忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音波歯ブラシ使うと歯周病が良い感じ!!!!

下の歯磨くとき・・・ヨダレがジャージャー出るのは俺だけですか????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






睡眠時間・・・・2時間!!!!!!!


2時半に寝て4時半起き!!!!!!


6時半の待ち合わせに・・・・・









6時前に着いちゃう俺。。。。


ほどなくyuuji組長到着!!!!!







さすが早い組長!!!!

今日は伊豆方面雨っぽいから急遽千葉県内を走るのだ!!

そしてドライビングテクニックが超上達したと自画自賛のK野君登場!!!!


なんだかフルエキをポチしたらしく自慢げなK野君。。。。

サイレンサーは良いの無いから取り敢えずポチした奴らしい。。。。。。






4-2-1がカッチョ良いけどサイレンサー小っちゃくね?????

じつはyuujiさんも高級サイレンサーをゲットしてたよ。。。










俺だけなんにも変らず・・・・・

変わったと言えば睡眠不足とゲロゲロモード・・・・・・


んで今日は走りが目的なんで目指すぜ!!!もみじロード!!!!!!


途中で朝飯。。。。


1個100円だからツイツイ。。。。







思考回路が止まってるな・・・

ゲロゲロなハズなのに食いまくった。


そんで鹿野山の脇を抜けてもみじロードへ!!!!

K野君!!

もみじだきゃ~~先に行かすわけにゃ~~いかねぇ~ぜぃ!!!!







もみじ終了・・・・

ナニゲにバイク多いね????

まだまだ走るyuuji組!!!!!

しいたけ抜けて三芳村!!!!

チット休んでグリーンライン!!!!

ZZR1400のお姉さんがソロツーしててカッチョ良かったな!!!!

んで、千倉の潮風王国!!







またしてもyuuji組のソフト争奪ジャンケン大会!!!!

ん~~またゴチになっちまうのか!!!

なんだかわり~~~なぁ~~~~~~!!!!!



それ!!ジャンケン!!!!






ボケたけど・・・

それ!!アイコで!!








おりょ?????(@_@;)

お・・・・

俺様の負けだと??????


過去2回くらいしか負けたことの無い俺様が・・・・・

しかも自販機くらいのエコ出費だったのに。。。。。。





ソフトクリームに1050円出す男。。。。








しかもシール付き!!!!


なにかが俺から去っていった気がする。。。。


小さい事は気にしない!!!

漢kawasakiたるものこんなチッポケな事なんてどぉ~~でも良いのだ!!!!


メシ食うぜ!!!!


鴨川の「まるよ」!!!

知ってるヤツは知っている・・・あの大盛りの店だ!!!!!








K野君はラーメンとミニカレー・・・・・既にミニではない。。。。。。






組長はエビふりゃ~定食!!!

エビでかし!!!!!








俺様は!!!!!




想像通り。。。。。。。










食ったよ・・・・


食いまくったよ・・・・・・


朝のオニギリも効いてるよ。。。。

さてと走りまくったし!!!

そろそろ帰る????????








いやいや!!

チト待て~~~い!!!!!!



なんか忘れちゃいないかい??皆の衆!!!!!

そう!!!!


俺様は負けているんじゃ~~~~~!!!!!!!(小さい事は気にしない)

このモヤモヤをど~してくれるんじゃ~~~~~!!!!!!(小さい事は気にしない)

なんならもっかい奢ってやっても良くてよ???(小さい事は気にしない)





いっくぜ~~~

あ!それ!!ジャンケン!!!!







あ!それ!!アイコで!!!!







ありゃ???

まだまだぁ~~~~~~!!!!!!!

あ!それ!!ジャンケン!!!!









あっ・・・・・









あれ???

なにそのVサイン?????










新党!!「hideちゃんの生活が第一」を立ち上げます。。。。。。(>_<)


ヨシヨシって奴はポチ
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
ざまミロって奴はポチ



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
オイラは伊豆をやっつけに
行って来たぜぇ~(笑)

雨?
降らなかったよ~~~~~~ん(^^)

下田の白浜海岸は良かったよ(^^)
何がって
それぁ~




ムフフだよ(笑)
親方 2012/07/15(Sun)19:42:55 編集
♠ 降らなかったの???
親方さん!!マジ降らなかったの??

昨日の5時の天気予報じゃ50%だったんだよね??

千葉は午後から地獄の暑さだったんだよ~~

んで・・・

ムフフってナニ??????

あっ!!

ブログ発見したんで!!

後程リンクさせてくださいな!!

ムフフ^m^
hide URL 2012/07/15(Sun)19:51:09 編集
♠ 無題
最初に気になった。。。
ベーコンエッグとは、なんぞや(゚Д゚)クワッ!!
喰いたいぞ(゚Д゚)クワッ!!
送ってくんなまし(゚Д゚)クワッ!!

。。。腐ってるね(A´∀`)アセアセ


みなさん
にんじゃーなバイクばっかりで(ノ´∀`*)アヘアヘ
元12Rオーナーのくまは。。。
いろいろ、気になってしょうがないぶろぐですな(*´Д`)アハーン


腹減った。。。il||li_| ̄|○ il||li
珍獣くまくま URL 2012/07/15(Sun)23:06:09 編集
♠ 送っといたよ!!
くまくまさんの近くのセブンにベーコンエッグおにぎり送っといたからさ!!

持ってって良いよ!!

掴まってもしらんけどね??

12Rはタイヤの端っこが1cmくらい新品です。

どしたら全部使えるのかね???
hide URL 2012/07/16(Mon)06:48:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]