忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが・・・・
スマホって言うよね???
でもさ・・・・
スマートフォンでしょ???
ホ  って、無いよね???
本来だったら   スマフ??




もしかして・・・





みんな  スマフォ  って言ってるの????????hideです。








昨日は仕事だったから今日はバイク乗るのだ!!!!

5時には勝手に目が覚めてしまうのだ!!!!!!!

Twitterでドコ行こっかな???って、呟いたらさ・・・・・

筑波の直樹さんが来てくれる事になったのじゃ~~~~!!!!!!!




そんな訳で出発するのだ!!!!

いつものセブンで朝飯だぜ!!!!







9時半に養老の滝で待ち合わせになったよ!!!!

Twitterって便利なのだね????

直樹さんとは福島のKCBMで会ってるからダイジョブ!!!

シャイで人見知りでアンニュイな俺様も普通に話が出来るはず!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・アンニュイってナニ???



いつもの大多喜廻って養老渓谷!!!

でも・・・

まだ早いな。。。。

んな訳で!!

直樹さんにも言ってなかったけど・・・・・

こんなトンネル一人で見てきたのだよぉぉぉぉぉ!!!!!!








弘文洞跡だぜぃ!!!!

なんとか書けたけど読めないぜぃ!!!!


トンネルの上に道があんのかな?????

よく分らんがカッチョええ!!!!

んで、そのまま進むと・・・・・・・・・・




なんだか凄い木製機械・・・・・・・・










う~~ん・・・・

なんだコレ?????






おぉぉぉぉ!!!!!!!!

なんだか荷物を積んで山の下まで持ってく機械だね?????

名付けて!!

『荷物を積んで山の下まで持ってく機械』だぜぃ!!!!!!!



ヤ・・・ヤバイ!!!!

こんなトコで道草食ってると直樹さんとの集合時間が・・・・:(;゙゚'ω゚'):

あっ!!

でも・・・・コッチからも撮りたかったからさ♪♪♪










ホント!!ヤバし!!!

急いで養老の滝のトコに行かねば!!!!

んで・・・

養老茶屋に着いたのだ!!!!!!!!!

豪快な排気音と共に直樹さん参上!!!!!

アンニュイな俺様はシドロモドロしながらナントカ会話をするのだよ・・・・

んで!!

俺様の大好きな山道を二人でバビュ~~~ンン!!ってかっ飛ばすのさ!!!!!








大好きな九十九谷の景色もムリヤリ見せるのだ!!!!!

有無を言わせないのだ!!!!

直樹さんのZRX1200Rのブルーバージョンがカッチョええ。。。。

俺のバッタはきったないけど・・・

直樹さんのZRXは超キレイ!!!!




それでも強引に一緒に写すのだ!!!!!!






う~~ん・・・・

バッタ君は脇役的な感じが似合ってるね!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後でキレイにしてあげます(´Д⊂ヽ


直樹さん!!

今日はガンガン走るのですよ!!!!

直樹さんお初のもみじロードじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!









バ・・・・


バイクいっぱい並んでた・・・・・・・


走ってなかったけどさ・・・・・・・・・・・・


俺ももう1周したかったんだけど。。。。

直樹さんも行きたかったのね~~~!!!!!!!!

そっか!!!

んじゃ。。。もう一回走りましょ♪♪♪



バビュ~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!

もみじ2周完了だぜぃ!!!!


腹減ったんで俺様がエスコートしなくちゃだぜ!!!!


ドコが良っかな????



あっ!!!

そうだ!!!!!!

困った時のニコニコ!!!!!!




んで、直樹さんをムリヤリ連れて行くのだ。。。。。











hideぇぇぇぇぇぇぇl~~~~!!!!!!


ソコじゃ千葉のアピール出来んじゃろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




まぁ・・・・

そう感じた方もいると思いますが・・・・・・・


ダイジョブ!!!!!



だって!!!!!!!





安いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!














750円!!!!!!


美味かったよぉ!!!!!


んで、腹いっぱいの俺達はまたもや山道に入り込んで行くのだった・・・・・・・












なんだか画像が似たり寄ったりだとか思ってない????

ホントに今日は山ん中だったんだよ!!!!!!

直樹さんもキット喜んでくれたよ!!!!!!!!



・・・くれたはずだよ。。。。。。



hideおせぇ~よ・・・・・・

って、チョットだけ思ってるかもだケド・・・・

でも・・・ニコニコ美味いって・・・・・・・・・・・・








うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!!!!!!!!!!






Twitter関係者は強制ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

アンニュイの意味知ってる奴もポチ!!


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
えっ??
知らなかったですか??
「すまふぉ」って言うんですよ(笑)


直樹さんは良い人!!
良かったですね~良い人で(笑)


もみじロード走りたい(^-^)/
親方 2012/09/09(Sun)22:10:49 編集
♠ ぶーぶー
いつも写真がオナジデース。
使い回し疑惑はっかーくwww!

で、キレイにしてあげたんですよね?Ψ(`∀´)Ψ

ワタシの周りで「スマフォ」とカタカナでゆってるのはおじさま世代でーす。親方さんはひらがなだからセーフwww
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/09/09(Sun)22:53:12 編集
♠ 無題
弘文洞跡、あのトンネル大好きです!!
不思議ですよね~♪

ゆった 2012/09/09(Sun)23:17:48 編集
♠ 無題
ぬぉぉぉぉぉ~
はらへったよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
<今日はコメ食べてないのだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
珍獣くまくま URL 2012/09/10(Mon)01:46:34 編集
♠ 無題
養老の滝と聞くと、こっちの養老乃瀧を思っまいました。
いいな~ぁ(T^T)私もZRXでhideさんと走りたい。
10円 URL 2012/09/10(Mon)06:35:34 編集
♠ 無題
『弘文洞跡』
『荷物を積んで山の下まで持ってく機械』

ふむ。。。いい感じです☆

そして、ついにhideさんにも
お友達が出来たんですね。。
ヨカッタ。。w

ってか昨日ニコニコの近くで釣りしてたんですよ。
やっぱりニアミスw
tommy 2012/09/10(Mon)06:48:55 編集
♠ どもどもです(^^)
今回もイイ感じに攻めせますね~
もみじライン、hideさんお好きですね(^皿^)
750円の定食も、そそられますね~

meはスマホ、持っていないので、
世の中から遅れている気がしてます…
いいんです、どうせ使いこなせないと思うので…
※強がりではありませんよ(^^;)
すなこ。 URL 2012/09/10(Mon)15:12:26 編集
♠ 無題
お財布に優しいニコニコ大好きです。
え?すまフォーですか?
もちろん持ってませんよ。
くろすけ 2012/09/10(Mon)15:37:45 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]