忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「拍手する」のトコから8月14日にコメントいただいてました。。。
F4iさんから「お疲れ様でした。晩酌のセレクトが最高!」
返事が遅れてスイマセン!!ありがとうございます!!
次回はその下のCommentからお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






18日の朝9時!!久留里駅待ち合わせ!!

幼なじみのコバンとお泊りツーに出かけるのだ!!

俺様はいつものように8時20分に到着!!

さて、コーヒーでも・・・・・・



ん??コバン居やがる。。。。







お互いに「はえぇ~~よ!!」

さすが幼なじみ!!息もピッタリ!!

今回は全く計画立ててない。。。

ドコ行こっか???って地図見てると・・・・







ポツポツきだした。。。。

ヤ・・ヤバイ!!ヤバイじょ!!!出発じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

バビュ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!


取り敢えず南下して三島湖から林道へ!!

路面が濡れててビビリな俺はコバンについていけないのだ・・・・






そのまま南下して三芳村を目指すことに決定!!

雨もナントカ逃げ切って長狭街道の交差点・・・

しか~し!!

ヤッパ雨が降ってきた!!

外房見ると晴れてる!!

そのまま左折して鴨川方面!!










・・・・・・・・・・渋滞してる。。。


途中で止まって作戦会議!!

内房沿いは大雨洪水警報で電車も止まってるみたいだ!!

コイツは外房オンリーで行くしかない!!

ツーリングマップルとにらめっこして決定したのが和田町の黒滝!!

俺も何度かチャレンジしたけど場所が分かんなかったのだよ。。。

国道からの標識を右折して踏切越えると単行本くらいの標識が・・・

⇐黒滝   前はコイツを見逃して真っ直ぐ行っちゃったんだぁ~

途中迷いながらもナントカ到着!!






キャンプ場みたいな感じ・・・

特に駐車場も無い。。。

5m位の滝でも満足できるな!!って、話してたんだけど・・・







ナント!!15m!!!!

やるな!!黒滝!!!!

見てやるじゃねぇ~か!!!!







おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ビューティフォーだぜぃ!!

コバンも俺様も大満足だぜ!!

記念に写真も撮っちゃうぜぃ!!







クソ暑い中おっさん二人で歩いた甲斐があったのだ!!

そして二人はメシ食うのだ!!

千倉の華の蔵!!






ホントに民家です。。。

親戚のオバちゃんの家に来てる感じです。。。

もちろん靴脱いで入ります。。。

仲はコンナ感じ!!






だから・・・親戚とメシ食ってるわけではありません。。。




頼んだのは特製とんこつつけ麺だ!!!






うっま~~~い!!!!

特製ラーメンも美味かったけどつけ麺も美味い!!

そして二人で決めた次なるターゲットは・・・・

白浜鍾乳洞!!!

知らないでしょ???

千葉に鍾乳洞なんて・・・・

とにかく地図を頼りに突き進む!!

今回は看板も無い・・・

民家に突き当たった・・・

オジサンにコバンが道聞いた・・・・

・・・・・・・・・・・・知ってた\(◎o◎)/!!

ほっそい道の行き止まり近くにソイツはあったのだ!!!!






千葉県指定天然記念物!!!!

ココにしか看板ないから多分みんな来れないと思う。。。

駐車場無いからココに停める。

でも、絶対車なんか通らないからダイジョブ!!駐禁もダイジョブ!!(自己責任で!)







目指すはこの先!!

人とすれ違えないほどの歩道!!

なんとかコンクリなのが嬉しい!!






コバンが先頭!!

だって並べる広さじゃないし・・・・

アブもイッパイだ!!

でもワクワクしながら突き進む!!!

つ・・・・ついたぞ~~~~~!!!!










二人が立ってるのがやっとの空間・・・・

仕方ない・・・

鍾乳洞だぜ!!!!

天然記念物だぜぃ!!!!


それでは皆さん!!見ておくれ!!!!!










えっ???

良くわかんない????

じゃあ・・フラッシュ使ったほうで見たい????

しょうがないなぁ~

行くよ!!








なにやらブ~~ブ~~~~ってブーイングも聞こえる気がするが気にしない。。。

なにせ俺は千葉県指定の天然記念物をありのままに公開しているだけなのじゃ!!


もし。しっかりと見てみたいと思われる方がいるようなら教えましょう。。。




肉眼で見てもコノ画像とさほど変わりはありません!!!

中になにがあるかも分かんなかったんだじょ~~~~~~~(T_T)






hideとコバンの大冒険はまだまだ続く・・・・・





早く!早く!!ポチ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
キャンギャルより大事な事・・・







鍾乳洞だったのね~~~~~(笑)
親方 2012/08/19(Sun)20:00:33 編集
♠ 親方さん・・・・
キャンギャルよりも・・・

・・・・キャンギャルの方が良かったよ!!!
hide URL 2012/08/20(Mon)04:46:52 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]