忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいテボッチャー発見したのに・・・
kattsuさんドコ行っちゃったのかな???

見てたらコメントくださいね!!・・・・・・・・・・hideです。






今日は夕方から飲み会!!

なんで、ソロプチツーなのだ!!!!

うぐいす走っていつものセブン!!






天気良いけどチト寒い!!

コンナの写してるとホットドッグあっためた意味が無くなっちまうのだ・・・・・・

んで、いつもの大多喜グルグル走る!!

天気良いからキモチイイ!!!( ・∀・)イイ!!






コンビニ休憩してるとブルジョアな御方達。。。

なぜだか引け目を感じなくもないが・・・

タイヤの数なら負けてないぜ!!






そのまま養老渓谷に向かうのだ!!

赤い橋が見えてきたよ!!

出世するらしい・・・

おそらく出世しないからスルー。。。





弘文洞跡に突っ込む!!

こないだは直樹さんとのツーの前に遊びに来たからこの先まで行ってない。。。

でも・・・・

道細かったんだよなぁ~~






苔が照明に反射してあいかわらずのバッタ色!!

いい味出してるゾ!!!!

そんでそのままズンズン進む!!

道がダンダン狭くなってく・・・・

しかも苔多い・・・

しかも葉っぱだらけ・・・

行けるのかな???

ジュルっとかこけたりしちゃうかも???



でも・・・

Uターンメンドイからそのまま突入!!!!







おぉぉぉ~~!!

結構荒れてる酷道です!!

ところどころ濡れてるし!!

アクセルとブレーキはかなり慎重にしなくては・・・・・

キ・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


テボッチャーはけ~~~~~ん!!!!!






よく見ると奥にも見える!!


ウヒヒヒヒヒヒヒ!!!た・・・楽しいのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



見て見て!!

この芸術的な手掘りの感じ!!!!

良いなぁ~~ヤッパ千葉ってサイコー!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ







テボッチャーの中は濡れてるトコが多いからアクセルはさらに慎重にね!!

ほっそい山道には畑があったりして普通に生活道路になってんだよな!!!

コノ道はまだまだ残りそうだ!!

暫く走ると・・・・





おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


三つ目!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


しつこい???

でも!!今度のは長い!!!!


しかも背が低い!!!!!!!








イイでしょ~~~!!!!


羨ましいでしょ~~~~~!!!!!!


ウヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィィィ!!!!!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ




た・・・楽しかったぜぃ!!!!

千葉まで戻って昼飯だ!!!


末広街道のガードの近くにあるこのお店!!!







なごみ屋さん!!!!

バイク好きのオーナーと愛想のいい奥様??娘さん??が切り盛り!!

バイク乗りはチャーシュー1枚サービスなのだよ!!

店内はコンナ感じ!!!!







とんこつも美味かったけど今回はつけ麺!!!!!

コレも美味いのだ!!!!

俺が入ってからドカドカお客さんが入ってきた!!!


人気あるのね!!!!









スープ割もしてくれて全部飲んだ!!!!!

美味かった!!!!

また来よう!!


さて!!

これから飲み会!!

君津まで電車で行くのだ!!


グビグビするじょぉぉぉぉ~~~~!!!!!!





えっ???

いつものコト?????






さ・・・・


酒がムリヤリ入ってくるだけなのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!







こんなトンネル好きはタダの変態!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
な・・・何が楽しいんだ????ポチ!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
想像以上に変態で・・・・引きました(ニッコリ)

バッタが野生に帰りたがるのか・・・・?
しなちく URL 2012/10/27(Sat)18:47:17 編集
♠ 無題
お師匠。。。
日々、いつもどーりの営業スタイルだね(゚∀゚)ゲラゲラ
酷道も。。。

もしや、お酒飲みながら
走ってる?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お酒飲まないから。。。
師匠のテンション別けて欲しいわぁ(*´Д`)アハーン
珍獣くまくま URL 2012/10/27(Sat)20:35:13 編集
♠ 無題
トンネル
とんねる
tunnel

ラーメン
らーめん
拉麺








好きだね~~~~~~~~~~(笑)
親方 2012/10/27(Sat)20:54:42 編集
♠ こんにちは
あーなんか行方不明みたくなってますが、生きてます。
また引っ越して今はこちらでこっそりやってます。
こっそり中なんでリンクはそのままで。

いいトンネルまだありますね。
どんな道走ってもいいと思います。ちゃんと帰れれば。
kattsu URL 2012/10/28(Sun)15:44:04 編集
♠ 変態です。。。
しなちく君も・・・

今度!!一緒に行こうぜぇ~~!!!!
hide URL 2012/10/29(Mon)04:58:59 編集
♠ スタンダードです。。。
くまくまさん!!

コイツが俺のスタンダードなのだ!!

酒呑んで走ってるのはナイショ!!



んな訳ね~~だろ!!!!!!!!
hide URL 2012/10/29(Mon)05:01:01 編集
♠ ヤバい!!
だんだん行くトコ食うトコが限られてきてる!!

お・・・

親方さんもホントはトンネル好きなんでしょ??


う・・羨ましいクセに!!!!
hide URL 2012/10/29(Mon)05:03:03 編集
♠ 生きてた!!
kattsuさん!!

良かった!!

チト心配でしたよ!!

こっそりですか???

ではチラ見させてもらいますよ!!

良いトンネルあったらまた報告しまっせ!!
hide URL 2012/10/29(Mon)05:06:59 編集
♠ 無題
ぬるぬるのトンネルににょろにょろのラーメン。
ステキです。
でも、こんな道、だめ!絶対!

くろすけ 2012/10/29(Mon)16:34:44 編集
♠ (´Д⊂グスン・・・叱られた。。。
くろすけさん!!

1行目で声出して笑っちゃうコメントは反則だ!!

なんかくろすけさんの魔術にはまってるのか???

呟きもシュールだし・・・

姉さん(あねさん)!!!

弟子にしてくだせぇ!!!
hide URL 2012/10/29(Mon)20:53:39 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]