忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪気味でバイク乗ってると・・・・

くしゃみ、鼻水でメットの中が大変な事になりませんか???





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







総勢10台のバイクが集合!!

HIDEさんが友達と走るから一緒に来なよ!!って・・・・

せっかくだから行った!!

でも・・・誰も知らない。。。






でも!!

バイク乗っちゃえば話さなくて良いからダイジョブ!!

行くぜ!!

バビュ~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!









蔵王エコーラインかっ飛ばして滝見た!!

オカマはパス!!

みんな道路濡れてるのに速い速い!!!

怖かったよ!!!






この人たちの方が怖いよ・・・・・

んで・・・

この先頭の人がビデオ持っててみんなで画像撮るんだよ。。。

有無を言わさないんだよ!!

観光客もみんな見てるよ!!


クネクネ~~ってするの踊らされるんだよ。。。







行き先聞いたけどドコ行くかわかんない俺はひたすら着いてくのだ・・・

そしたら・・・・


お風呂なのだ!!!!


蔵王大露天風呂なのだ!!!!







ココで事件はおきたのだ・・・・

やらかしちまったのだ・・・・・・

大失態だ。。。。



みんなで脱衣室で脱いでたよ・・・・

ジーパン脱いだ時にコトって音がしたよ・・・・

あれ??

なんか落ちた????

ポッケ探る俺・・・・・・・・



俺:な・・・・・無いよぉぉぉぉ~~~!!!!!


彼:小さいhideさん!!どしたんですか??

解説(大文字のHIDEと小文字のhideがいるので小さいhideさん。)



俺:バ・・・バイクの鍵が無いだおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

彼:マ・・マジっすか????

解説(いつも名前を入れるのだが覚えてないので入れられない。)



マジだよ~~~!!!!!!

俺:今コトって音したよね~~~????

彼:探しときますからバイクに着いてるか見てきたら??

俺:お願い!!

だしゅ~~~!!!








俺:ゲホゲホ・・・着いて無かったじょ。。。。

彼:マジすか??

俺:まさか・・・・・・ココか????????







この隙間に落ちたのか???

まさか!!

この下は土台・・・・

取れるのかぁぁぁぁ??????


風呂屋のオッチャンに床下に潜ってもらい探したが・・・・

出てこない・・・・

どするの???俺・・・・


潜ってたオッチャンがまた上に上がって懐中電灯で見てくれたら・・・・



あったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ほ~~!!







皆さん・・・

ホントに人騒がせでスイマセン。。。

初対面なのに・・・・

んで・・・


外に出たら・・・・

あの超有名な人がビデオの三脚立ててる・・・・

しかも入口の前で・・・・



今回は俺のスイマセン画像だ・・・・

カンペキにイジラレまくってる。。。。


んで・・・・



またクネクネ踊りするの~~~????


みんな見てるよぉぉぉ~~~~!!!!






んで・・・

みんなで次の場所へ・・・・



サッキからこの怖そうな方が前面に出ているのだが・・・・








見るからに悪人だ・・・・

話してると凄く優しそうなのだが・・・・・

騙されてはいけない。。。


んで、定規の油揚げ!!!



まったく知らないのだが・・・・

着いて行ってみると・・・・・・・







すっげ~~!!行列!!!!!

油揚げだよ???

豆腐だよ???


並んだ・・・・・・・

買った・・・・・・・

腹減ってた・・・

2個買った・・・・








うっま~~~~い!!!!!!!!!

ケド・・・・


1個で良かった。。。。


油揚げ食い過ぎた。。。。




んで・・・


人相の悪いあの人が・・・

また三脚立ててる。。。。。




いや・・・

大行列だよ???

ガラの悪いオッサン10人以上だよ???

やるの???

やるのね~~~~?????






・・・・・・・・・・・・・・・・・またクネクネった。。。。。


HIDEさんとhideはココで解散なんで・・・・・・・


記念撮影♪♪♪








あっ!!

HIDEさん!!ゴメン!!トイレの窓が開いてたからツイ・・・・・・




んじゃ超有名人のあの人と!!!!!






なんか俺ヘンテコリンな顔してる????


HIDEさんとあの人はコチラ!!!!!!









えっ????

超有名人は誰か???って????????


コノ人相の悪い超有名人は・・・・・








hoshizouさんなのだ!!!!!!!

team RANZAN 縦横無尽 みちのく二人旅




コノお方・・・・・




いろんなトコへ出没しているスンゴイ人なのですよぉぉぉぉ!!!!!!


HIDEさん!!

アジガド~~(つд⊂)エーン!!!!!







まだ続きがあんだろ???ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
続きはいつになるやら・・・・ポチ!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
やはし・・・。すごい有名人とのツーリングですね~。ウマウマやってるhideさん、見たいんですけど~。

それにしても、見事な雨オトコっぷりが発揮されてますね~。ぶははー(≧m≦*)

で、hideさんはトイレの中に
携帯落とす人なんですねっwww
ポッケに鍵を入れるのはやめましょうw

早く続きぃぃぃ!ポチ!
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/10/08(Mon)22:20:30 編集
♠ やっぱし???
ウマウマしたよ~~(>_<)

hoshizouさんが埼玉に居た時にHIDEさんと友達になったみたいでビックリだよ!!

鍵はマイッタ。。。

30分くらい探してたんだよ!!

ひとみんさんもなんかやらかしちゃってちょうだい!!一人じゃ寂しい!!

hide URL 2012/10/09(Tue)05:16:16 編集
♠ 無題
俺もなかなか貴方が風呂に入ってこないから脱衣所にもどったら、あんなことが勃発しているとは・・・
素っ裸で鍵を探してる俺の姿を他のお客達はきっと複雑な気持ちで見てたんだろうな~
まぁ~楽しい時間だったね、また遊びましょ!
HIDE URL 2012/10/09(Tue)07:16:13 編集
♠ 無題
牛とチューしに行ったと思ったら、、
ホールインワンですか!
さすがです。
くろすけ 2012/10/09(Tue)10:26:52 編集
♠ 無題
凄いっすよ~hideさん!!
皆さんが探しているのに~
ちゃんと写真を撮っている~~~~(笑)

余裕っすね~(笑)


もしかして、ネタづくり??(笑)


今度、くねくね見せて(笑)
親方 2012/10/09(Tue)12:27:52 編集
♠ ありがと~!!
ホントみんな素っ裸で床下覗き込んでくれて助かっただよ~!!

キット次に会った時は皆に鍵持ってるか??とか聞かれるんだろなぁ・・・

でもホント楽しかったよ!!

HIDEさん!!また誘ってちょーだい!!
hide URL 2012/10/09(Tue)18:56:13 編集
♠ 奇跡のホールインワン!!
普通はあんな小っちゃいトコに入んないよね??

JKバリのデッカイキーホルダー付けとけ!!って言われたよ!!

んで・・・

くろすけさん・・・

ワニが好きなの??

バナナ好きなの??

ドッチも?????
hide URL 2012/10/09(Tue)18:59:32 編集
♠ 余裕無し!!
親方さん!!

余裕なんて無かったのだよ!!

鍵見つかってから俺だけ風呂入ってないから一人で後からチャチャって入ったのだよ!!

んで、出るときコイツは使えるな!!っとね!!

クネクネじゃなくてウマウマらしい・・・

きっとhoshizouさんのブログでアップされちゃうんだろな・・・

修正無しで。。。

・・・・・・・・・orz
hide URL 2012/10/09(Tue)19:05:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]