忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この調子で酒を呑み続けると・・・・・

後半の人生はおそらく・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パラダイス!!hideです。





雨なんで・・・・

DVD5本借りてきたよ。。。。

今回は宮部みゆき原作物を中心に・・・・

そんで倅とTVでロッテ戦を堪能!!!!!

昨日と同じ感じの4-0から今日は中継ぎが頑張った!!

俊介から中郷‐大谷‐益田‐内!!!!

打っては大松!!井口!!根元!!荻野!!!!ドッカのチームみたいにホームランは期待してないからさ・・・・

今日の根元の時も倅とコンナ会話・・・・

この前進守備を抜くにはドコに打てばいいんだ???

ランナーは代走の荻野だし・・・・やっぱ右方向か??

早い打球じゃいくら荻野でも帰れないからヤッパポテン気味に落とさないと難しいね。。。。


カキ~~~~ン!!!!!!

まさか!!\(◎o◎)/!!


根元君ホームランかよ!!!!!!

こんな展開になると手放しで大喜びだ!!!!

ホントにホームランで点取るとか思ってないもんね!!!

今年のロッテは違うぜ!!!!

オールスター終わってもキットこの進撃は続くのだ!!!!!!!


倅とナイターを見に行く約束した。。。。

受験生だけど・・・

まぁ・・良いか!!!!!!




落ちたって俺の人生じゃ無いもんね!!!!!!!!!













今年の秋は!!

幕張で乱痴気騒ぎだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!



一昨年の乱痴気騒ぎ!!
   ⇓⇓
http://hideninja.sakeblog.net/Date/201011/7/






んで、今年は優勝!!!って方はコレポチ!!!!!

    ⇓⇓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


    ⇑⇑

バッカじゃねぇ~の????
今年は※※だよぉ~~~ってのも!!コレポチ!!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ここにコメントお久です(・∀・)
腸炎で死んでました(;^o^)

下痢ピーで禁酒という
地獄からの復活です。

今日のロッテは、
大変おいしゅう酒の肴ですねw

私も今月末あたり、
マリンスタジアム(あえてまだこう呼びたい)に
出陣予定です!!!

受験にも息抜きは必要ですからね( ^ω^)
tommy 2012/07/07(Sat)18:23:12 編集
♠ 無題
そうか。。。
今年はらんちき騒ぎ
見えるノかぁ~(*´Д`)アハーン
今年は新しい物買ったって
記事無かったしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

。。。ナビ使いたいとかは無しね?(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/07/07(Sat)20:20:29 編集
♠ 無題
プロ野球は見ないのですが
球場で売っているビール飲んでみたいッス!!

もちろんキレイナ女の子から買いたいっす(`・ω・´)キリッ

息子さん受験頑張ってください(`-´)ゞ
しなちく URL 2012/07/07(Sat)20:32:25 編集
♠ 無題
スミマセン・・・

野球、まったく興味が
ナッシング~(^^)


明日、伊豆迄来るんすか~(^^)
親方 2012/07/07(Sat)21:06:45 編集
♠ ご無沙汰!!tommyさん!!
下痢ピーで禁酒・・・・

20代の女性が使うとは思えない言葉だが・・・

まぁ・・tommyさんらしいが。。。。

しかし復活おめでとう!!

もう、酒呑めるのかな??

そろそろキャンプの季節だし!!

釣りもキャンプも記事待ってますよ!!

そして!!

マリンに行って応援しよう!!!!

今日は・・残念だったけどね。。。。。

今年もニアミス連発期待してるよ~~~!!!


hide URL 2012/07/08(Sun)18:54:07 編集
♠ 乱痴気だぜぃ!!
くまくまさんはカープでないの???

野球はあんましかな??

最近バイクに新しいの装着してないなぁ~~

学費が凄いことになってるしね・・・

カイゾーとガソリンだったら・・・

やっぱ!!ガソリンでしょ!!!!
hide URL 2012/07/08(Sun)18:58:13 編集
♠ だろぉ~????
やっぱし可愛い子から買いたくなるのは男の性だぜ!!

しなちく君もそぉ~~だろ????

そんで、余計な声かけちゃったり・・・

オモシロいこと言って笑かそうとしたり・・・

そんで、まったく受けなくて悲しかったり・・・・


あれ????

オッサン街道ましっぐらなのは俺だけか????
hide URL 2012/07/08(Sun)19:01:26 編集
♠ 親方・・・・・雨嫌いです。。。
親方さん!!

伊豆来るの???って事は伊豆の方????

よし!!

伊豆でカエル色のバイクを探せば親方さんに会えるのだな!!!!!

・・・・・・・・親方さん。。。

もうチト・・ヒントおくれ!!!!
hide URL 2012/07/08(Sun)19:04:02 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]