忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日・・・

DVD借りてきて・・・・

カンペキに寝不足なhideです。




午前中も映画見まくりなのだ!!!!!

んで・・・・

晴れてきた????

しょうがねぇ~~!!!!!!

走るしか無いでしょおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!







いつものクソ田舎を走るのだ!!!!!

こないだ買ったミラーシールドに移るNinjaを撮ってみる?????









う~~~~ん。。。。。

良い感じ?????

しかし・・・・

道路は濡れてるよ・・・・・

コワくてアクセル開けらんないんだよね。。。

バイク海苔さんはイッパイいたけどみんなおんなじ感じ????

帰りのセブンじゃ良い天気だったけど・・・・・









家着く頃はまた雨だし。。。。。。











来週こそは!!!

梅雨明け宣言してしておくれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!















ヤバイ・・・・・・


寝るじょ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お師匠。。。なんか、忙しそうね(A´∀`)アセアセ
せっかく、ネタふりしてるのに。。。
突っ込んでくれないから、弟子としては
さみしいじょ。。。(´・ω・`)ショボーン

今日ははれたみたいですねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
疲れ果てて寝てたのは、ここだけの
秘密にして下さい(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/07/08(Sun)21:42:53 編集
♠ バイクに乗れて恨めしい
いいな~
バイクに乗れて
私なんか土日の2日間、ホテルに監禁状態ですよ
なんとも退屈な週末でした。
緑忍じゃ 2012/07/09(Mon)12:26:19 編集
♠ 無題
ミラーシールドどうですか?

私は恥ずかしがり屋(笑)なので
欲しいと思っているのです☆(ゝω・)v
しなちく 2012/07/09(Mon)17:50:35 編集
♠ 無題
お疲れさまです(^^)
親方 2012/07/09(Mon)19:30:49 編集
♠ くまくまさん!!スマヌ!!
しかし・・・

くまくまさん!いつ寝てんの???

更新早すぎ!!

頑張って追っかけるから待っててねぇ~!!
hide URL 2012/07/09(Mon)20:56:33 編集
♠ 土日ホテル。。。
なんだかゴージャスな感じもするが???

昼はホテルのプールサイドで読書して・・・

夜はルームサービスのワインを片手にガウン着て夜景見ちゃったりしてるんでしょ????

緑忍じゃさん。。。スイマセン<m(__)m>

勝手な妄想です。。。
hide URL 2012/07/09(Mon)20:59:40 編集
♠ 俺も恥ずかしがり屋さん!!
前のはスモークで今回ミラーのセミスモークだったんだけど・・・

スモークのミラーだと外からは全く見えないよ!!

ライト付いてるトンネルくらいならダイジョブかな??

まぁ・・しなちく君と違って顔がチョットでも見えると女子の皆様が寄ってきちゃうから仕方なくスモークにしたんだけどさ!!

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


hide URL 2012/07/09(Mon)21:04:23 編集
♠ いつの日か・・・・
親方さんとの走りはいつになるやら????

楽しみに待ってるよ~~~~ん!!!!

んで、バイクなんですか????
hide URL 2012/07/09(Mon)21:05:54 編集
♠ 無題
ん?
ちゃーんと寝てるよ?(ノ´∀`*)アヘアヘ
たまーに、ベルねぇさんに
7時間は寝なきゃ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
って怒られるけど。。。(A´∀`)アセアセ

4~6時間は寝てるはずなんだけどなぁ(A´∀`)アセアセ
<寝だめが出来る体質になっちゃった(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま URL 2012/07/09(Mon)22:42:47 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]