忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・・
コンビニでスポーツ新聞立ち読みしてる人がいました。
その根性を別なトコで活かせませんか????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







昨日は倅にパソコンねだられた・・・・

買ったアト財布の中身見てショックで寝込んでしまった・・・・


だから今日は走るのだ!!!!

高速も使わないのだ!!!!!

泣きながら走るのじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!





いつもの牛久のセブンで朝飯・・・・・

腹減ってるけど・・・コレが朝飯・・・・・・・・・(ノД`)シクシク








雲一つない青空だぜ!!!!

大多喜抜けて木更津向かうぜ!!!!

喉がカラカラだぜぃ・・ゼィゼィ。。。。。。。














水分補給しなきゃ死んじゃうぜぃ!!!!!

んで、鹿野山の脇抜けていつものもみじロードだぜぃ!!!!

信号待ちしてたら後ろから車割り込んで俺の横に5台のバイクが並んだのだ・・・・・

青になったら先頭のバイクが俺の前を行きやがる!!

ヴェ???

んじゃ・・・・5台行くの待ってなきゃなの???????

しかたねぇ~

待っててやるぜぃ!!!!

そのまま俺の前を5台のバイクがもみじ突入!!!!!

俺も続くぜバビュ~~~~~ン!!!!!!!!!!!



バビュ・・・・バブッ・・・・・あれ??・・・・・バボ~~~~ン・・・・・・・・・・・・・・





おっせぇ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!




お・・・・遅すぎじゃ~~~~~~!!!!!!!!!!


な・・・ナゼに俺の前に出たぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!


綺麗に散らばった5台のバイクは全く抜ける気配を感じさせずに俺の前を快適に走るのじゃ。。。。


お・・・・

俺は貴様らとツーリングに来たのじゃ無いのじゃ!!!!!






んな訳で・・・・

もみじロードもう1周・・・・・・・



あまりにも暑いんで日陰で休憩・・・・・







GPZ900Rと刀が挨拶して通り過ぎる・・・・・

サッキも会ったよね?????

タバコ咥えて手を上げるのさ!!!!


2周目のもみじロードは良い感じで走れたのだε=\_○ノ イヤッホーゥ!








アチいけど楽しいぞ!!!!

田舎の道は大好きだ!!!!

コンナ道走ってると季節が凄くわかるのだ・・・・・・

そろそろ秋の気配がしてきたのだ・・・・・・








※コノ画像は幼なじみのコバンから完全にパクッたが・・・・・

まったく気にしてません。。。。<(`^´)>!!!!!




さらに南下して館山に向かう途中・・・・・

ヤッパ・・・腹減った。。。。

チト早いけどメシ食うのだ。。。。。



なんにも考えずに入ったココ!!!!!






八州軒!!!

普通の中華屋さん!!!!!

マンガもイッパイあって一人で入っても寂しくないよ!!!!!

お勧めの五目ラーメンとチャーハンセット。。。








ココで不思議な体験をしたんだ・・・・・

美味しい五目ラーメンなんだけど・・・・・・


ナゼだか・・・・・・・



シイタケとニンジンが掴めないのだ。。。。。。

箸は得意な方なのに・・・・・

不思議だ。。。。


そんな訳で館山突入!!!!!

チョット気になってたココへ行ってみるのだ!!!!!







鉈切洞穴?????

千葉県指定文化財だぞ!!!!!!

こないだ行った白浜鍾乳洞より凄いのか?????


突入するのだ!!!!









途中で鉈で切った石とかあったりしたけど・・・・・

ふ~~ん!!って感じだ!!!!!

んで・・・

進むと祠が見えるのだ!!!!!!

ソコの格子から中を覗くと・・・・・・・・・









ナニやら奥に続いてる・・・・

祠の脇から奥の小っちゃい祠の近くまで行けるのじゃ!!!!

でも格子があってヤッパ入れないよ。。。

しょうがない!!

カメラ突っ込んで撮影!!!!!!







おぉぉぉぉぉ!!!!!!


ココが洞穴なのだね????


ん~~~~~!!微妙に楽しかった♪♪♪



それから海が見えるトコまで走りまくる!!!!!








後ろには大島も見える!!!!

ヤッパ千葉はサイコーだな!!!!!

んで、Twitterでドコ行こうかって呟いてたら・・・・・

tommyさんからお勧めが!!!!!










ピネキ!!!!!!

ココに来たらコイツを食うのじゃ!!!!!!!









ピーナッツソフトクリーム!!!!!


初めて食った!!!!!


美味いぞ!!(^ω^)ペロペロ!!!!!




あぁ~~~~楽しかった!!!!!!!!





えっ?????

怖い画像が無い??????



おっと!!忘れてたのじゃ!!!!!!


帰ってきて・・・

鉈切洞穴の画像見たんだけどさ・・・・・

最初に撮った画像に・・・・

なんだか写ってるのだよ。。。。。

ただのホコリだったら良いのだが・・・・・・・・

皆さん!!!!!!


なんなのコレ?????????????













左下にナンか飛んでる~~~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
って、思った人はポチ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ピーナッツソフトクリーム・・・
た~べ~た~い~(^^)

今度??いつか??
連れてって~~(笑)




最後やつ・・・

おっとそれ以上は




では( ̄▽ ̄;)
親方 2012/08/26(Sun)19:20:45 編集
♠ 無題
遅いバイク抜くとき睨んでから蹴りいれたっ!て文章が抜けてますよ?笑

パパ!僕にもPC買って下さい!!!!ヾ(`・ω・´)ノ


秋になったらご一緒に走りましょ
しなちく URL 2012/08/26(Sun)19:21:11 編集
♠ ホント!行きたいねぇ~~!!
お客はみんな若者です・・・

ピーナッツソフトクリームを一人で買うオサーン・・・・

想像できましたか????

親方さん!!

連れて行きますが・・・・

買うのは親方に任せるのじゃ!!!!!!
hide URL 2012/08/26(Sun)20:33:51 編集
♠ 小心者でつ・・・・
しなちく君!!!

俺様を舐めてもらっちゃ~

困るぜよ( ー`дー´)キリッ

一人じゃ何にも出来ない小心者なのさ・・・・

したがってぇぇぇぇ!!!

一緒に走る時はぁぁぁぁぁ!!!!


しなちく号に拡声器着けとけよ!!!!!!
hide URL 2012/08/26(Sun)20:38:25 編集
♠ 無題
お疲れ様でした~( ^ω^)

またいつも通りステキな旅してますね^^

ソフトクリーム
美味しかったですか??
ピーナツバターみたく濃厚ですよね♪
そして、若者の中、オッサン1人で買う
メンタルの強さ。。尊敬ですww

最後の写真の白いまるまるは。。。
シイタケとニンジンの神様です☆
tommy 2012/08/26(Sun)21:11:07 編集
♠ 行ってきたよ(T_T)
tommyさん!!!

若者が記念撮影してただよ・・・・

結構タイヘンだったけど・・・・・

オサーンは頑張ったのじゃ!!!!


んで・・・

ヤッパ・・・

シイタケとニンジン・・・・


チッガ~ウ!!!!!



不思議なことにぃ~~~


ハイ。。。

その通りだと思います。。。。。
hide URL 2012/08/26(Sun)21:33:41 編集
♠ もうすぐ
千葉に走りにいける予定で~す♪
キャブごと貰える事になって、一気にセッティングが完了予定どえ~す^0^/
お昼ごはんとソフトクリームおごるんで
もみじロード案内してけろ~^^
1回ももみじロード走ったことがない、元千葉県民です~^^;

お昼は、伊勢えびが食いた~い^0^/
味くん URL 2012/08/26(Sun)23:53:16 編集
♠ 無題
でじたるでも、なんか
写り込むもんなんかな(A´∀`)アセアセ
目じゃ見えない物も。。。ね(A´∀`)アセアセ

いつも思うんだけど。。。
師匠、なんでそんなうまそうなもの
ばっかかくんだよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
くま亭の記事も、食い物だらけに
なってしまう_| ̄|○、;'.・ゲフォ
珍獣くまくま URL 2012/08/27(Mon)01:10:08 編集
♠ 無題
あー!八州軒!
やっぱりhideさんのニンジャだったんだー★
帰りに前通りました笑
ゆき 2012/08/27(Mon)03:21:13 編集
♠ 無題
あの白いの、、何て言うんだっけ?
真っ白白スケ?
ケセランパセラン?

あれ?ピーナツソフトニアミス??
食べたのは苺アイスだったけど。
くろすけ 2012/08/27(Mon)13:56:33 編集
♠ 無題
もみじロードはいいよね~ まだまだ暑いんだろうけど…
先日の蔵王は涼しくてサイコーだったぜぃ!
八州軒に行くべや!!!
でっ、ポチ。
HIDE 2012/08/27(Mon)16:30:55 編集
♠ おっ??来れそう??
アグネスチャンさんみたいになるので味くんと呼ばさせていただきます!!

えぇ~~~!!!

昼飯おごってくれるのぉぉぉ????

いつも高級ホテルの昼飯しか食ってないからなんだか悪いなぁ~~~(*´ω`*)

ハイ・・・ウソです。。。

メシはどぉ~でも良いけどキャブはノーマルなの??

もしかして・・・・

髙そうなカッチョ良いヤツ???

興味津々!!!!
hide URL 2012/08/27(Mon)19:59:47 編集
♠ 楽しみなのだよ・・・
くまくまさん・・・

仕事中はホントロクな飯食ってないんだよ・・・

夜は呑むだけだし。。。

だから!!休みの日は野口英世を思いっきり使っちまうのだ!!!!

ん~~~!!大人だ!!俺!!!!
hide URL 2012/08/27(Mon)20:02:27 編集
♠ ゆきさんん!!ご無沙汰!!
俺のバイク見た???

帰りって事は結構速く出撃したのですね???

八州軒に入ってきて声かけてくれたら・・・


多分・・・

かなりビビったと思います。。。
hide URL 2012/08/27(Mon)20:16:49 編集
♠ 早かったよねぇ~~
たぶんくろすけさんの方が早かった???

結構ニアミスってるよね???

んで・・・

白いのは。。。

名前が思い出せん。。。。。。

真ん中に - が入ってた気がする????

ダメだ・・・・

頭の中がローンでイッパイだじょ・・・・
hide URL 2012/08/27(Mon)20:20:22 編集
♠ 蔵王だと????
HIDEさん!!

蔵王とか行って来たのか!!!!

俺様の仕事の日バッカリ選びやがってぇぇぇ!!!

く・・・悔しい(つд⊂)エーン

ホントにまた走りに行こう!!!!


あっ!!

ポチありがと!!!!
hide URL 2012/08/27(Mon)20:23:12 編集
♠ 甘党
ん~
お初かな?
ソフトクリ~ム・・・ムム
おかしい・・甘党のハズはない
暑さのせいか?
緑忍じゃ URL 2012/08/29(Wed)00:25:26 編集
♠ セッティング出来たよ~♪
今度の日曜日あたりに晴れたら走りませんか~♪
キャブのセッティングも出来たので、普通に走れるようになりました~^0^/

キャブは、ノーマルのCVKでっしゅ♪
ダイノジェットST-3を組んで、K&Nのパワーフィルター仕様でっしゅ♪

煮詰めれば、凄い速さで加速するんでしょうけどね~^^
それは、ボチボチやります~!
結構、加速も楽しめる仕様ですのでhideさんも乗ってみる?
比較できるから、面白いかもよ~^0^/

お昼は伊勢えび食べよう~ね~♪
ラーメンに伊勢えびがのっかってる所ってないかな~^^
もみじロード案内してくれれば、おごるぜい!
ソフトクリームは、バニラの美味しいとこが◎
味くん URL 2012/08/29(Wed)00:40:31 編集
♠ 甘党では無い。。。
甘党では無いのですが・・・

ソフトクリームはよく食いますよ!!

やはりオサーンはソフトペロペロするのが似合うのだ!!!

緑忍者さんもいかが????^m^

hide URL 2012/08/29(Wed)05:15:56 編集
♠ イイよ~~!!
日曜日はダイジョブだよ!!

市原SAで待ち合わせにする??

時間はいつでもOK!!

イセエビ乗ってるラーメン屋どころかイセエビ扱ってる定食屋を知らん。。。。(つд⊂)エーン

まぁ・・メシはテキトーで走りましょ!!!
hide URL 2012/08/29(Wed)05:19:02 編集
♠ 日曜日~走ろう~♪
hideさん
んだば、日曜日の朝6時ぐらいは早いかな?
朝の涼しいうちに、もみじロードへ移動したいな~^^
市原の下りSAでいいのかな~?

嫁も参加なので、のんびりツーになりまっしゅ^^;

お昼は、その時のお腹の具合をみましょ~♪
いけそうなら、がっつり食べましょうね^0^/
味くん URL 2012/08/29(Wed)10:45:49 編集
♠ 日曜日~走ろう~♪
hideさん
んだば、日曜日の朝6時ぐらいは早いかな?
朝の涼しいうちに、もみじロードへ移動したいな~^^
市原の下りSAでいいのかな~?

嫁も参加なので、のんびりツーになりまっしゅ^^;

お昼は、その時のお腹の具合をみましょ~♪
いけそうなら、がっつり食べましょうね^0^/
味くん URL 2012/08/29(Wed)13:45:40 編集
♠ オッケ!!
味くん!!

もしアクア使うんなら君津PAにする???

もみじは富津中央だからドッチでもいいよ!!

時間もダイジョブ!!

俺はいつもなんにも計画立てて無いから・・・

もし行きたいトコあったら言ってね!!

シイタケとニンジンとイチゴ以外なら付き合うよ~~!!

hide URL 2012/08/29(Wed)21:25:46 編集
♠ んだば
君津PAに6時にしましょ♪
わちきも、無計画の男なんで
行きあたりばったりで^0^/
走りましょ~!
味くん URL 2012/08/30(Thu)00:12:10 編集
♠ 天気が怪しいかも
曇りのち雨> <
現時点で降水確率50%
天気がヤバそうだったらリスケしましょ~^^;
味くん URL 2012/08/31(Fri)10:36:00 編集
♠ 今日の夜決めましょ!!
味くん!!

ホント久しぶりの雨マークだね!!

今日の夜に決定しましょ!!

俺は早寝なんで9時前にはコメしますよ!!!
hide URL 2012/09/01(Sat)05:52:52 編集
♠ 味くん!!延期!!
カンペキ雨マークだね!!

乗ってても楽しくないかもなんで・・・

またにしよ!!

近いから天気と予定が合えばいつでも良いから遠慮なく誘ってちょうだい!!!!
hide URL 2012/09/01(Sat)18:52:03 編集
♠ リスケだね~
曇りのち雨から、完璧な雨> <
今日も日中に、雨に降られてびしょ濡れに^^;

次回は、天気が良い日に誘いますね~^0^/
味くん URL 2012/09/01(Sat)19:03:24 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]