忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日の福島ツーが今さっき中止になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノД`)シクシクhideです。





だからさ~~~!!

9月ってど~~なのさ!!

週末雨降りすぎじゃね???

だいたい今日みたいに休日出勤の時は雨降んなくてさ・・・

俺が休みの日に限って雨多くね???

コレって絶対誰か操作してるとしか考えらんないんだよな~~。。。

仕事中はコレでもか!!つ~くらいクソアチイのにさ・・・

休みの前になると降水確率が俺様の学生時代のテスト結果みたいに急上昇しやがる。。。

えっと~・・・・

お前の場合は降水確率ゼロに限りなく近いだろ!!

ってな、コメントは削除します。。。



だ・・だからさ!!

コンナバイクがあったら良いんじゃね????

って、こないだyuuji組長におせぇ~てもらっただよ!!!!






http://www.youtube.com/watch?v=YQgTne7TAGY&feature=player_embedded#!






見た????

みんなでコレ乗って豪雨の中ツーリング行こうぜぃ!!!


えっ???

ヤダ????

なんで???

えっ???

コンナのバイクじゃ無い????







立ちゴケしないんだじょ!!

雨にもつおいんだじょ!!

ハンドル丸いんだじょぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!!









エッ??ダメ???

(・д・)チッ・・・・・

こんなの乗って来たら大爆笑してやろうと思ったのに。。。。。。。



ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさん、お仕事お疲れ様でした!!
明日は。。。
例のバイクなら敵なしじゃないですか~ww
ちょっとフリーザに似てるバイクでしたねw

hideさん似のテルテル坊主を作って
明日を祈りましょうw
tommy 2012/09/22(Sat)20:28:43 編集
♠ 無題
ゴメンよ…
また疾走ろう!
HIDE 2012/09/22(Sat)21:21:59 編集
♠ 無題
オイラも明日
蒲郡行くのを止めました・・・(涙)


なので明日は
メンテナンスざんす~(^^)



やっぱり、hideさんは








雨男~~~~~~~~~~~~~~(爆)
親方 2012/09/22(Sat)21:55:52 編集
♠ 無題
なるほど。。。
お師匠は雨男と。。。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

こっちは、この2日
休みだけど、あめふってないよー(*´Д`)アハーン
珍獣くまくま URL 2012/09/22(Sat)23:57:32 編集
♠ 無題
本日11時より大黒にてZEPイベント!!
水も滴るいい男なhideさん!!いかが??

自分は・・・行く・・・かも・・・のか??
しなちく URL 2012/09/23(Sun)09:04:59 編集
♠ バイクって言うのか??
tommyさんマイド!!

カンペキに降っとるよ・・・

青空駐車だから洗車も出来ん。。。

今から自分でテルテル君になるよ・・・(ノД`)シクシク
hide URL 2012/09/23(Sun)10:10:39 編集
♠ 謝らないで!!
HIDEさんのせいじゃないのだよ~~!!

なんだか雨男の疑惑がかかる俺様のせいかもなんだよ~~!!

また遊ぼ!!!!!!
hide URL 2012/09/23(Sun)10:12:06 編集
♠ 親方~~!!!
親方さんも雨男???

コッチはメンテも出来ずにヒマ人です。。。

昼から呑みまくるか~~!!!!
hide URL 2012/09/23(Sun)10:14:26 編集
♠ 広島は晴れ??
くまくまさんトコは雨降ってないんだね!!

休みだったら絶好のバイク日和!!

楽しんでコーナー攻めてねぇ~~~!!

あれ??

キャブぶっ壊れてるんだっけ???アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2012/09/23(Sun)10:16:33 編集
♠ 11時ね!!
しなちく君行くのかな??

じゃあ俺も!!


あっ・・・

ZEPぢゃ無かった。。。

おなかも痛くなってきた。。。

ま・・・

また今度ねぇぇぇぇ!!!!
hide URL 2012/09/23(Sun)10:18:03 編集
♠ 無題
雨はhideさんの責任じゃないのだ~ぁ
ZEP乗りの「し●ち●ちゃん」がバイクに乗ると・・・
この方は100%の確率で雨にゃの...(笑)
ちなみに10円は、仕事は雨でツーは晴れだじょ~ぉ(ニッコリ)
10円 URL 2012/09/23(Sun)10:51:32 編集
♠ 無題
週末、雨ばっかりだよね~^^;
今度の土曜日は、バイクブロスのイベントが志賀高原であるから行く予定です!
晴れるかな~~~。
味くん URL 2012/09/23(Sun)11:11:47 編集
♠ 無題
ほんと雨ばっか、、。
昨日は朝大雨だったけど、山梨はセーフだった。
このバイク、、なんかみたことある。。
うーん、どこだっけ。。。
あ、自分のデスクの上にあった。
テープ糊。
くろすけ 2012/09/23(Sun)11:38:20 編集
♠ 世のため人のため
hideさんとしなちくさんは~
これから枯渇しているダムツーリングをすれば
雨が降らなくて困ってる世のため人のための
スーパーヒーローじゃないですかぁ~。

手始めに今日これから八木沢ダム行って来てくださいwww

あっ、ワタシは雨女卒業しましたんでwww
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/09/23(Sun)12:30:55 編集
♠ 奴か???
名前は出せないが・・・

●な●ち●君が原因だったのだね???

10円さん!!

ツーする時は当日の朝にし●な●ち●君に伝えましょ!!
hide URL 2012/09/23(Sun)20:01:43 編集
♠ 志賀高原???
味くん!!

結構志賀高原は遠くね???

日帰り???

でも・・・

楽しそうだじょ~~~!!!!!
hide URL 2012/09/23(Sun)20:03:40 編集
♠ テープ糊かよ!!
くろすけさん山梨行ってたの??

行動範囲が広いなぁ~~!!

週末の晴天を願おう!!
hide URL 2012/09/23(Sun)20:08:04 編集
♠ ホント卒業したの???
イヤイヤ!!ダイジョブ!!

ひとみんさんコソ雨女健在です!!!

俺はタマタマで・・・

原因はしなちく君なのだよ!!

なんで・・・

俺様は断じて雨男では無いのじゃ( ゚д゚ )クワッ!!(くまくまさん風)
hide URL 2012/09/23(Sun)20:12:42 編集
♠ ( ゚д゚ )クワッ!!
ちゃんとチェックしてるぞ~~

晴男10円おやびん!!
雨女ひとみんみんさん!!!

hideさんをテルテル坊主にするから許して( ゚д゚ )クワッ!!
しなちく URL 2012/09/23(Sun)22:36:49 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]