忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂釜ぶっ壊れて三日目・・・・

デカい銭湯も飽きてきた。。。。。



・・・・・・・・・サウナで大の字で寝てるオッサンにケリくれてやりたいhideです。







風邪薬と抗生物質が昨日で無くなったよ・・・

だから薬飲んでない。。。

でも今日もイベントだから気合い入れて行ってきた!!!

そしたら今日は献血するから協力業者さんも献血してってくださ~い!!

とか言うもんだから・・・・

んじゃ!!

俺もやったろか!!

とか・・

思ったのだよ。。。



実はさ・・・

献血ってさ・・・

高校生の頃に1回だけしたことあんだけど・・・

社会人になってしたこと無いのだよ・・・

最近は献血カードとかになっててさ!!過去の履歴もわかるらしいじゃん???



そうそう!!

こんなの!!!!






意外とみんな持ってんのね!!

10回以上してる人がイッパイいたよ!!!

んでも・・・・

俺・・初めてみたいなモンだからさ・・・・

結構緊張したりしてたのだよ!!!!!


なんだかアンケートみたいな奴書くわけよ!!

結構時間かかったりしてさ!!

んで、カード出来たらお医者さんみたいな人にイロイロ聞かれるわけさ!!


最後の方になって・・・

お医者さん  「最近風邪ひいてます??」

俺        「ハイ!こないだまでひいてますた!!」

お医者さん  「薬は??」

俺        「昨日無くなりました!!」

お医者さん  「献血受ける患者さんは少しのウィルスでも弱ってるので感染してしまうんですよね。」

俺        「そなんですね・・・・」

お医者さん  「ですから・・・・今日は・・・・・・」

俺        「い・・・いや!!まだ!!ダイジョブだぜ!!俺は戦えるよ!!俺はまだまだ行けるんだぜっ・・・」

お医者さん  「やめときましょう・・・・・・」

俺        「・・・・・・・・・・・・・・ハイ。」






そんな訳で・・・・・・

俺様の献血カードは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















献血ありがとうございます!!


んで・・・



献血回数:0回!!!!!!!!!!!!!




献血してねぇ~のに!!献血カード持ってるヤツはあんましいないよね???

は・・・・

早く1回にしたいのだよ!!

な・・・

なんだか・・・・・

献血したことなかった今までを・・・・・・・・







スゴイ罪悪感感じてるんだじょ~~~~~~~!!!!!!!







次に初めてする献血なのに・・・・

献血カード持ってて見せたら・・・・・






0回!!!!!プププゥゥゥゥ~~~~!!!!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!!!!!






とか、言われないんだろか??????








イイから早く献血しろ!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
45年間で1回はねぇ~だろ!!ポチ!!




ホント早く1回にしますぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
お師匠と同じで、一度もしたこと無いぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、胸張れないんだけどさ(A´∀`)アセアセ
持病の関係で、献血できないんだと。。。(´・ω・`)ショボーン
血液有り余ってそうなんだけど(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/10/14(Sun)23:51:12 編集
♠ 無題
アンケートに
「不特定多数の異性と性交渉があるか」
ってのあったよね。

そういや献血が趣味って人いたなぁ。。。

くろすけ 2012/10/15(Mon)10:23:27 編集
♠ 俺だけじゃないのね??
くまくまさんも献血してないのだね??

俺も何時になったら初献血できるのか??

俺の場合は血抜くとぶっ倒れそうだけどね。。。
hide URL 2012/10/15(Mon)18:10:17 編集
♠ あったよ!!
あったけど!!

くろすけさん!!理由はソレぢゃ無い!!

ましてや同性との性交渉でも無い!!

しかも獣との性交渉でも無いのだ!!

言っちゃ~なんだが嫁さんとなんてとんでもない!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

えっ??聞いてない。。。

ハイ。。スマソ。
hide URL 2012/10/15(Mon)18:15:11 編集
♠ 無題
オイラも無いよ~~~~~~~(涙)

輸血の協力はしたこと有るけどね~♪
親方 2012/10/15(Mon)19:43:47 編集
♠ 無題
僕8回でした!!!


( ・´ー・`)どや?
しなちく 2012/10/15(Mon)21:42:17 編集
♠ 無題
自分は社会人になってから2回しました。
献血カードに0回・・・・・

hideさんガンバですww
風邪じゃ仕方ないですよ!
虎徹 URL 2012/10/15(Mon)22:57:18 編集
♠ 無題
ウケる~w
献血0回w
初めて見ましたよ>o<♪

私は献血経験はゼロです(;´Д`)
注射が大の苦手なんで。
健康診断の血液採取すらゴネるくらいの人間です。

hideさんの血の半分はアルコールですかねw
tommy URL 2012/10/16(Tue)11:05:57 編集
♠ 結構分れるね??
親方さんもしたこと無いんだね??

でも輸血はあるのか!!

俺って・・・

役立たず???
hide URL 2012/10/16(Tue)20:16:13 編集
♠ 8回!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
すげぇ~な!!

しなちく君8回もしてんの???

ソレって、道歩いててJK見るだけで鼻血出しちゃうから???

犯罪防止???

やっぱ、BGでタオル首に巻いて写ってるイケメンは一味違うね!!
hide URL 2012/10/16(Tue)20:20:19 編集
♠ 2回・・・_| ̄|○
なんか虎徹君にも負けた気分だ。。。

しかも・・・

慰められたし。。。

チキショ!!

脱!!0回!!

ドッカで献血しよ!!
hide URL 2012/10/16(Tue)20:23:22 編集
♠ 献血カードあるのに・・・
マジで0回の献血カード持ってる人って少ないよね???

まさか献血してねぇ~のにカードもらえるとは思ってなかったもんな~~。。。

ってか、tommyさん!!半分もアルコール入ってたら俺が生きてねぇ~~だろ!!

でも・・・

俺の血液は未成年じゃダメかもしれない。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
hide URL 2012/10/16(Tue)20:27:39 編集
♠ 無題
BG見てくれたんですね!!(`・ω・)アザッス

今度鼻血でサインしますねええええ(*´Д`)
制服のお店に連れてって下さいねえええええ(*´Д`)
しなちく URL 2012/10/17(Wed)21:14:46 編集
♠ 無題
私も高校生の時に2回ほどしましたが、今でも献血をするとヤクルトが貰えるのかな?

古い血を抜くと新たな血が出来!健康になると聞きました。

10円の血は血糖値が高いから使えるのかな?
ぁ!軽い糖●病ですが( ̄0 ̄)
10円 URL 2012/10/17(Wed)21:28:10 編集
♠ なぜっ???
しなちくのサイン欲しさにJKパブに連れてって!!

鼻血のサインをなんで欲しがらなきゃイカンのじゃ~~~~!!!

図に乗るなぁぁぁぁ!!!!!


チョットだけ羨ましかったりするだけなのじゃ~~~!!ヽ(`Д´)ノプンプン
hide URL 2012/10/17(Wed)22:34:55 編集
♠ チッチッチッ!!
10円さん!!

ヤクルトなんて無かったよ!!

スポドリとかジュースは呑み放題のお菓子食い放題なのだ!!

しか~~も!!

血を抜いてくれるのは!!

おねぇ~たま看護婦なのだ~~!!!


ソコまで辿り着けなかったけどね・・・・(・д・)チッ
hide URL 2012/10/17(Wed)22:39:28 編集
♠ どもどもです(^^)
0回って、表記されるんですね!
初めて知りました(^m^)

meは10年前に献血に行っていましたが、
それから全然行っていなかったので、
先日10年振りに池袋に献血をしに、
行ってきました。

meは成分献血をやってます。是非hideさんも、
成分献血の方も、経験していただきたいです。
早く1回になればイイですね(^0^)
すなこ。 URL 2012/10/19(Fri)19:59:09 編集
♠ 海外でKAWASAKIを題材にしたミュージシャン
海外でKAWASAKIを題材にしたミュージシャンがいます。
ご興味がございましたら観てください。

http://youtu.be/4uw1kwrf7NY
haraman URL 2012/10/20(Sat)14:53:01 編集
♠ 0回です。。。
すなこ。さん!!ドモ!!

ホント献血してからカード発行してくれればコンナに恥ずかしいカード持たなくてすんだのに・・・

成分献血してみるよ!!

いつになるやら・・・・
hide URL 2012/10/20(Sat)16:51:54 編集
♠ haramanさん!!お初です!!
見ましたよ!!

何語だかわかんなかったけど・・・

ライダーとカワサキはヒアリング出来ました!!

またおもろいのあったらおせ~て下さい!!
hide URL 2012/10/20(Sat)16:56:38 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]