忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城楽しかったなぁ~・・・
山形も福島も走れたし・・・

今日は山梨!!


ヤッパ!!!!!バイクは楽しい!!!!・・・・・・・・hideです。





久々の休みだ!!!

遊ぶぜ!!ベイベー!!・・・・・・・ベイビー??

今日も一人さ!!RUN!!RUN!!RUN!!


ん???


ダレ???




俺がいるじゃないかぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!









ナッ・・・ナイトさん!!

あんた!!今日は仕事でしょ!!


トットと置いてくのじゃ!!!


さて・・・気を取り直して出発なのだ!!!!


7時半に出発してバビュ~~~ンと東名!!!!!





・・・・・・・・渋谷から渋滞。。。

港北PAで休憩だ。。。





出口も混んでて大変だよ!!

まぁ・・・

一人だし・・・

朝飯食らうのだ!!!!

出来立て!!コロッケパン!!!!


ホクホクなんだじょ~~~~!!!!ジュルジュル!!







う・・・うっま~~~~~いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

コリャ美味いぞ!!

ヤッパ・・・フランス人の血が流れる人を町で気が付かずに素通りしてる俺様だけはあるな!!

パンの美味さが分かるのだよ!!!!


食ったけど・・まだ渋滞。。。

仕方ないから出発だぜ!!

バビュ・・ボボボボボボ・・・・・



事故ってたよ。。。。

バイクみたいだ・・・

ダイジョブかな??

気をつけなきゃ!!!!


御殿場で下りて道の駅すばしり!!!








かなり!!富士山に近づいた!!!!






このまま富士パノラマラインに向かうのじゃ!!!!!!


バビュ~~~~~ン!!!!!!






おぉぉぉぉぉぉ!!!!

前に見えるは富士の山!!!!

行くぜ!!

パノラマ!!

目指すは山中湖だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!







なんかコノ先行けないかも・・・

ムチャクチャ寒いんだけど・・・

なんで背景がコンナに斜めってるの???

ヴェ!!!

も・・もじがじで・・・・・・


道間違えたぁぁぁぁぁぁ~~~~?????








富士須走口五合目・・・・・


ひょ・・・・


標高2000m????????????????エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








ふ・・・・

富士山ちけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



さ・・・さみぃ~~~~((´д`)) ブルブル…

も・・・戻んなきゃ!!!!

ど・・ドコで道間違えたの????

2000mも登ってんのに気付かない俺って・・・・





訳分かったぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!

道の駅すばしり出たトコから逆方向ぉぉぉぉl!!!!!

目の前に登頂口あったから良かったけど・・・

そのまま行ってたら遭難だよ!!!

あぁ~~ビックリ\(◎o◎)/!



なんとか山中湖着いた・・・

メシ食いたい。。。

こんなん発見。。。。








ラーメンカフェ・・・


あやしい。。。。


とことん素材にこだわった・・・・








スィーツもやってる・・・・・・・・







景色も良いね!!!

胡椒とようじがラーメン屋さん???






来たよ!!!!

スゴイ!!

見た目で分るぜ!!!!

素材にメッチャこだわってるぜ!!!!!








jルジュルジュルルルルルルル~~~~~~!!!!!!




あ・・・・・・


味にもこだわって欲しかったぜぇ・・・・・・





んで!!道志みち!!!


楽しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


道の駅どうし!!!!!








バイクいっぱい!!!!!

楽しいなぁぁぁ!!!!!!


カッパもいるよ!!!!!!










天気も良いし!!!

景色も良いだよ!!!!!







道志みちですれ違いのバイク乗りさんと挨拶!!!!!!L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

楽しい・・・・・

相模湖にも寄ったよ!!!!!








ウヒャヒャヒャヒャ~~~~!!!!!!!!!!!


ヤッパシ!!!

バイクは楽しいのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!




明日は仕事だけど・・・・・・(つд⊂)エーン!!!!!


ソンナ事は気にしないのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!









バイク大好き!!!ポチ!!!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ウヒヒヒ!!楽しすぎぃぃぃぃ!!ポチ!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れ~ライスでした!
マジ、近くを疾走ってたよ。
また疾走ろうぜぃ!
HIDE 2012/10/20(Sat)20:34:11 編集
♠ ホント??
赤忍者結構見たけど・・・

HIDEさんじゃ無かったよ・・・

また疾走ろうね!!

RIDEしよう!!!!
hide URL 2012/10/20(Sat)20:38:10 編集
♠ うわー
冠雪だ~冠雪だ~!!!
見に行きたいな~

でも、hideさん・・・
富士山に来てもうどんという選択肢がないところが筋が通ってますw
ひとみん ☆浄土平雨女率100%☆ URL 2012/10/20(Sat)20:54:42 編集
♠ 無題
うにゅー
場所感覚が無いから
わからんのだが。。。

hide師匠のバイクはどーなってるのだ?
普通2000mも登ったら
セッティングが狂い上げると思うのだが。。。(A´∀`)アセアセ

あ、根性で上がったんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと、スイーツ入りのラーメンは
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
珍獣くまくま URL 2012/10/20(Sat)21:11:43 編集
♠ 登山は??
標高2000m・・・・
あれ?富士山の頂上からの写真は?www

道志みち楽しいですよね!!
自分ももっかい行こうかな?
虎徹 URL 2012/10/20(Sat)23:39:48 編集
♠ 無題
あら!ふじあざみラインを走ったのね。
も~ぉ富士山五合目は寒いでしょ(冷)
私も水曜日に道の駅「どうし」を走りますよ。
今度よろしくね
10円 URL 2012/10/21(Sun)10:58:36 編集
♠ 無題
先程道志みち走ってきました!!

この季節が一番いいですね( ^ω^ )
しなちく URL 2012/10/21(Sun)19:39:08 編集
♠ 無題
あれ~??
近くに来たのに








あいさつ無しかよ~(笑)
親方 2012/10/21(Sun)19:40:44 編集
♠ 無題
いきなりトモダチですかベイベ。

パンがなければ、コロッケパンを食べればいいじゃない。
遭難しなくて良かったね。
くろすけ 2012/10/22(Mon)10:01:02 編集
♠ さみかったよ・・・
危うく富士山声で山中湖目指すとこだったよ!!

冠雪富士山にGPZで突入したらその辺の冒険家真っ青だもんね。。。

うどん???

ひとみんさん知らないでしょ??

山梨のうどんって・・・

ニンジン入ってる確率80%以上なのだ!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
hide URL 2012/10/22(Mon)21:52:51 編集
♠ それがさ・・・
俺も結構高いトコ走ってんなぁ~とか思ってたんだよ!!

でも普通に走ってたよ!!

くまくまさん!!

ノーマルキャブは富士山でも走れる仕様になってんだよ!!キット!!

けど・・・スィーツ入りのラーメンはいらん!!!
hide URL 2012/10/22(Mon)21:55:52 編集
♠ 忘れてた!!
ゴメン!!虎徹君!!

5合目から徒歩で山頂行ったんだけど・・・

カメラ忘れた!!携帯圏外!!

いやぁ~~!!見せたかったよ!!

革ジャン革パン革ブーツで登山してる俺様の勇士!!

hide URL 2012/10/22(Mon)21:59:05 編集
♠ それそれ!!
ふじあざみライン!!

途中で名前が違ってると思ったんだけど・・・

まったく疑わなかったんだよ~!!

道志みち楽しいよ!!

水曜はムリだけど今度行きましょ!!
hide URL 2012/10/22(Mon)22:01:32 編集
♠ 1日違い!!
BG乗って芸能人気取りのいけ好かないしなちく君!!こんちは!!

道志みち行ってきたの??

チト車多いけどホント楽しい道だよね!!

なんとかみんなで会える時ないかなぁ~~

えっ???

企画したい??オフ会???しなちく君が????

しなちく「じゃ・・・じゃあ~~~・・・'`ィ (゚д゚)/」


皆さん「ど~ぞ!!ど~ぞ!!」



決定!!!!
hide URL 2012/10/22(Mon)22:06:52 編集
♠ すんまそん!!親方さん!!
上のコメントのようにしなちく君がオフ会の幹事を買って出てくれたんで!!

おそらく後日しなちく君から何らかの連絡が入ると思われます!!

きっと!!年下の虎徹君も手伝うと思うので二人の働きを待ちましょう!!
hide URL 2012/10/22(Mon)22:09:25 編集
♠ そうそう!!トモダチ!!
勝手に画像使ってるけどキット金はとられないはず!!

だってトモダチだから!!

北海道は楽しかった???

クマはいなかったの???

んで、何食ってきたのぉぉぉぉ!!!!
hide URL 2012/10/22(Mon)22:14:21 編集
♠ 無題
そこの酔っ払い!!


僕に任せたらhideさん家で傍若無人に振舞おう!!
になっちゃいますよ(マジ)

期間??今から一年間!!!!ドヤ



企画して雨降るといけないので
勘弁してください。
しなちく URL 2012/10/23(Tue)18:27:20 編集
♠ チョット待て!!しなちく君!!
俺んちの居間で炭火バーベキューとかの企画は勘弁してくれ!!

雨???

ダイジョブ!ダイジョブ!!

幹事が幹事だからみんな車で集合だから!!

しなちく君はご自慢のカッパがあるんでしょ??

がんばってねぇぇぇぇ~~~!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
hide URL 2012/10/23(Tue)19:58:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]