忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・・
仕事でヨク切れます。。。
仕方ないんでアーモンドフィッシュとか食ってカルシウム摂取してます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






こないだ営業途中の国道で・・・・

後ろから近づいてきた車・・・・・・

カンペキに変だ。。。。

保安部品着けりゃ~なんでもアリか?????

青いナンバーなんて見た事無いよ。。。。

ダイタイ後ろから来たから確認できたけどさ・・・・・

横にいたら車線変更しちまうよね。。。。

目の前でスピンされたら・・・・

トラックだったらプチッ!!ってしちゃいそうだよ?????





こんなんが走ってました。


        
     ⇓⇓
http://www.youtube.com/watch?v=hgSIw6dYzR4&feature=fvwrel


う~~~~ん。。。。

コレだったら草刈り機とか発電機くらいまで公道走れんのかな??????










ヤバイでしょ????

って方はコレぽち。。。

   ⇓⇓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
最近、わっけわからん乗り物が。。。
走ってるよ(A´∀`)アセアセ

でも、これには、負けたかも。。。
この前、こぐまカーより幅が広い
トライク走ってた位だし(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/07/10(Tue)23:34:48 編集
♠ でしょ??
くまくまさん!!マジでコイツは踏みつぶしちゃいますよ!!

2車線で左側にいたら全く見えん!!

しかもノーヘル!!

カンペキに自殺行為です。。。
hide URL 2012/07/11(Wed)04:50:44 編集
♠ 無題
欲しいかも・・・・笑


でもヘルメットかぶって乗りたいかな。。。。大笑
しなちく 2012/07/11(Wed)07:57:03 編集
♠ 無題
見たことあるよ~
あと、ノーヘルでキャノピー乗ってる人がいてビックリしたよ。
ミニカー登録すれば乗れるみたいだけど、、
ジャイロで前転したことのある私は怖くて出来ない。。。
くろすけ 2012/07/11(Wed)12:47:33 編集
♠ 欲しい??
しなちく君!!マジ怖いと思うよ!!

おそらくダンプの後ろだと前の車見えるんじゃないの????

んで、踏切で亀ん子になって自分で持ち上げるんだろな・・・・

あ~~~!!カッコわり!!!!!
hide URL 2012/07/11(Wed)20:25:20 編集
♠ 見たことあんの??
さすが!!くろすけ姉さん!!

伊達にシャケ爆発の犯人を名乗ってねぇ~ぜぃ!!

ミニカー登録??

んじゃ!!ピザ屋さんもノーヘルオッケ????

でも・・・前転って。。。

まさか・・元に戻ったトカ?????
hide URL 2012/07/11(Wed)20:31:03 編集
♠ 改造車
こんなんが一般公道を走ってる?
行政は何考えてんだか!
しかもノーヘルでOKだ~?
持ってる人は気軽に公道走れて
いいかもしれんが
事故ったら・・・
俺の側には近寄らないでくれ!
バイクのヘルメット着用義務と
トライクルのノーヘルOK
何が安全で、何が危険なのか
・・・コメントが変になってきた
ゴメンなさい
緑忍じゃ 2012/07/14(Sat)06:06:42 編集
♠ ホントです!!
緑忍じゃさん!!ホントですよ!!

見た目で危険かどうかなんて分るじゃない??

雨降ったら走れないような車を許可する行政がよくわからんよね????

俺のバイクも補助輪付けたらノーヘルOKなんだろか????
hide URL 2012/07/15(Sun)05:04:59 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]