忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシィ・・・・
当年とって46歳でありますがぁ・・・・
毎年ぃ・・・・
この季節になるとぉ・・・・
女性がぁ・・・・
薄着になってきてぇ・・・・


コンビニとか行くとぉ・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキしてしまうhideです。






んな訳で行ってきたぜ!!

7時しゅぱ~~~~~~~~~~~~つ!!!!!!










爽やかな青空がセブンのコーヒーにマッチしてるぜぃ!!

えっ???

・・・・・・・・・・・・・・・マッチとか言わない????

あぁ~そう・・・・



まっ!!どぉ~でも良いが。。。。




んで!!ビュイ~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!


走るのじゃああああああああ!!!!!!!!


来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!










祝!!

60000km達成ぃぃぃぃ!!!!!!

早くメーター0にして新車にならないかな!!!!!!!


ところで梅雨明けしたの????

したでしょ????

ムチャクチャあちい~んだけど・・・・・

常に二日酔いの俺様にはカナリきつい日差しなのだよ・・・・・









取り敢えず日陰で休憩するのだ。。。。

タイヤが結構なデロデロ状態・・・・

カンペキにやってきやがったな?????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サマー。。。。




仕方ねぇ~~

サマーに負けずにメシ食うぜぃ!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日はニラも食いました。。。。

えっ????


ラーメン?????





違う違う!!!!(-_-;)







夏を乗り切るための・・・・




俺様の修行なのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!







くそアチイのにラーメン食ってんなよ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








さてと・・・・


明日からの仕事のために・・・・





つけ麺でも食いに行ったろかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
御殿場は?


いつなの?




ラーメン好きですね~(^^)

オイラも好きです(^^)
親方 2012/07/16(Mon)19:10:10 編集
♠ 御殿場・・・
いつになったら行けるのか???

あれ???

俺一人で良くない????

親方さん!!

空いてる日曜日報告します!!(酔っぱらってない時・・・)

楽しい道があったら教えてちょうだい!!!!

hide URL 2012/07/16(Mon)19:29:45 編集
♠ 無題
ニラレバ定食が食べたくなった!
HIDE 2012/07/16(Mon)20:14:13 編集
♠ 無題
しばらく、ラーメンはいいや。。。
家の食べ物、つけ麺もどきばっかだったし(A´∀`)アセアセ

でも、ニラレバ定食食べたくなった。。。
今日は食い物記事書いて、ねよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま URL 2012/07/16(Mon)21:46:19 編集
♠ 無題
ラーメン大好きじゃ~
コテコテの久留米ラーメンが食べたくなったぜ~

近いうちにラーメンツー企画宜しく!
三四郎 2012/07/16(Mon)22:18:05 編集
♠ 無題
パチパチパチ
祝 60000円
じゃなくkm
そして、まだ若いですね~
そんなに喰えるなんて
素晴らしいことです。
緑忍じゃ 2012/07/16(Mon)23:51:17 編集
♠ 美味かった!!
たまにはゴハンも美味しいね!!

HIDEさん!!

まっちょるよ~~!!
hide URL 2012/07/17(Tue)04:49:49 編集
♠ 何食うの??
くまくまさんはヤッパ丼系??

それともナイフとフォークで・・・・・・

カレーとか???

食い過ぎ注意なのだよ!!!!
hide URL 2012/07/17(Tue)04:51:29 編集
♠ 行こう!行こう!!
久留米ラーメン行こう!!

三四郎さん!!千葉までダイジョブ??

でも・・・

あんまし久留米ラーメン無いんですよ。。。

君津ICの近くに美味しいトコありまっせ!!
hide URL 2012/07/17(Tue)04:53:46 編集
♠ ありがとう!!
60000円もらえたらうれしいんだけどね。。。

なんとか10万km目指して走り倒しますよ!!

緑忍じゃのも結構走ってんじゃないの???

Ninjaのツーレポ待ってるよ~~ん!!!!
hide URL 2012/07/17(Tue)04:55:37 編集
♠ 無題
次は66666で。

いやぁこれからの季節ラーメンは、、、。
漬け丼食ったよ。
くろすけ 2012/07/17(Tue)12:39:31 編集
♠ 無題
バイク乗って二年目の夏っす><
下はフライパン
上は元気なお天とサン
抱えているのは馬がイッパイ暴れているエンジン

自分もラーメンツーに旅だとう・・・・爆
きっと悟り開けるばず・・・・
とりあえずhideさん拝んどこう (*´・д人)
しなちく 2012/07/17(Tue)20:40:58 編集
♠ 漬け丼・・・
美味そうだなぁ~

んで、くろすけさん!!

釣れたの???
hide URL 2012/07/18(Wed)04:50:54 編集
♠ あち~ね。。。
これからは体力勝負!!

しなちく君!!

バイク用のエアコンって知らない???
hide URL 2012/07/18(Wed)04:53:26 編集
♠ 無題
いやいや、、今回は釣りじゃなくて走ってきましたよ。
相浜亭で漬け丼食べて須藤牧場でモモコアイス食って帰ったよ。
アイスも旨いけど看板娘が可愛いのだよ。
くろすけ 2012/07/18(Wed)09:45:51 編集
♠ 無題
えっと。。。
久留米ラーメン食べに来る?
九州だよ?

。。。広島には寄らないように(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/07/20(Fri)00:24:48 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]