忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな山道走りたい・・・
だけど泊まるトコ探すの大変・・・
キャンプ道具あれば心配解消???
荷物重くてもビュンビュン走れるのかなぁ~???
そもそもビュンビュン走んないよなぁ~・・・
ヤッパ!!キャンプ道具いっちゃうかぁ?????




虫とかナメクジとかヘビとか・・・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。









行ってきたよ!!

いつもの千葉だよ!!

そんでもって・・・・・・・・


いつもの朝飯じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!












空はスガスガしいが・・・・

ジャケットの中はオヤ汁が全開なのだよ!!!!





あっ・・・あれ????


今、俺様の500万人くらいの女子ファンがイッセイに引きましたか?????


ス・・・スマン!!(^_^;)オヤ汁でなくて爽やかな汗の間違いだっ・・・・・・・・た・・・・・あ・・・あれ????




い・・・良いのさ!!

ダイジョブなのさ!!!!

最初っから女子ファンなんていないの知ってたんだじょ~~~~(T_T)




んで・・・・

また大多喜だ・・・・・・


ホントに山ん中にこの学校はあるのだよ・・・・








頑張って通ってる子供達がいるんだろな・・・・・

ホント何人くらい生徒がいるのかな???

ガンバレ!!子供達!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他人事のように聞こえたらスマヌ。。。。。




どんどん行くのさ!!知らん道!!!!

今日の俺様はチャレンジャーだぜぃ!!!!









道の真ん中は草も生えてるぜぃ!!!

景色も四国に負けず劣らず・・・・・・・・・・



四国の方が・・・・・

チト勝ってる気がしないでも・・・なくもない・・・・・









対向車が来たらタイヘンな道をなんとか進んで来たのだぜぃ!!!!

チョット広くなったトコで変な看板・・・・・・








え・・・・・江戸道????

左は大多喜・・・・・

右は・・・・・・・・・・・





江戸ぉぉぉぉぉぉぉ????????????????









なんでも江戸時代に使われてた道が今でも残っているらしい・・・・

なんで・・・・

車両は入れない。。。。。

・・・・・・・・残念。。。。。。


つか・・・・かなり怖い道だ。。。


そんでもって久留里を抜けて昼飯なのだよぉ~~~!!!!!














前も来たけど!!酒匠の館!!!!


おおざるチョウダイな!!!!!!!








美味しいよ!!!

蕎麦湯も美味し!!!!

蕎麦はズズッって感じで入っていくよ!!!!



いつものもみじロードを2周してから裏の88号で良い感じの道!!!!



この削りだした感じがたまらない!!!!

変態かもだけどコンナ道が大好きだよ!!!!!








ウヒョヒョヒョヒョォォォォォ!!!!!!!!!!!

四国も楽しかったけど・・・・・

千葉もヤッパシ楽しいぞぉぉぉぉ!!!!!!!!





こんなトンネルもイッパイあるしね!!!!










ね???楽しそうでしょ?????

あれ???ね??????ほら!!ソコのあなた!!!!!

こ・・・こんなトンネルあんまし無いでしょぉぉぉぉ???????










あれ????

みんな大好きじゃない????

またまたぁ~~~~~・・・・・・・・・・

行ってみたいでしょ?????




えっ???

も・・もっと、メジャーなトコ????????












コンナ誰も来ない観光地を求めてたのじゃぁぁ!!!
って、思わない人ポチ。。。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あ!!厚いからラーメン辞めましたね(笑)
いらない突っ込みから入る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しなちくです。


hideさん・・・獣道ハマッてます??
しなちく 2012/08/16(Thu)20:28:31 編集
♠ ちょっとぉぉぉ
hideさん、一体何連休なんですかぁぁ???
も、もしや大型9連休とかっ???
ずーるーいー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとみんですw


江戸ウケましたw
ぜひ、そこを通っておみ足使ってお江戸までおいでくださいまし。

しなちくさんの獣道が最初鉄道に見えました。てっちゃん???
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/08/16(Thu)20:55:14 編集
♠ 無題
こういうコアな場所のブログが
いいんですよ~^^
個性的でw

酒匠の館、、、
ここはお酒好きとしては
絶対に行っておきたい場所ですよね!!!
でも、バイクだと、100%楽しめないから、、
次回は試飲できる体勢で挑んでください( ^ω^)

長旅から帰って間もないのに、、
元気ですね~∑(*´∀`*)そんけー
tommy 2012/08/16(Thu)21:33:53 編集
♠ そば?
タイトルと書き出しから
キャンプにはしるの~
子供はもう一緒に行かないよね?
千葉でキャンプ張ったら、何が出るかな?
熊はいないから安心かも・・・
それにしても、そばはお初?
緑忍じゃ URL 2012/08/17(Fri)00:07:21 編集
♠ 無題
お師匠!!
こんな道をバイカーは求めてるのだ(゚Д゚)クワッ!!

逝きたい!!
いきたいぞおおおおおお!!!
珍獣くまくま URL 2012/08/17(Fri)01:26:27 編集
♠ 私も
9月に四国に行く予定・・・
先を越されてしまいました(笑)
やはり心配は雨か・・・?
えっ!この日記にの内容と「ちがう!}って言わないでね。

休みのツーリングで同じ事を考えてた10円です。
10円 URL 2012/08/17(Fri)09:28:40 編集
♠ 無題
ジョシファンナライッパイ
イマスヨ~
シンパイシナイデ

四国の疲れは無いのかい~(笑)

今度の日曜日箱根に



キャンギャルが






く~る~(笑)
親方 2012/08/17(Fri)18:52:28 編集
♠ いーですねー!!
私も15日、もみじ⇒88号を4周しましたヨ!
今はバイクもあまりいないので走りやすいですよね~(^^♪

でも…裏の88号にありましたっけ?!
あんなすてきなところ!!
ゆった 2012/08/17(Fri)19:20:05 編集
♠ 名探偵しなちく。。。
言うな!!

このクソ暑いのにラーメンなんざ食いたくねぇ!!

とか、言ったら全国クソ暑くてもラーメン食べちゃうよ協会の方々からクレームが入るでしょ??

以後、気を付けるように<`ヘ´>!!
hide URL 2012/08/17(Fri)19:54:20 編集
♠ なんで・・・・の後みんな名のってんだ??
人生初の大型9連休のはずが俺だけ今日出勤で悲しい。。。

江戸凄いでしょ??

大多喜まで5kmくらいなのに反対側は100kmくらい離れてる江戸だよ???

方角すら合ってるか理解できん。。。

取り敢えず舗装してあるからよろしかったらひとみんさんもドゾ!!

あっ!!いつもテキトーなんで場所の説明は出来ないよm(__)m
hide URL 2012/08/17(Fri)20:04:32 編集
♠ 個性的??褒めてるんだよね????
そうなんだよ~~

何回か行ってるけど酒匠の館はバスで行くか助手席じゃないと楽しめないんだよね~・・・

こんな道ばっかし走ってるからtommyさんとも出会えないんだよなぁ~

よし!!

今度からtommyさんと旦那もほっそい道走ってくれ!!!

頼んだぞ!!!!!!
hide URL 2012/08/17(Fri)20:10:45 編集
♠ 虫嫌い・・・・
緑忍者さん!!!

キャンプは虫やらなんやらイッパイ来るから嫌なんだけどさぁ~~~

か・・・・金がぁぁぁぁぁ!!!!!!


あっ!!

結構蕎麦も好きなのですよ!!!!
hide URL 2012/08/17(Fri)20:13:48 編集
♠ そうだろ??くまくまさん!!!!
いやぁ~~~

そうだと思ってたよ!!

くまくまさんが千葉の酷道を走りたいって!!

ん~~ん~~!!分ってるって!!

今年中には来たいんだろ?????

ダイジョブ!!!

関東組は優しく迎えてあげる準備は出来ているのだよ~~~~~!!!!!

ウヒャヒャヒャヒャヒャァァァァァ!!!!!
hide URL 2012/08/17(Fri)20:17:18 編集
♠ 四国行くの???
10円さん!!

イイよ~~!!四国は!!!

でも・・・・

ホントに広い。。。。

四つも県があるって事が走ると分るよ。。。。

取り敢えずうどんは食うべし!!!!!!
hide URL 2012/08/17(Fri)20:19:42 編集
♠ ナンダコノボーヨミ・・・・
キャ・・・・キャンギャルゥゥゥ????

行きたい・・・

けど・・日曜日も遊ぶ予定が入っちょるのだ!!!

スマン!!親方さん!!

ホントどっかで会いましょ!!


見捨てないでねぇぇぇ~~~!!!!!
hide URL 2012/08/17(Fri)20:22:20 編集
♠ フフフ・・・あるのですよ。。。
ゆったさん!!

もしかして赤忍者????

俺と逆回転の赤忍者がいたんだけど違うのかな???

このトンネルは88号のマザー牧場に向かう途中の左側に面してるのですよ!!

すっ飛ばしてると気付かないから安全運転で探してみてみて!!!!
hide URL 2012/08/17(Fri)20:25:49 編集
♠ 初めまして!
初めまして!!
虎徹と言います。

自分も千葉県生息のライダーです笑
hideさんのブログ楽しく読ませてもらっています!

よかったらリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
虎徹 URL 2012/08/18(Sat)00:23:17 編集
♠ 初めまして!!虎徹さん!!
まったく為にならないブログを見ていただきありがとう!!

是非リンクお願いします!!

コレから遊びに行くので虎徹さんのは後程リンクさせていただきますよ!!

ヨロシクお願いしま~す!!!!
hide URL 2012/08/18(Sat)05:42:30 編集
♠ 実は・・・
hideさん、私は川崎さんではなく、鈴木さんです。 バッタさんともタイプがちがうのです。

今度、あのトンネル見つけに行ってきまーす(^^)v
ゆった 2012/08/19(Sun)01:00:57 編集
♠ 鈴木さんでしたか!!
ゆったさんは鈴木さんだったのですね??

もみじで遭遇した際は声かけてくださいな!!

とんねるはすぐ発見出来ると思いますよ!!

行き止まりなんで気を付けてくださいね!!
hide URL 2012/08/19(Sun)16:16:41 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]