忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ・・・・

百田尚樹の「永遠の0」って小説呼んだ・・・・

ちょうど・・電車の中で泣き所!!!!!!



気付かれないように咳をしながらメガネふきふきしてゴマかしました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。。。。








今日は晴れたぜ!!

絶対走るって決めてたんだぜ!!

仕事中も走る事ばっか考えてたんだぜ!!

7時にしゅぱ~~~つしちまうんだぜぇぇぇ~~~~!!!!!!!


棒茄子入ったからセレブみたいに高速使うんじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!


バビュ~~~~~~ン!!!!!!!









港北PA・・・・

アチぃ・・・・・・

滝汗・・・・・・・

オシッコも出ないよ・・・・

呑み過ぎかもね・・・・・・・

す・・・水分取らなきゃだぜぇぇぇ!!!!!!!







セレブだけど水だぜぃ・・・・

水分って言ったら水だぜぃ・・・・

道路は渋谷から大渋滞・・・・・・・

ひそかに取り付けてあるジャンピングスイッチを押しまくり渋滞を回避するのさBABY!!

えっ???

そんなの知らない???

マッハ!GO!!GO!!見たこと無いの???



んで、秦野中井でセレブな高速とはオサラバだぜ!!

ヤビツ峠の手前で朝飯食うのだ!!

棒茄子あるから今日はカツサンドだぜ!!

コーヒーだって120円の奴だぜ!!

か・・・金持ちなのじゃ~~~!!!!







えっ???

ハムカツサンドって書いてある?????


そ・・・それでもカツはカツなのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


しかし・・・

雲行き怪しい・・・・

暑いのは変わらんが・・・・・・







ヤビツ峠は楽しいぞ!!!

道は狭いけどクルマ少ない!!!!

途中の景色良いトコ。。。








見えない。。。。

でも!!楽しいのだ!!!!

そのまま走ると宮ケ瀬だぜぃ!!!!!!



すっ飛んでたから画像無かった。。。。

スマヌ。。。。でも!!楽しい道だぜ!!!!

んで、道志みち入口!!!!








日陰で水分補給するけどアチくてたまらん。。。。

32℃もありやんの!!

ガリガリ君の俺様はチョットの脱水症状でミイラになるから要注意なのだ!!

ミイラ通り越して化石になりそう・・・・


快適に道志みちを進む!!

信号少ないからビュンビュン走れる!!!

ここも良い道だな!!!!







道の駅道志!!


・・・・・・・・・・・・・・ファンタグレープ飲んだ。

実は好きだったりする。。。


道の駅過ぎるとスグに山中湖が見えるのだ!!!!







見えないけど。。。。

ダイジョブ!!!!!行けばちゃんと見えるから!!!!



ヤット、昼飯!!!!









読めない・・・・

またラーメン!!

しかも、セットで頼んじゃった・・・・・



台湾ラーメンと麻婆丼・・・・・・・・・・








美味いよ・・・・

美味いんだけど・・・・・



食いきれないのだよ~~~~~~(T_T)


お百姓さんゴメンナサイ<m(__)m>・・・・・・

麻婆丼キープしてもらいました。。。。。。。



山中湖・・・・

バッタ君は端っこでさみしそうだね。。。







メットの中に台湾ラーメンが逆流しそうなのを必死にこらえて俺は行くのだ!!!!


御殿場目指して走るのだ!!!!


東名乗って足柄SAで水分補給!!!!


駐輪場はバッタ君以外全部ハーレー・・・・・






本物のセレブ達・・・・・

金のかけ方がハンパじゃないよ。。。

ダイジョブ・・・

俺だって・・・




サマージャンボの連番10枚持ってるんだじょ~~~~!!!!!!!!!<`ヘ´>!!



帰りも大渋滞・・・・

キチンとお行儀よくスリスリして走る。。。


海老名SAでバッタにメシ食わして一服・・・・




・・・・・・・白いミニスカートのお姉たまに話しかけられる。。。。

やっぱし分っちゃうのかなぁ????

隠してるつもりだけど・・・

滲み出ちゃうんだよなぁ~~~~~~

ナイスミドルな俺様の哀愁がさ!!(#^.^#)!!



ん???

サンプル????

タダなの????

えっ??宣伝?????









もらった・・・

煙の出ないタバコ。。。。

帰ってからよく見る。。。。









意味が解らない。。。。。







echoで充分。。。。。。。。












セ・・・・

セレブでナイスミドルで超いけてるオッサンだって誰か言ってくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あれ・・・
御殿場来てますね?

オカシイナ~


明日、箱根だよ(笑)
親方 2012/07/28(Sat)21:11:51 編集
♠ 無題
あっ!!!

セレブデナイスミドルデ
チョウイケテルオッサン~








(笑)
では( ̄▽ ̄;)
親方 2012/07/28(Sat)21:33:20 編集
♠ 箱根ナノ???
明日は朝から走って・・・・

午後から倅と一緒に千葉ロッテマリーンズを応援するのじゃ~~~!!!!!!

親方さん!!!

スマヌ!!

チケット買っちゃったんだジョ~~~~!!!!!
hide URL 2012/07/28(Sat)21:47:47 編集
♠ 無題
「せれぶでないすみどるでちょういけてるおっさんだって、だれかいってくれぇぇぇぇぇ」

言ってみたよ(゚∀゚)ゲラゲラ
なにくれるの?(゚∀゚)ゲラゲラ

棒茄子もらって、ぶるじょあコーヒー
飲んでるねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
うらやましす(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/07/28(Sat)21:52:47 編集
♠ 無題
明日、ソロで道志行こうか、
ゼファー集団と箱根行こうかと迷っていたら、、、

hideさんは今日でしたかΣ(・ω・`|||)!!
今度は絶対見つけなきゃ(´・ω・`)
しなちく 2012/07/29(Sun)00:22:09 編集
♠ ありがとー・・・
なんだか、みんな棒読みで悲しい。。。

そいえば、ハーレー計画変わったの??

twitterで呟いてたね??

くまくまさんのブログ見に行くか!!!!
hide URL 2012/07/29(Sun)05:49:10 編集
♠ 良い道だね!!
道志は初めて走ったけど良い道だね!!

平日だったらもっと空いてるのかな??

しなちく君もバイク漬けだね???

んで、彼女は?????
hide URL 2012/07/29(Sun)05:51:38 編集
♠ 無題
遅いコメントですが・・・m(__)m
海老名SAに着いた時は電話くださ~ぃ。
車で3分の所に住んでま~ぁす。
あっ!電話番号は知りませんよね。
大きな声で呼んでください。
10円 URL 2012/07/30(Mon)12:06:49 編集
♠ ラジャ!!
10円さん!!

海老名から3分なんだ!!

SAでデカい声出して・・・

「10円さ~~~ん!!」

・・・・・・・・・よ・・呼べない。。。
hide URL 2012/07/31(Tue)04:56:22 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]