忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近中です。

大きな被害がでませんように・・・・・・・・・・・・・・hideです。





そんな訳で!!昨日のツーをアップするのだ!!

いつものように朝飯はコイツ!!






雨降らないはずだけど雲が多い。。。

大多喜抜けて勝浦抜けて御宿へ!!

海が見えた!!





サーファー多いな!!

台風近いから波が良い感じなのかな????

御宿のサボテン・・・・





なぜに??

アミーゴ???

その謎はすぐに分かったのだった・・・






天気もチョッとづつ回復!!

だんだん熱くなってきた!!

でも昼飯・・・・






濃厚鶏白湯スープとか書いてある!!

美味そうだ!!






美味そうなだけだった。。。

味がうすいのだ。。。


気を取り直して行くぜ!!

小高い丘の上にコンナの建ってる???







ロペスメキシコ大統領来場記念碑???

なんと江戸時代初期にメキシコの船が暴風雨で漂着して御宿の漁民が助けて徳川家康が船を作り直してメキシコに帰って行ったらしいのだ!!しかも300人以上乗ってたみたい。。。\(◎o◎)/!!

だからサボテンにアミーゴなのだね???

景色も良いよ!!






メキシコ人らしき人も何人かいたよ!!

しかし・・・

友好をモチーフとして作られたんだろうけど・・・

チトくっつき過ぎじゃね????







んで、帰り道・・・・

こんな看板発見!!!!





牛舎8号???

なにものなの???

よし!!行ってみよう!!!!



スグ着いた。。。







こないだのぽっぽの丘の姉妹店かな???

TKG専門店・・・・

TKG・・・・

たまご かけ ごはん・・・・・・・・





ラーメンじゃ無くコッチにすれば良かったかな???

結構リーズナブルなお値段だし。。。






卵かけごはんとエスプレッソって・・・

きっと日本人でしか発想できないだろうな・・・・


店内(牛舎?)は卵とかお土産やら・・・

でも???

なんだか芸術の香りも漂うのだよ・・・・・







向かい側の牛舎7号にはすんごいのもあったよ!!

たべけんぞうさんの作品!!

原爆の時のなんたらかんたらだって!!!!!!







なんだか解んないけど・・・・

スゴイ!!!!



でもね・・・・・







お客さんは俺だけだったよ~~~~!!!!!!

結構楽しいからみんな探して行ってみてよ~~~~!!!!!!!!!




ぽちぽちぽち!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
又、素晴らしい所を・・・

オイラの朝飯はTKGだぜぇ~(^^)



早く遊ぼうよ~(笑)
親方 2012/09/30(Sun)15:44:28 編集
♠ 近くて遠い
土曜日に九十九里へ
走りに行きましたが
雲行き悪く引き返しました。
ずわんねん・・・
緑忍じゃ URL 2012/09/30(Sun)15:46:10 編集
♠ 凄い!!
千葉B級ツアーの
観光大使補佐の座ももうスグそこですね!!!

TKGレポ待ってます!!ヾ(`・ω・´)ノ
しなちく URL 2012/09/30(Sun)22:01:36 編集
♠ 無題
日本人ならTKGだよね!アミーゴ!
くろすけ 2012/10/01(Mon)16:47:59 編集
♠ 無題
おや、今回はトンネルじゃないんですねw
(゚∀゚)

写真に対してのhideさんのコメントが
面白くてPCの前でフフッと笑ってしまいましたw

牛舎8号とても楽しそう!!!
。。。牛舎でTKG??
。。。たまごかけご飯食べてる時
牛はいないんですか?
牛フン的な物は存在するんですか?

tommy 2012/10/01(Mon)17:14:43 編集
♠ 無題
TKG。。。
久しく食べておらぬ。。。

だって、うちの炊飯器
壊れてて妙に臭い飯が
出来上がるんだもん~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近、小麦ばっかりで、コメが恋しい四十路の秋。。。(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま URL 2012/10/01(Mon)20:36:42 編集
♠ 無題
御宿にこんな所があったとは・・

TKG食べたくなったww
今度行ってみようかな?

あっhideさんにはラーメンがお似合いですよ!
良い意味で(>▽<)bww
虎徹 URL 2012/10/01(Mon)21:11:49 編集
♠ いつ会えるコトやら・・・
TKGが朝飯なのですね!!

ってか、親方のブログもなかなか訪問できなくてすいません!!

なんだか酒飲んでると最近スグ寝ちまうのだよ~~(´Д⊂グスン
hide URL 2012/10/01(Mon)21:46:32 編集
♠ 隣の県なのに・・・
九十九里素通りしてたの見ました!!

隣の県なのにホント距離があるなぁ~~

俺が単独茨城ツーすりゃ良いのかな???

まったく土地勘無いんだけどねぇ~~

緑忍じゃさん!!!そんときゃ頼むよぉぉぉ!!!
hide URL 2012/10/01(Mon)21:50:52 編集
♠ そうだね・・・雨男君!!
観光大使補佐・・・・

この魅力溢れてドバドバこぼれ落ちてる千葉県の観光大使補佐・・・・

しかたねぇ~~!!!!

するか!!ぼけぇ!!われぇ!!かすぅ!!

しなちく君・・・・

コンナおさ~んにはクレグレもならないように。。。
hide URL 2012/10/01(Mon)21:53:58 編集
♠ さすが!!切れ味バツグン!!
くろすけ姉さん!!

コメントと言い・・TLと言い・・・

なんでソンナにキラーパスなの???

ステキすぎるじょ~~~!!!!
hide URL 2012/10/01(Mon)21:59:30 編集
♠ おそらく・・・
今後はTLでもブログでもふつ~にTKGを使います!!

聞かれても・・えっ??知らないの??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ってな感じシバリです。。。。

んで・・・・牛フン・・・・・・

たぶん・・・

昔の牛舎を鶏卵屋さんが買い取ったのかな??的な感じ・・・

牛はいなかったよ!!

tommyさんもTKGのセンターに是非チャレンジ!!^m^
hide URL 2012/10/01(Mon)22:05:53 編集
♠ なんだかダイエッターなの??
くまくまさん!!!!

銀シャリ食ってないの???

美味しいよ!!銀シャリ!!

たまご かけ 銀シャリ・・・・・

TKG!!!!!!!!!!!!!
hide URL 2012/10/01(Mon)22:19:14 編集
♠ 良い意味でラーメン・・・
虎徹ぅぅぅ~~~!!!!!

悪い意味でラーメンとか!!普通の意味でラーメンとか!!

そんなのあるのかぁぁぁぁ!!!!

俺様はな~!!



ある意味ラーメンが好きなんだじょ♪♪♪
hide URL 2012/10/01(Mon)22:23:09 編集
♠ 出撃しますよ~
土曜日は晴れそうなので、900Rで出撃しますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
もみじロ~~~ド走ろう~~よ~~♪
ウイリーの練習もしようかな~ヽ(´▽`)/

hideさんの都合はどうですか~?
味くん URL 2012/10/04(Thu)12:26:41 編集
♠ スマヌ~~!!
味くんゴメンよ~~!!

3連休は宮城へ旅立ちのだよ~~!!

またにしよ~ね~~。゚(゚´Д`゚)゚。
hide URL 2012/10/04(Thu)20:12:13 編集
♠ りょ~か~い
また今度ね~♪
味くん URL 2012/10/04(Thu)22:47:49 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]