忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな知らないと思うから教えてあげるよ!!

千葉ロッテマリーンズが日本一になったんだよ!!





2軍で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







皆さまご無沙汰いたしておりますた。。。

6日の4時に出発して宮城県を目指して旅立ってきたのです。。。


65204km!!






行くぜぃ!!!!

バビュ~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!


なんと日頃からメールで男同士のイヤラシイ会話を繰り広げてるHIDEさんも行くの???

東北?????

んじゃ!!

一緒に行こうぜぃ~~!!!!!!





羽生IC5時・・・・

赤影とバッタ・・・・

カッチョ良い!!

HIDEさんは法定速度を5km超で走れるツワモノだから・・・

法定速度3km超の俺は着いて行くのが精一杯なのだ!!

まったく計画してなかった親父達は取り敢えず朝飯食いに行くのだぁぁぁぁぁ!!!!!



喜多方までぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!




着いた・・・






あの有名な坂内食堂!!!!

9時に到着!!!!







なんで・・・・

なんでコンナに並んでんのぉぉぉぉ??????

でも待つ。。。

HIDEもhideも良い子だからおとなしく待つ!!!!


んで!!来たよぉぉぉぉ!!!!

肉そば大盛りぃぃぃぃ!!!!!








う・・・美味いぞぉぉぉぉぉ!!!!

コイツは美味い!!

HIDEさん!!アジガド~!!( ;∀;)!!

腹いっぱいになったじょ!!

んな訳で俺は多賀城・・・・・

HIDEさんは山形へ・・・・・・


二人はいつもの投げキッスを最後に別れるのだった。。。

次に会えるのはいつだろう・・・・


んな訳で!!

多賀城のホテルに荷物おいて!!

電車でブラブラ仙台駅まで着いたのだ!!!







想像以上に大都会!!\(◎o◎)/!!

テケテケ歩いて探し出した!!!!!!


コイツを見に来たのだじょ~~!!!!







みちのくYOSAKOIまつり!!

そうなのじゃ!!

四国のリベンジにかこつけて遊びに来たのじゃ~~!!!!

娘たちのチームは総勢120名!!大会で一番多いらしい!!

踊り侍達の演舞はホント凄いよ!!!







マジで・・・

娘があんなに楽しそうなのは親父としても嬉しいもんなんだよ!!!!

マジでサングラスしてて良かったよ!!







なんか知らんが涙がジョージョー出てくるだよ。。。

あ~~!!

楽しかった!!

この後は夜の8時過ぎだから時間あるな!!

なんで・・・

仙台ったら牛タン!!

んで、会社の仙台営業所の奴に聞いたら・・・

取り敢えず利久に行っとけ!!だと。。。。








利久来たよ・・・・

居酒屋???

定食屋???

なんにもわかんないからオバちゃんにナニ頼んで良いのかと食い方聞いた・・・

やさしいオバちゃんはしっかり教えてくれるのだ!!!!


んで・・コレ!!!!






ウマソー!!!!!!!

マジで美味いぞ~~~~!!!!!!!!

仙台サイコー!!!!!

牛タンサイコー!!!!



んで・・・踊り侍の最後の演舞も堪能してホテルに帰る・・・・







ちなみに右下で拍手かましてるのは俺では無い・・・・

そんなツッコミも受け付けない。。。


んでホテル!!

靴下ビロ~ンってしてるが(゚ε゚)キニシナイ!!






既に祭りで生ビール5杯空けた俺は・・・

缶ビール2本しか呑めなかったよ・・・・・

んで・・次の日!!

ホントに急遽決まったのだ!!

まさか・・・・

超有名なあの人に会えるなんて!!!!

雨上がりの空から青空が覗いてきたよ・・・







待ち合わせの場所に着くと・・・・

ガラの悪そうなバイク乗り達がタムロしてやがる。。。

俺様は急遽約束してくれた人が来ないと誰が誰だかわかんないのだ。。。


ガラの悪いバイク乗りは集合したようだ・・・・

俺様は怖いからチトはなれたトコで気付かないように約束人を待つしかないのだ。。。



ブロロロロロロロロロ~~~!!!!!



来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


待ったんだじょ~~~!!!!!!!








あり???

約束人は・・・・・


赤影のHIDEさん?????



んじゃ!!この中に超有名なあの人がいるのだね~~~~????????









続き見たけりゃこれポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
チッ!!だまされたぜ!!早く続き書け!!ポチ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ hideさんがっ・・・
カレー食べてないじゃないですかー!
会津といったらカレーですよカレー!
喜多方カレーラーメンでも食べてきてくださいよっ!www

牛タンもなんかめちゃくちゃおいしそうだしっ。向こう側が見えるくらい超薄の牛タンじゃないよ・・・[壁]д=) ジー

それにしても、娘さん・・・
しぶい集いに参加してるねぇ。
まぁ、若いモンが打ち込めるモンがあるってのはいいことです。

有名人って・・・もしや・・・
仙台の・・・超有名人ですか?www
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/10/08(Mon)20:27:25 編集
♠ 無題
まさか、単独ツーだとは・・・
やはり、やるなhideさん(笑)

何処へ行ってもラーメンですね(^^)

牛タン旨そうだ~(^^)
おみやげ楽しみ
いつ着くかな~(笑)

娘さん今度は仙台で踊り子ですね(^^)

有名人って・・・


ま、まさかあの人~??





オチが楽しみだ(笑)
親方 2012/10/08(Mon)20:57:39 編集
♠ キレンジャーじゃ無い!!
ひとみんさん!!

俺様はチャーシューも食うし牛のベロだって食うのだ!!

喜多方カレーラーメン・・・ねえし!!

ひとみんさんもあのお方ご存じ???

ヤッパし有名人なんだね。。。
hide URL 2012/10/09(Tue)05:04:34 編集
♠ 単独大好き♪♪
親方!!

実は・・・

2泊3日でラーメン3杯食いました!!

大好きっつ~か・・・主食です!!

あの人がこの人かわかりませんが・・・

ホントに有名人らしいのだよ!!
hide URL 2012/10/09(Tue)05:09:33 編集
♠ あるアルよ!
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120522/1337656307

おくさんのブログを熟読してないな~!!!

次回はこれにチャレンジで!ポチ!

喜多方ラーメンかどうかは定かでないけど・・・ポチ!
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/10/09(Tue)10:52:57 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]