忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービスエリアにバイクの人が入ってきたよ。。。
大雨だからみんな非難しにくるんだ。。。
その内の一人がおもむろにブーツ脱いでヒックリ返したら・・・
水がジャバーって出てきた・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっき俺もやったよ。hideです。





無事に神戸で楽しい一夜を過ごして????

いざ!!


・・・・・・・・・ドコ行くか決めてない。。。


と・・・取り敢えず出発だぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


大阪空港近くのSAで朝飯!!!!

実は関西の地図は持ってない。。。

高速走っててもチンプンカンプンなのだ・・・・・・







肉うどん!!

昨日からゴハンまったく食ってない!!

でも!美味かったよ!!!!



かなり遠回りしているが向かうは名古屋!!!!

取り敢えずだけどね・・・(^_^;)



岸和田・・・・・・



清原しか思いつかん。。。









名古屋に向かう途中で発見!!!!!

Ninja乗りの聖地!!!!

Ninja乗りはココへ来なくてはならないのだ!!!!

しかも!!

紫のネコちゃんが結構セクシーだったりするのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!





伊賀上野なのじゃ~~~!!!!


忍!!!!


まぁ・・・・


別に来なくても良いんだけどね。。。。



でも、これカッチョ良くね?????

左側の文字は・・・・・・




キット作ってる人も理解不能だと思うけどさ。。。。

ウルトラマンでもこんな字無かったっけ?????













んで、ブロ友でTwitter友のびゅ~ん(989の人)さんからの情報で!!

急遽!!長野のビーナスラインを走る事に決定!!!!

名古屋に着いたから昼飯食うのだ!!!

ゴハン食べなきゃなんとなくヤバイ感じだ・・・・・・




んで、コレ!!!!!!










ソースかつ丼とソバのセット!!!!

ん???

麺類は欠かせないのかって?????





ハイ。。。

チュルチュルするのが好きなんです。。。。。。。。




んで、中央高速へ向かう!!!

地図無いから小牧に行けばなんとかなる!!!!!


小牧の最初のSAでさ!!

学習した俺様はホテルをチェックイン!!!!



5本目の電話でナントカ完了!!!!


ヤッパ。待っていてくれる人がいるのは嬉しいね♪♪♪




そのまま中央高速!!!

バビュ~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!













豪雨だよ・・・・・


とんでもない雨だよ・・・・・・









前見えないよ・・・・・


でも・・・・・


ホテル予約しちゃったし。。。。

帰れないんだよね。。。




待ってる人がいるからね・・・・・




ま・・・・前が見えん!!!!

何度もSAで待機する。。。














た・・・・・

たどり着いた・・・・


諏訪湖近くのホテル。。。。。



今日の夕飯。












明日はビーナスライン!!!!!!


楽しみだぜぃ!!!!!








明日・・・・・・・












土砂降りだよ。。。。


ビーナスラインどころじゃ無いよ・・・・・


取り敢えず近くのコンビニで朝飯買うよ・・・・・


傘はフロントで借りたのさ。。。











朝風呂入ってたら雨やんだ!!


今のうちに帰るのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


・・・・・・でもね!!!!



帰りは殆ど降られなかったのだ~~~~~!!!!!!!








家に着く間際に土砂降りだったけどさ・・・・・・










今回の旅の走行距離!!!












4日間で2169km!!!!!!!


いろいろあったけど楽しかったよ!!!!!!








えっ????


娘??????











・・・・・・・・・・・・・・・寝てやがる!!!!



後で懲らしめてやるのじゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!












出来やしねぇ~だろ????って方はポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
やっぱり、千葉に居るんだ~(TT)
親方 2012/08/14(Tue)19:28:54 編集
♠ バッタさんではなく…
失礼いたしました!!
バッタさんはバイクでしたね 汗)
改めまして
hideさん、よろしくお願いいたします
ゆった 2012/08/14(Tue)19:35:04 編集
♠ 無題
ええええええええええええ!?
うどん県来るいったじゃーん(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

楽しみに待ってたノに。。。







広島の職場で軟禁されながら(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/08/14(Tue)23:42:41 編集
♠ 無題
おつさまでした☆

腰痛、腕パンパンになったんじゃ
ないですか( ̄ー ̄)ニヤ

旅日記楽しかったです^^
全部読みましたー☆
hideさんのブログは面白いなぁ♪

祭りシーズンだと、
やっぱホテル難しいんですね∑(゚Д゚;)
でもそんな行き当たりバッタリの
スリルがこの旅の醍醐味ですよね(*゚∀゚)

しばらくゆっくり休んでください(゚∀゚)アヒャ
tommy 2012/08/15(Wed)09:32:57 編集
♠ その通り。
親方さん・・・既に自宅におります。。。

今日は墓参りしてきます。

美味い焼きそば食いたいので計画を・・・・・
hide URL 2012/08/15(Wed)09:49:37 編集
♠ hideです。。。
ゆったさん!!hideですよ~~!!

こないだもバッタさんと声かけられました!!

もうドッチでも良いような感じもしてます。。。
hide URL 2012/08/15(Wed)09:50:54 編集
♠ うどん食ったよ!!
くまくまさん!!

香川でうどん食ったのだよ!!

殆ど徳島に近いけどね。。。

広島攻撃を企画しなくては・・・

いや・・・横浜で待つことにする。。。
hide URL 2012/08/15(Wed)09:52:49 編集
♠ tommyさん!ドモ!!
肩の周りがガチガチなんだよね~~

キット大雨で緊張して走ってたんだろな。。。。

ホテル探しはホント参った!!

本気で野宿しなくちゃいけないと思ったよ!!

でも、ドコ行くかテキトーだから予約出来ないんだよね~~。

まぁ、なんとかなったから今後もダイジョブでしょ!!
hide URL 2012/08/15(Wed)10:02:53 編集
♠ お疲れ様です
ボクもちょこっと出かけてきました。
やっぱり雨がひどかったなぁ。
でもボクのブーツは底にも甲にも穴があいてるんで中に水は溜まりません。

ブログ引っ越しました。
コソッとリンク直しておいて下さい。
kattsu URL 2012/08/15(Wed)13:10:29 編集
♠ ちょこっとマジレス
渋滞豪雨の中の珍道中お疲れ様でした~www

ところで、hideさんスマホでしたよね?確か・・・。
ナビいれてないんですか~?ちょっと迷子になったときに楽なのにぃ。
ホテルが取れなかったら、24時間スーパー銭湯行って仮眠室で寝ればいんですよ~。

えっ。そんなサバイバルできない?ワタシだけ?www

バッタさんもゆっくり休ませてあげてくださいましー。
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/08/15(Wed)13:56:08 編集
♠ 無題
飲み合わせヒドイっすね(笑)

雨の中お疲れ様でした!
しなちく 2012/08/15(Wed)17:46:14 編集
♠ 雨中激走に拍手!
雨の中、バイクの運転だけは避けたいと思う中 カッパ着て走る根性に拍手!!
本当に前が見えなくなるんですよね~^^;
しかも暗くなると、究極奥義の「心眼」で道路状況を見極めて走ることも必要♪
今まで何度マンホールの罠でフロントを滑らせたか。。。

疲れも倍増でしたね♪
お疲れ様でした~^0^/
バッタ君もメンテしてあげてくださいね♪

ちなみに私は、、、今週、、、風邪でダウンでした> <
味くん URL 2012/08/15(Wed)18:07:17 編集
♠ 無題
お疲れ様でした。
HIDE 2012/08/15(Wed)18:10:45 編集
♠ 無題
な、、、なんてサバイバルな旅。
しかも娘のために、、。

感動したっ!

冒頭のアンパンマンの歌、ココロに浸みました。。。
くろすけ 2012/08/15(Wed)22:37:54 編集
♠ kattsuさん!!ども!!
土砂降りの時は重宝しそうなブーツですね!!

チョイ雨の時はきつそうだけど・・・

能登半島は行ったこと無いなぁ~

行ってみたいリストに加えときます!!
hide URL 2012/08/16(Thu)05:54:14 編集
♠ まいど!!ひとみんさん!!
スマホあるけどホントに自分の居場所が分かんない時にみるくらいかなぁ~

この道で合ってるはずだと信じ切って走ってるから地図もあんまし見ないんだよね。。。

24時間銭湯は徳島には無くって、香川に1件あるだけらしい・・・

マン喫もイッパイだし大変でしたよ。。。

でも、楽しかったよ!!!!
hide URL 2012/08/16(Thu)06:01:07 編集
♠ おつ~~
しなちく君!!

コーヒーと水は朝用なのだよ!!

ウィスキーをコーヒーで割ってるわけでは無いのだ!!

次回の豪雨旅は道連れだな。。。
hide URL 2012/08/16(Thu)06:03:32 編集
♠ 風邪でしたか・・・
ホントに車も60kmで走れないくらいの雨だったよ!!

根性と言うより選択肢が無かったのです。。。

味くんさんも早く治してくださいな!!
hide URL 2012/08/16(Thu)06:07:16 編集
♠ HIDEさん!!
ひ・・・一言か!!!!

なかなか日程合わなくて悲しいぞ!!!

早く走りに行きたいのじゃぁぁぁぁ!!!!
hide URL 2012/08/16(Thu)06:08:59 編集
♠ 感動した??
結局娘には会えなかった・・ってか娘をダシに使って旅してきたほうが正解。。。

アンパンマンの唄はなにげに歌詞が深いのだよね。。。

くろすけさんのココロにも浸みたのか。。。

俺は眠気覚ましだったけど。。。
hide URL 2012/08/16(Thu)06:12:27 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]