忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきさ・・・・

殆ど書き終えてた記事がぶっ飛んだ。。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。(T_T)






昨日の喜多方ラーツーも中止・・・・

今日も雨降りだよ。。。。


昨日の曇ってるうちに掃除したのだよ。。。







綺麗になったよ。。。

乗れないけどね。。。。


んで本日!!!!!!



雨だよ。。。。

天気予報は何度見ても曇りでないの?????

どぉ~~なってんの????


昼過ぎ・・・

ヤット道路が乾いてきた!!!!!

んで!!

しゅぱ~~~~つぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!



行くトコないんで東雲ライコ!!!!



なんにも買うものナシ!!!!

たんなる休憩だぜ!!!!!!




んで、echo吸ってた・・・・

したら、俺のバイクに近づく男・・・・・

そのうち、奥さんらしき人も・・・・・・・

なにやら指差して話してるのじゃ。。。


俺・・・・

またナンカやらかしたのか?????

優しそうな顔してる二人だが・・もしかして・・・

ヤバイ系の人かも知んない???????


そのうちあきらめたかのように二人はバッタ君から離れて行った。。。。

よ・・・・よがっだ。。。カツアゲされちゃうトコだったかも???????



二人とも居なくなったトコロでバッタ撮ってTwitter!!!!!

えぇ~~っと!!ライコ到着!!っと!!


って。書き書きしてるうちにサッキの旦那さん来た!!!!

Ninja乗ってる!!

メット脱いだしぃぃ!!!!

に・・・・逃げ場が無いだお。。。。。



旦那さん「あの~~~~~・・・・・」

俺「は・・はひぃぃぃぃ・・・・・・」(殺さないで!殺さないで!!殺さないでぇぇぇぇぇ!!!!)

旦那さん「バッタさんですか???」

俺「は・・はひぃぃぃぃ・・・・・・」(バッタさんは俺のバイクでしゅ・・・俺様はhideでしゅ!!殺さないで!!)

旦那さん「やっぱり??ブログ見てます!!!」

俺「あじがど・・・・」(だから・・殺さないで!!)


ん????

ブログ見てる????


こ・・・殺されないのね?????

ダ・・・ダイジョブなんだね~~~~~!!\(◎o◎)/!!



よがっだよ・・・・

知らない人に話しかけられるの初めてで・・・・

ビックリしたのだよ。。。。

よく見ると旦那さんも奥さんも凄く良い人だじょ!!!!



旦那さんの黒忍!!!!!!






奥様は!!!

ナント!!

Ninja400R海苔!!!!!

カッチョええ・・・・







んでもって、お二人はブログも書いてた!!!

旦那さんは「味くん!!」

奥様は!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダレ????




お二人ともバイクに乗りながら塩水にも浸かっちゃう水陸両用のご夫婦だったのじゃ!!!!!




GPZ900R(A6)のブログ
      ⇑⇑
コイツじゃ!!!!!!!見て見て見てぇぇぇぇ!!!!!!!





この後、ゲートブリッジとか走ったけど・・・・・

殆ど記憶に残ってないよ。。。。










ビビリ過ぎなんじゃ~~!!ポチ!!
    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
    ⇑⇑
パンツ濡れてんじゃねぇ~~の???ポチ!!











だって!!怖かったんだじょ~~~~~~!!!!!!!!(T_T)/~~~

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ こんばんわ~^^/
いやぁ~今日はビックリでした~!味といつも見ていたブログのご本人様とお会いするとは。「いつか会うかもね」な~んて良く話してたのが実現するなんて><;。バッタさん(我が家じゃバッタさんで会話成立中^^;)・・・じゃなくてhideさん袖触れ合うも多少の縁!どうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿そうそう私のことは「り~」とお呼びくださいませ(#^.^#)v
り~ 2012/07/22(Sun)21:33:37 編集
♠ わおっ!!り~~~~~~様!!
今日はどうもでした!!

いやっ・・ホント・・・ビックリでした!!

ドキドキだったんですよぉ~~!!!!

まさか!!ブログ見てくれてる方なんて・・・

り~様!!

味くんさんとまたご一緒しましょ~~!!!!

楽しみにしてまっせぇ~~!!!!!!!!!

あっ!!

コメント待ってますよぉぉぉ!!!!!!
hide URL 2012/07/22(Sun)21:47:16 編集
♠ 次回は千葉かな~
ちょくちょく蘇我のライコにも行ってますので、そのうちバッタリ会うかも♪ 今度、千葉県を一緒に走りましょ~^^ 市原に住んでいたのですが、未だに千葉の道は迷子になってしまいます^^; っが、南房総の道は最高でっす!
味くん URL 2012/07/22(Sun)22:07:57 編集
♠ 実は・・・・
味くんさん!!

蘇我のライコは本日閉店なのじゃ!!!!

南海B品も無くなったんで・・・


待ち合わせは!!

2輪館でオッケ???

楽しみにしてるのじゃぁぁぁぁ!!!!!
hide URL 2012/07/22(Sun)22:12:28 編集
♠ え~~~閉店~~
hideさん
ライコ閉店しちゃったんですね~> <
広くて涼しくて好きだったのに、残念です~^^;
んだば、2輪館でオッケ~で~す!
一緒にラーメン食べましょ^0^/
味くん URL 2012/07/22(Sun)22:19:54 編集
♠ 無題
こんばんは~(^^)
結局今朝は中止になりました(TT)
予報は曇りなのに( ̄^ ̄)

早くバッタさんに
いや、hide さんに会えるのを
楽しみにしてます(^^)
親方 2012/07/22(Sun)22:29:30 編集
♠ 輪を広げてる
着々と千葉征服が進んでる
そのうち、きっと千葉TVの取材も受けるようになるな?
そう言えば、くまさんがhideさんのパクリ
をやってます。
ちくっちまったぜぃ・・・
緑忍じゃ URL 2012/07/22(Sun)22:29:39 編集
♠ 無題
味さんとりーさんが、バッタさん、あ間違えた、hideさんだと確定された決め手はなんだったんでしょ~。

バッタ色のninjaさんっていっぱいいますよね???

カレー食べてたんですか?www
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/07/22(Sun)22:47:36 編集
♠ 決め手は!
ひとみんさん
バッタさん、あっ!hideさんの決め手はブログのバッタ号の特徴で~す^^
ナンバーから千葉在住が確定して、1人寂しそうに缶コーヒーを飲んでいる姿から確信したんです~^0^/
以前、1人でライコに行った時
緑の忍者君の方に、「バッタさんですか?」って聞いたら「はぁ?」って反応で。。。
今回は、全てを分析してhideさんと確信したので聞いてみました!
カレーかラーメンかソフトクリームを食べていたら、即分かったんですけどww
味くん URL 2012/07/22(Sun)23:07:35 編集
♠ 無題
それは、凄い出会いですね~(っ´∀`)っワッチョイ
改めて、お師匠。。。凄い人だおもったです(*´Д`)アハーン

おれなんて。。。
おれなんて。。。
だれーも、見てます。。。
言ってくれない。。。(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/07/22(Sun)23:46:56 編集
♠ ラーメン?カレー?ソフトにコーヒー??
味くんさんもひとみんさんも食い物ばっかじゃないの!!

違うでしょ!!

俺様の特徴は・・・・

スキンヘッドのメガネのガリガリ君の超イケメン・・・・


ん??

あんましカッチョ良く感じないね。。。

なんでだろ?????
hide URL 2012/07/23(Mon)04:52:21 編集
♠ 流れちゃったんだ??
親方さん!!まいど!!

静岡も天気悪かったんだぁ~

千葉も午前中は霧雨で身動き取れなかったんですよ。。。

早いうちに会いましょ!!1000Rがはよ見たい!!
hide URL 2012/07/23(Mon)04:54:57 編集
♠ 千葉TVかぁ~
って、俺のなにを取材にくるのだ???

緑忍じゃさんのスープラを茨城県警が取材に来る方が確実性があるな!!

んで、くまくまさんがよからぬ事してるのだね??

チェックに行かねば!!!
hide URL 2012/07/23(Mon)04:57:54 編集
♠ くまくまさん!!楽しそう!!
ケツシートにコーシー乗っけて写真撮ったね??

けど・・

パックコーシーだから許しましょ!!

キットくまくまさんの事はみんな気付いてると思うよ!!

でも・・・

殺されそうだから声掛けらんないのじゃ~~~!!!
hide URL 2012/07/23(Mon)05:08:41 編集
♠ 無題
殺されないで良かったね~
私もニンジャ見ると目で追っちゃうんだけど、、なかなか捕獲出来ませんね~
にりんかん行くときは教えてちょ
くろすけ 2012/07/23(Mon)10:03:37 編集
♠ 無題
hideさんの遭遇率は高いね。

たぶん指名手配のポスターが飾られているのかも(笑)

私の時もびっくりよ。

緑忍者はかなり多いけど、千葉では1台だけですか?
10円 URL 2012/07/23(Mon)10:50:12 編集
♠ どもどもです(^^)
hideさん、めっちゃビビリ~じゃ~ないですか!
meでも、そげなにビビリませんよ(^m^)
むしろバイクに乗っているときは、
堂々としちゃってください☆

ご夫婦でバイク乗り…やっぱ、カッチョエエ
ですね。meも1日も早く、そうなりたいモン
です(^^;) いつになることやら…
すなこ。 URL 2012/07/23(Mon)12:59:11 編集
♠ \(◎∠◎)/オウ~
超イケメン・・・っと((φ(..。) カキカキ

そりゃ~お会いできるのがめっちゃ楽しみだなぁ~~~!!!!!

バッタ色のninjaさんとイケメンの組み合わせねっ。

千葉行ったら目を凝らしてイケメン探さなきゃ!
あっ目の保養に写真もいっぱい撮らなきゃ!
サイン色紙も持っていこうかな?

何しろninja乗りのイケメンなんて超カッコイイじゃないですか~。blogのっけてじまんしちゃおー!!!
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/07/23(Mon)13:52:28 編集
♠ たぶん・・・
くろすけさんも参加する??

たぶん、このコメ欄で約束になるだろうから筒抜けだけどね!!

なんか楽しみだぁ~ね!!
hide URL 2012/07/23(Mon)22:02:34 編集
♠ ホントです!!10円さん!!
結構、遭遇率が高いのかも???

俺の行動範囲が狭いからかなぁ???

そのうちお姉ちゃんがいる店とかでhideさんですか???

とか聞かれたら・・・・


カッチョ悪!!(>_<)
hide URL 2012/07/23(Mon)22:06:05 編集
♠ ビビリ~~なのだよ。。。
すなこ。さんはダイジョブなの???

知らない人に話しかけられるとドキドキしちまうんだけどなぁ???

味くんさんとり~さんは仲良さそうでしたよ!!

すなこ。さんもソロソロ禁断症状が出てるんじゃないのぉぉ????
hide URL 2012/07/23(Mon)22:13:40 編集
♠ こ・・・このアマァァァ!!!<`ヘ´>
あっ・・いやっ・・その・・・・

ひと・・ひとみんさん???

ま・・まぁ・・あの・・・・

イ・・イケメンって・・・・

あ・・あや!!そ・・そう!言葉のあやですから!!

ダッテ!ホラ!!スキンにメガネなガリですよ???

どっから見たって・・・・・




・・・・・・・・キムタク?????


ホント。。。<m(__)m>
hide URL 2012/07/23(Mon)22:20:54 編集
♠ 無題
ほえ?
ただの、珍獣よ?(A´∀`)アセアセ
仲間内からは、どM。。。
その界じゃ、「神」とまで言われてる人よ?(A´∀`)アセアセ

確かに、目撃談はあっても。。。
声かけてくれたことない。。。
書けてくれるのは、いつもぞっきーな人(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/07/24(Tue)01:15:44 編集
♠ 無題
今度、千葉に探しに行こう!!

どっかのセブンイレブンにいますね(笑)
しなちく 2012/07/24(Tue)01:21:48 編集
♠ 神??
どM界の神とな???

くまくまさん・・・

ヤッパ近寄れん。。。
hide URL 2012/07/24(Tue)05:39:11 編集
♠ 見つけられるかな???
そうそう!!しなちく君!!

千葉のセブンに大概いるよ!!

って・・・・

なんか・・・

ウォーリーになってないか??俺・・・・
hide URL 2012/07/24(Tue)05:41:02 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]