忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日酔いが・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・夕方まで続く年頃のhideです。










オリンピックっちゃってるね!!

みんな寝不足になるまで見てるんじゃないの????

俺は全く見てないけどね!!

えっ??

ナンデかって????




それは・・・・





早寝だからだよ!!!!!!

取り敢えずタイトルにちなんだ話書いとかないと・・・・・・





昨日は会議で木端微塵!!

その後呑んで呑みまくってヘベレケになって無断外泊朝帰り・・・・・


娘が出かける準備してたけど・・・

ここは父としての威厳をしっかりもって・・・・

ただいまぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!

と、自信満々にそそくさと部屋に逃げ込むのだ。。。



気持ち悪いが家にいると空気が重いんで・・・・・しゅぱ~~~つ!!!!!!!









クソ暑いし・・・二日酔い・・・・

俺の肝臓は純粋な水分を欲してるのさ!!


ホントに気持ち悪い。。。。

こんな時は山道走って癒されなくては!!!!








こんなトコにいると流れ弾にあたって死んでしまう。。。。

知らない道は楽しいな♪♪



・・・・・・・・・・・気持ち悪いのは変わらんが。。。


ホントに知らん道・・・

たどり着くといつもコイツが待ってるし・・・・










途中からそうだろな・・・とか思いながらもあきらめずに突き進んだよ。。。。

まぁ・・・・

「ここで行き止まり」

みたいな看板よりは親切だし。。。



しかし・・・

このクソ暑さはハンパねぇ~ぞい!!!!

全身からシャワーのように汗が噴き出る・・・・



補給補給。。。









ガリガリ君の梨!!!

セブンの日陰で食ってるがポタポタとけてく。。。

しかも雲がヤバいのじゃ!!

ぜってぇ~~ドッカでずぶ濡れライダーがいるはずだ!!

んで、今日の記事の半分近くがずぶ濡れネタになること間違い無し!!!!!










目的地が無いから雲の無いトコ探して走る!!



でも気持ち悪いのが治んない????

しかし・・・・・

なんか食わねば!!



ココじゃ!!















つけ麺頼んだ・・・


店員「ただいま1周年記念で麺の量が3玉まで無料になってますが??」

俺「いや普通で・・・・・」

店員「ちなみに並は300g2玉は500g3玉は700gとなってますけど??」

俺「お願いだから並にしてくれ・・・・・」











これでも結構キツイ。。。。

早目に帰ってバッテリー液足した。

来週から夏休みだし♪♪♪




今年も台風来なけりゃアソコに行ってくるぜよ!!!!!!












絶対台風直撃ってヤツはポチ

    ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




ホント・・・晴れておくれ!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ おまわりさーん
二日酔いで酒気帯び運転のオッサンがここにいまーす!!!!

招待状をさしあげてくださーい。

今日、都内になんかいませんでしたよね?
詳しくは明日のwebで!

で、台風来なかったら行くところって
・・・素掘りトンネル?(^w^) ぶぶぶ・・・
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/08/05(Sun)19:19:05 編集
♠ み・・・見逃して。。。
都内はいなかったよ~~ん!!

てか!ひとみんさんは福島か???

俺は西に行くのだじょ~~!!

素掘りトンネルは・・・・

アッチでも探してみるのだぁぁぁぁ!!!!
hide URL 2012/08/05(Sun)20:03:29 編集
♠ 無題
私もまず、酒気帯びのオッサンがいますと、
チクろうかと思ってましたが、
もう通報済みですねww

奇遇ですが、私も今日ガリガリ君梨味食べました!
あれ、ウマイですよね( ^ω^)

とりあえず、
父の威厳をいつの日か取り戻せることを
祈ってますwww
tommy 2012/08/05(Sun)20:38:22 編集
♠ 無題
なんか、ことごとく二日酔いしまくってる
お師匠が。。。
安酒ばっか飲んじゃだめよー(゚∀゚)ゲラゲラ

しっかし、つけ麺。。。
なぜ、トリプルじゃなかったのじゃー
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
師匠なら、気持ち悪かったら
迷い無く3玉いってくれると、信じてたのに~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
珍獣くまくま URL 2012/08/05(Sun)20:43:56 編集
♠ 通報されまくりだ・・・
ダイジョブ!!

チト酒臭いだけなのじゃ!!

ガリガリ君梨食えばダイジョブ!!


あれ??

tommyさん・・・

父の威厳・・・・

確保してるハズなのだよ????



ヤッパ・・・

ムリあった????
hide URL 2012/08/05(Sun)20:51:54 編集
♠ 無理だぜぃ!!
くまくまさん!!

新婚さん!!いらさ~~い!!

出演決定オメデト!!!!!!

くまくまさんとこぐまさんで出演だぜぇ!!

んで・・

業務命令だけど・・・・


リンクのハンドルネームは全て言え!!!!

ミッションです。。。。。
hide URL 2012/08/05(Sun)20:56:23 編集
♠ 殴っちまった
二日酔い+暴行罪=禁固刑
あれ~
こんな落ちだと思ってたのに~
千葉にはロンドンまだあるの?
楽しかったな~
愉快なロンドン
緑忍じゃ URL 2012/08/05(Sun)23:34:28 編集
♠ さすがに・・・・
緑忍じゃさん!!

禁固刑じゃブログ書けませんって!!

ロンドンはちょっと前まではあったけど・・・

多分今は無いはずだ。。。

でも・・・

実際に行ったことあるのは緑忍じゃさんくらいかも???

俺も行ったこと無いよ!!!
hide URL 2012/08/06(Mon)04:56:34 編集
♠ 無題
700とか嫌がらせ(笑)

二日酔いで気持ち悪いのか
日射病かわからないですね(;・∀・)

酔っても事故らなくて捕まらず、熱中症対策にもなる
アルコールとか開発されないものですかね(゚∀゚)
しなちく 2012/08/06(Mon)06:56:38 編集
♠ 確かに暑かった
バイク置き場でマスターシリンダーのメンテしてると、全身から汗が噴き出して。。。
バイク屋さんに、カスタマイズされたニンジャを参考に見に行くのだが。。。

ヘルメットをとる時に、ヌルって。。。
バイクを降りた瞬間から、滝のように汗が^^;
ズボンもくっつく^^;グローブもヌルヌル^^;

夏は根性試しのシーズンじゃの~^0^
だれじゃ!バイクは涼しそうでいいね~って言ってる奴は!
すり抜けする時も、車のエンジン熱で灼熱地獄なんだじょ~!

それにしても二日酔いでバイクに乗るhideさんには脱帽です^^/
味くん 2012/08/06(Mon)11:25:25 編集
♠ 無題
二日酔いで大勝件とは、、、。

びしょ濡れでも暑かったら丁度良かったよ。
くろすけ 2012/08/06(Mon)11:35:36 編集
♠ 無題
はじめまして。
無料でも700gは多いですね。
♠ 無題
二日酔いは
酒気帯びデスよ~(笑)

700㌘いってほしかったな~(笑)

涼しく成ったら、遊びに行きます?(笑)
いや、








来てね~~~~~~~~~~~~(笑)
親方 2012/08/06(Mon)19:44:22 編集
♠ 700gだよ??
*酔っても事故らなくて捕まらず、熱中症対策にもなる
アルコールとか開発されないものですかね(゚∀゚) *



う~ん・・・・

しなちく君!!

あと700g食えるアルコールも追加じゃ!!!!
hide URL 2012/08/06(Mon)20:45:59 編集
♠ あち~よ!!ホント!!
味くんさん!!ドモ!!

Ninjaが良い感じになってきましたね???

しかしコノ暑さは参ったよ。。。

あっ!!

ところで、リンク可能かな??

オッケならヨロシクです!!
hide URL 2012/08/06(Mon)20:50:33 編集
♠ びしょ濡れ1号発見!!
ヤッパ、くろすけさんやられたのだね???

内房の海岸線はぜってぇ~降ってると思ったよ!!

でも、近い内に遭遇しそうだよねぇぇぇ???
hide URL 2012/08/06(Mon)20:53:26 編集
♠ はじめまして!!
グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVIさん!!はじめまして!!

700gは死にます。。。。
hide URL 2012/08/06(Mon)20:54:57 編集
♠ いけない・・・700gなんて。。。
親方さん!!

700gだよ????

スープ飲んだら1kgだよ???

麺をポッケに突っ込んで逃げ帰ります。。。

親方さん!!

ホント遊びに行きますよ!!

結構仕事もニアミスしてるかもなんだよね~~!!^m^
hide URL 2012/08/06(Mon)20:59:51 編集
♠ 無題
えっ

どういうこと~~~~~~~~~???????
親方 2012/08/06(Mon)21:07:49 編集
♠ 実は・・・・
親方さん!!

実は似た感じの仕事なんだよぉぉ!!

実態は・・・・

会った時にね♪♪♪
hide URL 2012/08/06(Mon)21:24:09 編集
♠ リンクって
どうするのだ?
やり方が分からな~い^^;
リンクはOKだけど、、、やり方が~~~> <
味くん URL 2012/08/06(Mon)21:45:16 編集
♠ 無題
では、どこの法律事務所??
親方 2012/08/07(Tue)06:53:21 編集
♠ よろしく~
味くんさんもリンクしてもらえたらうれしいでござんす!!

で・・出来なくても・・・泣かないからぁぁ(T_T)
hide URL 2012/08/07(Tue)21:57:26 編集
♠ 親方さん!!間違えてた!!
親方さんは法律事務所だったのだね???

ゴメン!!てっきり俺とおんなじ官僚のキャリアだと思ってたよ~~!!

一緒に天下り先を考えよ~と思ってたけど・・・・


<m(__)m>

ウソついてます!!
hide URL 2012/08/07(Tue)22:15:42 編集
♠ リンク完了♪
すげ~苦戦したけど、RSSをクリックしたらURL出てきたからリンク貼れたよ~^0^/
リンクって簡単かと思ったけど、結構めんどい^^;
Yahooだからかな。。。
味くん URL 2012/08/08(Wed)00:12:47 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]