!!

もう一個!!!!!

今までのタンクバッグは小っちゃくて良かったんだけどさ!!

色褪せも大変な事になってるし。。。

ツーリングマップルが入んない!!!!!

かと言ってあのデッカくて上から見るとビニールだぜぃ!!みたいなタンクバックはやなんだよなぁ~~


ってな訳で!!コイツ!!!!!!









今までのよりチトデカいけど・・・

単車降りてメシ食う時も手軽に持てる!!!!

出来れば前のみたいにベルトのトコに引っ掛けられるようにしてみたいが・・・・

なによりコイツの機能は!!!

ツーリングマップルが入るのじゃ!!!!!!!


ドヤッ!!!!<`~´>!!!!!








外から見ると普通のバッグ・・・

ペラってめくるとなんと!!!!!!


navi付きですよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ん???

naviぢゃない??????

えっ???

地図??????????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(金が無いわけぢゃない。)



そんな訳でぇぇぇ!!!!

装着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入らないね。。。。

タンクバックが悪いのではないね。。。。。。

俺の持ってるツーリングマップルがデカいんだね。。。。。。。。。。

閉じてるトコ輪っかだしね。。。。。。






仕方ないから!!買ってきたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(T_T)。。。。。









輪っか無いヤツゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・まぁ。。。

俺の持ってたツーリングマップルは2010年版だったしね。。。。。




んで・・・突っ込む!!!!!!








入ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(当たり前だ。)

うれしぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(当たり前だ。)




タンクの上で地図が見れるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!(当たり前だ。)

naviみたいだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(バカかお前?)





そんな訳で最新naviを手に入れた俺様は既に無敵!!!!!!!!!!



満足した俺は来年の冬に備えてSchottの革ジャンにオイルを塗りこむのだ・・・・・・













誰だ????カッパとか言ってんの!!!!!!!!!!!!!

確かに雨ざらしだったけどさ・・・・・・・・






大事な相棒なんだじょぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



いやいやカッパじゃん!!って奴はコレポチ!!
   ⇓⇓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お師匠。。。
やっぱ、あなたはお師匠だった。。。

タンクバックにマップル突っ込むところ。。。
完璧にツボりました(゚∀゚)ゲラゲラ

腹が痛い(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/07/01(Sun)21:20:54 編集
♠ くまくまさん、褒めてる???
ホント入ると思って買ったんだけどさ・・・

仕方ないから次の日にマップル買ってきたよ。。。

おかしいな・・・

ドッチかって言うと突っ込みなんだけどなぁ~~
hide URL 2012/07/02(Mon)05:17:13 編集
♠ 無題
naviって、、、

私のツーリングマップルは喋らないけど、、
hideさんのは喋るの?
くろすけ 2012/07/02(Mon)10:41:38 編集
♠ 無題
おいらのSA無料mapと大違いぢゃないですくわぁ!!
hideさんもブルジョアだったんですねw
しなちく 2012/07/02(Mon)13:00:10 編集
♠ どもどもです(・0・;)
あらら、ライコランドが閉店ですか…
hideさんのご近所のバイク用品店が、
偶然にも次々と…本当に偶然でしょうか(*0*)

タンクバッグのくだり、笑わせてもらいました。
結局、高くついたような気が…(爆)

久々革ジャン見ました(@0@)
細身のhideさん用ですよね~
meはきっと…着れないです(-▽-)
すなこ。 URL 2012/07/02(Mon)15:10:31 編集
♠ 喋る???
俺のも喋んないよ!!

くろすけさんのと一緒!!

でも・・・

10円玉乗っけて・・・

3人の指でルートを聞くと・・・・・

ちゃ~~んと、最適ルートを教えてくれます。。。

!!\(◎o◎)/!!コワスギだ。。。。。
hide URL 2012/07/02(Mon)23:10:45 編集
♠ 失礼だな!!しなちく君!!
俺様は金が無い訳ぢゃないのだよ。。。

しかし・・・

去年四国に行った時は100円ショップの地図とSAmapのお世話になったのは言うまでもない。。。

しかも・・・・・

まだ持ってる。。。
hide URL 2012/07/02(Mon)23:13:56 編集
♠ 偶然です!!
ホントみんな閉店で悲しいです。。。

情報収集とかトイレとか目の保養の為に活用してたのに・・・・

えっ!!

ソレが原因????

すなこ。さんトコのショップはダイジョブですか???

まさか・・・・

既に閉店済みじゃ~無いでしょうね^m^
hide URL 2012/07/02(Mon)23:19:58 編集
♠ 地図は見えない
走りながら地図見えるの?
私は停車中に眼鏡をデコにずらして
地図見てるんですけど。
だって、老眼なんですもん。
地図なんか迷った時に見るだけだぜい
あとは、感ですよ感
ワイルドだろ~
・・・でも、護身用にナビはもってるよ。
緑忍じゃ 2012/07/03(Tue)11:52:43 編集
♠ 緑忍じゃさん!!同じだ!!
走りながらは見ないんだけどね。。

今まで遠出の時は地図が入らなかったから家でコピーしてポッケに入れてたんだよね。。。

しかも近場じゃ持ってかなかったんだ!!コレからはほっそい林道見つけてウズウズしてても怖くて諦めてたトコが入れるかどうかわかるじゃん????

嬉しいのですよ!!

んで、老眼・・・・

バッグに虫眼鏡入れようかと思案中。。。。
hide URL 2012/07/03(Tue)20:30:56 編集
♠ 無題
スーツは作業着なんですね~(^^)


格好良い~(^^)

ナビ?地図?そんなの






要らね~ぜぇ~(笑)





御殿場遠征も地図見て
来るのかな~(^^)
親方 2012/07/04(Wed)19:23:09 編集
♠ 無題
うひょひょひょo(^-^)o

最近はスマホでナビ代わり。

下見してきました。
hideさん,カレー好き?うどん好き?リゾット好き?
全部あわせて700円
10円 2012/07/04(Wed)20:58:29 編集
♠ どーも☆
いやあ、ライコまで閉店とか
びっくりです(゚Д゚)
近所の用品店がなくなってくー・・・泣


俺も昨日行ってきました☆
30%オフでしたよー♪
ゆき 2012/07/05(Thu)10:56:00 編集
♠ 親方様!!
御殿場待っててよぉ~~!!

10円さんと調整中!!

でも、8日のの日曜日は伊豆の方まで行くかも知んないですよ!!

地図見て場所決めましょ!!^m^
hide URL 2012/07/05(Thu)21:19:01 編集
♠ も。。もしや。。。。
カレー・・・
うどん・・・
リゾット・・・

もしかして・・・
天ぷら好き
そば好き
天丼好き

そんな感じかな????

良いですよ~~~!!!!

蛇口のように汗だくで食いましょう!!!!
hide URL 2012/07/05(Thu)21:23:54 編集
♠ ごぶさた!!
ゆきさん!!ご無沙汰です!!

赤忍見ると気になるんだけど・・・

でも忍の中でも結構多くって声かけれません!!

かなりご近所でニアミスしてそうなんだけどなぁ~~

ゆきさん!!

青ダエグ探したほうが早いのかな????
hide URL 2012/07/05(Thu)21:33:25 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]