忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにエアコン無しで寝ています。。。


つ~か、俺の部屋エアコンが無い・・・・・・・・・・・hideです。






今日は午後から倅とマリンに行くのだ!!

なんで、午前中だけ走ってきたよ!!



君津のファミマで朝コーヒー!!100円!!





昨日も山道だったけど・・・

やっぱりもみじロードも走るのだ!!





千葉は海も見えるから良いんだよね~

朝の内はまだそんなに暑くないし・・・

バイク走らしときゃ丁度いい感じだ!!










そんでもってこのトンネル!!!!

たまぁ~に来るけどさ・・・・

何度見ても素晴らしいのだ!!!!

手掘りトンネルはいくつか見てるけどコイツはピカイチだな。。。








ノコギリで削り落としたかのような断面形状・・・・

なんでコノ高さまで必要だったの????







別に観光名所でもなんでもないんだけどね・・・

隣にはエッチなホテルもあったりするし・・・

だいたい、トンネルの先は行き止まりなんだよね。。。









でもカッチョ良いなぁ~~~

誰か名前つけてくんないかなぁ~

もしかしたら名前があるのかもしれないし???

謎だ・・・






そんで、遅い朝飯を食らうために近くのニコニコ!!!

この昭和な感じがとても好きだ!!











中に入るともっと昭和だ!!!!

コップまで昭和を醸し出している。。。







店のオバちゃんはもしかしたら大正かもしれない・・・・・

んで、ラーメンと野菜炒め!!!

ビタミン摂らねば!!







カンペキに昭和だ!!!!


えっ??

野菜炒めのニンジンどうしたかって????




まぁまぁ・・・・(-_-;)
と・・取り敢えずコレポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



えっ???ゴマカスな?????










お百姓様ぁぁぁぁ~~~


ごべんなざいぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)。。。。。。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
勝手に名前付けましょう!!

『バッタとララバイ。hideの基地』って看板たてましょ(笑)


(`・ω・)つニンジン  差し入れ
しなちく 2012/07/29(Sun)18:46:25 編集
♠ オッケ!!
しなちく君!!

それだよ!!ソレ!!


でも・・・


差し入れはイラン。。。。。
hide URL 2012/07/29(Sun)22:02:03 編集
♠ 無題
おはようございます(^^)

時間が有れば走るんすね~(笑)





人参、ニンジン、にんじん
NINJIN・・・・・・・・・(笑)
親方 2012/07/30(Mon)06:36:11 編集
♠ 無題
超ニアミスかも。
ニコニコ行ったらアジフライだよ。

くろすけ 2012/07/30(Mon)11:06:50 編集
♠ こんにちわ♪
先週の土日は、900Rのキャブ洗浄のため汗だくで整備してました~^0^
近々、エアクリを外してパワーフィルターにしますのでセッティング地獄に陥るかもです^^;

きっちりセッティングが出たら、千葉で一緒に走りましょう!
吸気音をシュゴシュゴさせて走るはず。。。

キャブが爆発したら逃げてくださいw
味くん 2012/07/30(Mon)18:00:02 編集
♠ マーボーどんは?
前回のマーボーどんも残したでしょ?
にんじんもちゃんと持ち帰ったの?
たべものは大切に・・・
そしてほどほどに
身体が受け付けなくなってるんですから~
緑忍じゃ URL 2012/07/30(Mon)20:11:46 編集
♠ アチかったよ。。。
親方さん・・・

メシ食う時はニンジン入ってない奴食べましょね??

涼しくなったら箱根あたりも良いかもね!!!!
hide URL 2012/07/31(Tue)04:52:59 編集
♠ 近くいたの??
くろすけさん!!

千葉いたのかな??

釣り??ツーリング??

ニコニコのアジフライも美味いんだよね!!

今度食お!!
hide URL 2012/07/31(Tue)04:54:36 編集
♠ パワーフィルター??
味くんさん!!

カイゾーしちまうのだね???

良い音しそうだなぁ~~

でも・・爆発しそうになったら合図ください!!

hide URL 2012/07/31(Tue)04:58:25 編集
♠ ホント・・・最近。。
緑忍者さん!!

ヤッパ年なのかな???

食えるはずの量が食えなくなってきたよ!!

今度からタッパー持参で行かなければ・・・・
hide URL 2012/07/31(Tue)05:02:53 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]