忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、記事書いてて気付いたんだけど・・・・
俺のジーパンってチャックじゃなくてボタンなんだよね。。。


いつからボタン開いてたのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。









昨日と今日の出来事書きます!!

初めに言っときます!!

単にバイク乗ってただけです。。。

特に笑える事も・・・新発見もありませんでした。。。





昨日は午前中雨だった・・・

昼ごろ出発。








昼なんで・・・・

取り敢えずラーメン!!

山行った・・・

雨雲は当然避ける。。。






巨大な魚の骨が浮かんでる・・・・

誰が身を食ったんだ???






草レース場があったよ・・・

楽しそう。。。





昨日、終わり。。。

今朝・・・・・

晴れてるよ。。。

朝から走るのだ!!

だって昨日は大好きな山道あんまし走れなかったから・・・







朝飯!!

君津まで来たけど雨降ってない!!

楽しい!!

そのままもみじロードへ向かう!!

着いた。。。






乾いてるトコと濡れてるトコと・・・・

バビュ。。。。くらい走ったよ。。。

道の駅三芳村!!

お茶飲んだ。。。






グリーンライン走った。。。

チトだけ楽しかったよ!!

白浜でシーズン終了の海水浴場・・・・






右側の建物はトイレだから気にするな。。。

結構気になってた丸美食堂!!

初めまして!!







キンキンに冷えたジョッキで飲むと・・・・

なんだか良い感じ♪♪♪






メニューが凄まじく多い!!

なんでお勧めの一番上!!







サバ味噌煮定食!!天婦羅付き!!

これで980円はお得だ!!

なんとか雨には降られなかった。。。

あの雲も怪しいがホカに道が無い。。。。








行くしかないのじゃ!!


突撃あるのみ!!







セ~~~~~~~フ!!!!!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





良かった・・・・・


えっ????

タイトルの奇跡ってナニかって???????????








俺様が雨に濡れずに連休を過ごせたってコトだけど・・・・・・








てめぇ~!!hide!!ナメてんじゃねぇ~よ!!ポチ。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ネタが無かったんだろ????ヨシヨシ!!ポチ。。。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ラーメンでも、カレーでもないもの食べてる・・・[壁]д=) ジー

そんなのhideさんのツーリングじゃないやい!

ワタシなんかっ!
ワタシなんか家に居ながら水難に遭ったんだからあああ(TT0TT)

仕事な上に、部屋が水浸しのワタシにポチ!www
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/09/17(Mon)19:08:04 編集
♠ 無題
相変わらず遊んでますね~(笑)
やっぱ、ラーメンは外しませんね~

定食も美味しそうです(^^)


2日遊んで・・・

あれ??
家族は(笑)
親方 2012/09/17(Mon)19:39:29 編集
♠ 無題
昨日のラーメンはどこラーメンですか??

オールフリーでもキンキンジョッキだと
雰囲気でてます!!
(・∀・)ニヤ

奇跡をおこしたのは。。。
怒涛の飲み会頑張ったhideさんの
普段の行いがヨカッタんですねw


ってかhideさん、
最近大体走るとこ決まってますねw
tommy 2012/09/17(Mon)19:57:18 編集
♠ 無題
雨にも打たれず
ラーメンも食べず
水着のお姉さん写真もないとは・・・・

そんなのhideさんのツーリングじゃないやい! ②


つっかかる理由は
昨日遠征した先で雨に当たった・・・・シナチクっす。泣


4人中カッパ持ってたのは自分だけ~~!
雨は慣れっこ~~~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
しなちく URL 2012/09/17(Mon)20:35:48 編集
♠ 無題
ほんとに残念な3連休でしたね~

私も今日走りましたが、雲と追いかけっこ
みたいな感じでした

走ってるときは大丈夫だったんですが、
海でまったーりしている時に土砂降りに
あいました(>_<)

来週はスッキリ晴れるといいですね~♪
ゆった 2012/09/17(Mon)20:46:02 編集
♠ 無題
3連休全部バイクに乗ったなんて・・・
自分は仕事・・・(。・д・。)ブツブツ

もみじロードにグリーンラインだと!!
そのとき自分は・・・ww

今度一緒にツー行きませんか?
ちなみに22(土)空いてますよ~
もちろんhideさんの奢りでww
虎徹 URL 2012/09/17(Mon)21:28:45 編集
♠ 無題
なーんか、だらだーら記事書いて。。。
サバの味噌煮定食が。。。高けぇ(゚Д゚)クワッ!!
見所もとくに。。。

そういや、奇跡とやらは。。。


あ、納得(゚∀゚)ゲラゲラ
<最後で爆笑(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/09/17(Mon)21:44:58 編集
♠ 無題
なっ!何だって!!
俺のウナギが・・・ww
じゃなくて仕事ですか、残念です。

29、30は自分も空いてますよ!!
ガリガリ君・・・(。・ε・。)
虎徹 URL 2012/09/17(Mon)22:02:24 編集
♠ 了解です!
30日ですね!!
分かりました。

ガリガリ君の納豆味・・・
また近くなったら決めましょう!
虎徹 URL 2012/09/17(Mon)22:24:28 編集
♠ 無題
濡れない休日だったんですね~
こちらは、、興津~白浜行ってたけど
雨降ったせいでお魚が全然釣れなかったです。

くろすけ 2012/09/18(Tue)11:28:58 編集
♠ どもどもです(^^)
確かに…このゲリラ豪雨が多い時期に、
雨に降られなかったhideさん、奇跡です☆
meだって、濡れちゃったんですから(爆)

お魚の定食が1野口以下で食べられるなんて、
めっちゃお得ですね! meも行きたいです♪

巨大な魚の骨が…スゴイですね!
me初めて見ました、何なんでしょうね~?
すなこ。 URL 2012/09/20(Thu)08:24:20 編集
♠ なんとか・・・
すなこ。さんもやられましたか???

そろそろゲリラ豪雨の時期も終了ですよ!!

んで、バイクシーズン到来!!

再デビューの予定は?????
hide URL 2012/09/21(Fri)04:50:15 編集
♠ 違ってた
奇跡・・・
てっきり朝飯のホットドック付きかと思ってました。
緑忍じゃ URL 2012/09/21(Fri)23:33:55 編集
♠ 緑忍じゃさん!!正解??
朝飯のホットドッグは美味かった!!

セブンのは特に美味し!!

でも奇跡じゃ無い・・・
hide URL 2012/09/22(Sat)07:48:18 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]