忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原爆の日です。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか心に恥ずかしさを感じるオッサンのhideです。






こないだ娘から大学のサークルで金足りないから金くれ!!ってメール来てたよ。。。。


はいよ~♪♪って返したんだよ・・・・・

娘のメール「今日の夜出発だったんだ・・・・・言ってなかったけど。。。」

俺のメール「俺の机の上の左側のツーリングマップルの横に2マソ入ってるから持ってけ!!」






ヘソクリ完璧に吹っ飛んだじょ???

ナイナイ詐欺だな。。。

切羽詰まった感じで親に金ナイナイ言って・・・・・・・・・・・・・・








ん??????









トンビがトンビを生んでたのかぁぁぁぁぁぁ???????????

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ さすが
娘のためなら
へそくりだって、借金してでも
貢いでしまう
息子なら?
びみょ~
緑忍じゃ URL 2012/08/06(Mon)22:07:36 編集
♠ 無題
我が家もお父さんは甘甘です。。。
hideさんもステキ父なんですよ。。。
( ^ω^)

息子さんにも同等に援助行きますよね??
tommy 2012/08/06(Mon)22:48:35 編集
♠ 無題
まぁ、娘へ援助なら
いいんでない?(ノ´∀`*)アヘアヘ
おねぃたんに援助なら。。。
ブーイングの嵐の中に
「いいなー」の言葉が飛びまくるだろうけど(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/08/07(Tue)00:52:49 編集
♠ 無題
娘が一番です(笑)
親方 2012/08/07(Tue)06:34:23 編集
♠ 無題
はい!
同じナイナイ詐欺?に引っかかってます。
決まったお小遣いがないので・・・言われるままに手渡しで(涙)
10円 URL 2012/08/07(Tue)09:30:01 編集
♠ 無題
うちの娘も
私をATMと思っているらしい、、。
あうぅ~
くろすけ 2012/08/07(Tue)09:51:18 編集
♠ 無題
・・・パパぁ~~僕にも(笑)
しなちく 2012/08/07(Tue)13:00:17 編集
♠ 息子なら・・・
そんなモン彼女に貢いでもらわんかい!!

んで、彼女のお父さんが貢ぐ。。。

金は天下の廻りもの!!^m^

緑忍じゃさんも貢いでしまうのだねぇ???
hide URL 2012/08/07(Tue)22:00:11 編集
♠ 甘々???
tommyさんトコもそうなのか????

う~~ん。。。

夜中の父親って奴は・・・

えっ??

息子???

奴にはマリーンズ戦で奢ってるからその他は無し!!
hide URL 2012/08/07(Tue)22:03:57 編集
♠ ココにも被害者が(>_<)
10円さんもそでしたか??

いつもはウザったい目で見られるのに金欲しい時だけ甘えた声で・・・・

毎回ツンデレ詐欺にひっかってしまいます。。。
hide URL 2012/08/07(Tue)22:06:49 編集
♠ おねえたんに援助か・・・
その手もあったな!!

ってか、援助できる金が・・・・

くまくまさんもおねえたんに????


こぐまさ~~ん!!

大変で~~す!!!!

バキッ!!ボコッ!!ウゲッ!!

く・・・くまくまさん・・・・

か・・顔はヤメテ!!

hide URL 2012/08/07(Tue)22:10:20 編集
♠ 多いなぁ~~娘持ち!!
親方さんも貢いでしまうのですな???

ウヒヒヒヒヒ!!

だんだん金額がシャレになんなくなってくるのですよ!!

しかも・・・

渡した後は氷のような目になってたりするんですよ~~~~!!!!

あ~~~コワい。。。。
hide URL 2012/08/07(Tue)22:12:58 編集
♠ 母でもそなのね???
くろすけさん・・・

ATMっすか(T_T)

銀行に行くより身近っすね(T_T)

コンビニ感覚なんすね(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
hide URL 2012/08/07(Tue)22:21:05 編集
♠ し~な~ち~くぅ~~!!
しなちく君??

君は俺様の息子じゃないよね???

えっ???

娘と・・・

ほうほう!!

んじゃ!!手付金でサマージャンボの1等前後賞の当たり券を耳をそろえて持ってくるのじゃぁぁぁ!!!!!!

そしたら!手くらい握らしてもヨカよ♪♪♪
hide URL 2012/08/07(Tue)22:24:52 編集
♠ オヤジはATM?
確かに・・・・
我家にもそんな勘違いをしている娘が2人ほど・・・しかも土日でも手数料掛からないし。
ときには返済義務も消滅する?
怖い時代になりました・・・・
三四郎 2012/08/12(Sun)18:20:47 編集
♠ 三四郎さんトコも???
みんな娘は親を銀行と思ってるね!!

しかも残高無限大みたいに思ってるんだよ!!

どんどん痩せちゃう・・・・

ん????

三四郎さん・・・・痩せない???
hide URL 2012/08/14(Tue)15:08:01 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]