忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のスーツってさ!!
股上が凄く短くてシュッ!!ってしてるでしょ???
俺の吊るしのスーツもムチャそうなんだよね。。。。
んで、お〇っこする時チャック開けるじゃん???
て・・・手が入らんくらい短いのだよ!\(◎o◎)/!




えぇ~~えぇ~~~ベルト外して〇しっこしますよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








こないだの東北ツー・・・・・

娘の演舞も見れたし!!!

HIDEさんと走れたし!!!

朝GO!!も出来たし!!

鍵も無くしたし!!!!!



ホント楽しかったよ!!!

んで・・・

今年一番の秋を見つけた!








もう秋がきてるね♪♪♪



帰ってから娘と会えてないけど・・・

サッキ倅と会えたよ!!

こないだのツーでCBのTanstaさんからもらったコレ・・・・







お土産って事で♪♪♪




倅「おとさん!!おかえり~!!」

俺「お・・おう!!」

俺「ま・・て倅!!お・・・おみやげだ!!」

倅「・・・・・・・ワーイ」

俺「コレだ」








俺「娘の分と二人分だじょ~~!!」

倅「アリガトーウレシイヨオ」

俺「そ・・・そだろ???ヤッパね!!」

倅「ウン・・・イッテイイ??????」

俺「い・・・・いや待て!!コレ見て!」

倅「ナニナニー」







俺「バ…坂内食堂でチャーシューメン食った奴しかもらえないんだぞ!!お前らには渡さんのじゃ~~!!」

倅「ウン・・・ワカッター・・・・・・ジャネーーー。。。」

俺「ま・・・あっ・・・・・・・・」



バタン!!








フゥ~~~~~~!!!!!!








子供達も喜んでくれたみたいで良かった!!!!






俺も嬉しいよ!!!!!!!













俺んちも一緒!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あのバッジはおむすびマンじゃないの~~~????ポチ!!



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
初対面で鍵なくしてしまった
hideさん、おはようございます^^

hoshizouさんとの2ショット、
いかつさは完全に負けてますねーw

青葉城址も懐かしくて
写真見てワクワクしてしまいました( ^ω^)
4年前くらいに青葉城址でビール飲んだ(゚∀゚)アヒャ

このお土産で「ワーイ」が出るなんて、
なんて出来たお子さんでしょう( ;∀;)
とーちゃん、もうちょっとイイモンお願いしますよw
tommy URL 2012/10/11(Thu)07:10:18 編集
♠ 無題
こんなステキなおみやげもらえるなんて、、
なんてしあわせなおこさんたちでしょう。

hideさんの電話番号は1883に違いない!
くろすけ 2012/10/11(Thu)10:54:35 編集
♠ 無題
なんか。。。
哀愁を感じてしまう。。。(´・ω・`)ショボーン

あ、そいやおみやげはー(*´Д`)アハーン
ベロ5本~(っ´∀`)っワッチョイ
珍獣くまくま URL 2012/10/11(Thu)11:32:10 編集
♠ 無題
さぞ、お子さん達が喜んだでしょう(笑)
目に浮かびます(笑)
良い親子関係の証ですね(笑)



あの~

オイラのは??
親方 2012/10/11(Thu)18:38:02 編集
♠ まぁ~紳士な俺様だからね!!
初対面で鍵無くしたhideですがtommyさん!!何か???

ってかさ!!

シャイで繊細でデリケートな俺様だから・・・・

いかつさは売ってないんじゃ~~!!

んで・・・お土産!!

ヤッパ・・世の中甘くねぇ~んだぞ!!

って、教育だな!!教育!!!!

けっして、忘れてたり金がねえ~とかじゃありません!!

・・・・・・・・・・たぶん。。。
hide URL 2012/10/11(Thu)20:22:58 編集
♠ でしょ???
いやぁ~~(*´ω`*)!!

俺ったらなんて子供溺愛してしまうんだろ???

くろすけさん!!

1883の意味おせ~て!!!!
hide URL 2012/10/11(Thu)20:26:52 編集
♠ 送ったよ~!!
くまくまさん!!

送ったよ!!ベロ5本!!

メンドくさかったから!!蔵王にいた牛5頭にくまくまさんトコ行け!!って貼り紙貼っといたから!!

たぶん・・・二か月後くらいには痩せ細った仙台牛が届くと思うんだけど・・・

あっ!!

食う時はチャンと餌やって太らせてから食ってね~~~

えっ??お礼????

そんなん・・・・

チョットしか期待してないから気にしないで~~!!
hide URL 2012/10/11(Thu)20:32:19 編集
♠ ホント!!
親方さん!!

子供達は蛇口のような涙流して喜んでたよ!!

えっ!!

親方さんのお土産???



そだった!!くまくまさんに送った牛の肩に親方様!!って書いといたんだ~~!!

広島の途中でサーロインだけむしりとっといてね!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2012/10/11(Thu)20:37:34 編集
♠ お世話様でした
先日は、お世話様でした
hideさんとHIDEさんのおかげで、楽しいツーでした
また、ご一緒できることを楽しみにしています
あのバッジは、宮城県の観光キャラクター「むすび丸」です
tansta URL 2012/10/11(Thu)23:45:25 編集
♠ 無題
えーと、、つまり

イーパパサン

0930 オクサマ みたいなモンですよ。

電話番号じゃないけど、電車広告で
肛門科のアドレス ok2.or.jp なんてのあって、笑いを堪えるの大変だった。

くろすけ 2012/10/12(Fri)10:24:49 編集
♠ おしっこ!分かるな~
スーツもそうなんだけど、ジーパンも同じように作られてきてるから~
ちゃんとジーパンをおろしきれてないと~
しまいこんだ後に、ジョジョ~Σ(゚д゚lll)

ぎょえ~~~ってなるんです~。
最近のスーツもそうですよね~。
分かるな~、みんな片手でおしっこしてるけど僕ちんは無理!
両手でガサゴゾしないと、、、後から悲劇になるんだよぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
味くん URL 2012/10/12(Fri)11:03:44 編集
♠ 無題
さんきゅーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しっかり太らせてたべまっさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、牛5頭も。。。なんてお礼を
言えばよいか。。。

そろそろ牡蠣のシーズンだから
とれたてを、亀の背中に貼り付けて
いけっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ言っておくね

着いたら、腐ってると思うから
同封の手紙に電話して
お店の人が快く売ってくれるから(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/10/12(Fri)20:29:43 編集
♠ むすび丸!!
tanstaさん!!

アリガトでした!!

むすび丸も倅や娘が・・たいへん・・・・気に・・・入って・・・・くれたみた・・・・いで。。。。。


ウソです!!

ホントカバンにピンバッジはってました!!

ホントありがとでした!!
hide URL 2012/10/12(Fri)20:34:24 編集
♠ なるほど!!
4649!!

みたいな感じだね???

ok2は笑える(^Д^)ギャハ!!!
hide URL 2012/10/12(Fri)20:39:22 編集
♠ 味くんもか!!
0しっこヤバいよね!!

そのうちひざ下くらいまでズボン下ろして!!

幼稚園児バリに0しっこするヤツ出てくるんじゃね~の???

まぁ~・・・・

味くん。お先にドゾ!!
hide URL 2012/10/12(Fri)20:42:26 編集
♠ 亀の背中か~~
牡蠣食いてぇ~な~~!!

亀の背中に腐った牡蠣があんの??

んで、小学生が腐った牡蠣ガメ!!ヤーイ!!

とか言ってんのを俺様が・・・・



ぜってぇ~~!!見て見ぬ振りします。。。。。
hide URL 2012/10/12(Fri)20:45:41 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]