忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも貴重な体験をしてしまったので・・・

本日のツーリングの記事は明日書かしていただきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。










昨日は月末だけど労働組合のオルグがあったよ!!

俺ったら組合員じゃ無いけど飲み会には参加!!!

だってさ・・・・・




や~きにっく♪♪や~~きにっくっ♪♪♪た~~~っべほっおだ~~い♪♪♪♪








君津の明月苑!!!

ココはマジで美味しいよ!!!

た~んしっお♪た~~んしっお♪♪た~~~っべほっおっだ~~い♪♪♪







ヤッパ!!

美味しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!



ビールも美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!



今日は泊まりだもんね!!!!

上期、頑張ったから飲み会だもんね!!!!

便乗して・・・・・・




タダ酒だもんねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!










美味いよ!!美味い!!!!


コンナに肉食ったの前回のオルグ以来だよぉぉぉ!!!!!


全部タダ食いだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



んで・・・・


二次会も盛り上がるのだ!!!!

おねたんのいるお店で乱痴気騒ぎだぜぃ!!!!

画像は見せらんないんだぜぃ!!



たらふく食って飲んだ俺様はホテルに向かうのだ!!!!




着いた。。。








ブレてるが・・酔っ払いだから仕方ない。。。

あっ!!

鍵 閉めなきゃ!!


ガチャガチャ。。。。

ん???

鍵がうまく閉まんねぇ~~

ガチャガチャ。。。。

ガチャガチャ。。。。




ガキッ・・・・・・・・・・






あっ・・・・・・・・・・・・











あっ・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ????????


コ・・・コレ・・・・・・・・・・ナニ?????








既に2時半を超してるが・・・・

ベロンべロンの俺でもコレがなんだか理解できる。。。。










取っ手だ。。。。。。。






そう・・・・

取っ手が取れた。。。



鍵かかるかな????







いや・・・・

机の上じゃかからない。。。




横にしてみる。。。








やっぱり鍵はかからない。。。


そじゃ無い!!

タイヘンじゃ~~~!!

フ・・・フロントに電話するのじゃ~~~!!!!!



ピロロロロロ・・・ピロロロロロロロロ・・・・



フロント「ハイフロントです。」

俺「取って取れたよ・・・」

フロント「は??取っ手がなんです??」

俺「取って取れたんだってば・・・」

フロント「・・・・・・い・・今向かいます。」




ガチャ・・

フロント「どうされました???」

俺「取って取れた」

フロント「わっ!!」

俺「取って取れちゃった・・・」

フロント「このままで寝ていただくとか・・・・???」

俺「えっ???このまま????い・・いや・・・その・・・・いやです。」

フロント「は・・はいぃぃ・・・・別なお部屋探してきます。。。」

俺「早くね。。。」






プルルルル・・・プルルルルルルルル・・・・・・



俺「ハイ」

フロント「フロントですが別なお部屋ご用意できました!禁煙室ですけど・・・・」

俺「寝れりゃ良いよ!!」

フロント「ありがとうございます!!それでは鍵を取りに来ていただけますか?」

俺「あい。。。」













・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ど・・・・・どやって開けるの?????





プルルルルルル・・・・プルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・・・


フロント「はいフロントです」

俺「部屋から出れないの・・・」

フロント「はい???」

俺「だからドア開かないの・・・・・」

フロント「わ・・・わかりました!!お持ちします!!」




部屋変わった・・・・

あんまし変わんないけど取り敢えず寝れる・・・







ブレブレだけど酔っ払いだから仕方ない。。。


禁煙室・・・


取り敢えず鍵があるから・・・・・


エレベーター前でタバコ吸う・・・・・・・













みんな!!!!




やっすいビジホに停まる時はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!








取っ手にとっても注意するだじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!








おさ~んギャグ〆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







俺も体験したい!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
既に体験したよ!!ポチ!!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 高給取りが組合に参加とは!!??



> ベロンべロンの俺でもコレがなんだか理解できる。。。。
> 取っ手だ。。。。。。。

腹抱えて爆笑っす.+:。( ´∀`).+:。
hideさん持ってますね(笑)
しなちく 2012/09/29(Sat)18:25:33 編集
♠ おーまいがっ!
ひっひっhideさんがっ!!!!
スーツにワイシャツ着てる~ぅぅぅ。

てっきり作業着かと思ってたアルwww

あしたは・・・台風ですねwww
雨オトコは・・・hideさんですね?(≧m≦*)
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/09/29(Sat)18:56:38 編集
♠ 焼肉いいなー!
君津の明月苑は自分も行った事があります。
美味しいですよね!!

取っ手取れるんですね(゚∀゚*)ww
相変わらず面白い事してますねww
虎徹 URL 2012/09/29(Sat)20:12:59 編集
♠ 持ってるかな??
まさか取っ手が取れるとは思わんかったよ!!

しなちく君も安ホテルは要注意!!

トイレだったら助けも呼べないんだよ~~!!
hide URL 2012/09/30(Sun)06:39:13 編集
♠ 雨男ぢゃ無い!!
作業着のイメージあったかな??

俺の戦闘服は9800円のスーツなのだよ!!

安物だからタバコの灰を落としたらすぐに穴開いちゃうんだけどね。。。

ひとみんさんは雨オンナ返上ナノ???
hide URL 2012/09/30(Sun)06:42:29 編集
♠ 美味いよね!!
虎徹君!!今日は残念!!

今度のツーは明月苑で焼肉の香りだけでゴハンだけ食べよう!!

キムチくらいは食っても良いよ!!
hide URL 2012/09/30(Sun)06:44:38 編集
♠ 無題
たぶん芋ネジが外れたのね。
女の子の居る店の写真が見たかったな~ぁ☆
10円 URL 2012/09/30(Sun)13:19:34 編集
♠ 無題
仕事??
遊び??

オイラも焼き肉とル~ビ~(^^)
BBQだったぜぇ~(^^)

バンガローだったぜぇ~(^^)
鍵は掛けなかったぜぇ~(^^)

オイラはタバコ嫌いだぜぇ~(^^)
親方 2012/09/30(Sun)15:37:42 編集
♠ 無題
超笑える~ヽ(*´∀`)ノ
そんな事もあるんだね~。

そろそろ、もみじロードに出撃準備っすよ~
味くん URL 2012/10/01(Mon)14:56:59 編集
♠ おなのこの店・・・
10円さん!!

フッフッフッ・・・

ソイツは公表できんのだよ!!
hide URL 2012/10/01(Mon)21:40:03 編集
♠ 仕事!!ふうな感じ・・・
BBQ!!バンガロー!!

良いな!!tって、バンガローって鍵かけないの??

財布は・・・・

ヤッパ腹巻なのね????

んで、親方さんがタバコ嫌いとは意外だ!!(゚д゚)!
hide URL 2012/10/01(Mon)21:43:32 編集
♠ ビックリしたよ!!
味くん!!

ビックリだったよ!!

まさか取っ手取れちゃうとは・・・

もみじ楽しいよ!!

その前に週末雨のコノ天気ナントカシテェェェェ!!!
hide URL 2012/10/01(Mon)21:56:22 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]