忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり呑んでます・・・

えぇ~えぇ~酔っぱらってますとも。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




キット・・・こんな話題がTVやラジオから流れてきてさ・・・

オッサン、オバハンの俺達にも理解しなきゃダゼ!!ってアセアセしてイマサラ歴史の教科書出して調べまくったりしたりする人多いのかな????


若い人は平和が一番!!って感じで争っちゃダメ~~!!って感じなのかな??

俺もそんな感じだったよ。。。

年くってくると自分は口だけ出してりゃいいから言いたい放題言っちゃうようになるんだよね。。。

実際・・戦争になったら出番なんて無いしね。。。


俺もオッサンなんで領土問題とか考える・・・

考えてくると原発とかTPPとか絡んでくる・・・

難しいね。


一昨日千葉駅でもチッチャなデモやってたよ・・・・

原発再稼働反対だってさ・・・


金官デモも拡がっているんだなぁ・・・・




ホント難しいね。。。

俺にはナンモわかんないけど・・・・

大事な物が壊される時は守らなきゃいけないんだろな。。。






あ~~~~




バイクに乗ってられるクソみたいな幸せが続きますように♪♪♪


んで、子供達が楽しく生きていけりゃ~良いんだけどね!!






あ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!








バイク乗ってスカッっとしたいぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!








コメントいらないよ~~~~!!!!!!!!!!!!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
上です、下です、鷲です、カラスです
(笑)
コメントしないよ~(笑)
親方 2012/09/24(Mon)19:51:05 編集
♠ ウヒャヒャ
飛びます!!飛びます!!みたいだ・・・
hide URL 2012/09/25(Tue)05:07:01 編集
♠ 無題
hideさ~ん!!
30日なんか雲行きが怪しいですが・・・
てか雨じゃないですか?

ツーは中止(--,)?
虎徹 URL 2012/09/28(Fri)18:41:18 編集
♠ 無題
hideさ~ん!!
30日なんか雲行きが怪しいですが・・・
てか雨じゃないですか?

ツーは中止(--,)?
虎徹 URL 2012/09/28(Fri)18:56:46 編集
♠ 虎徹君・・・
チョット雨っぽいね。。。

台風の影響だから結構変化激しそうだから・・・

残念ながら今回は中止にしよう。。

また晴れた時に一緒に走ろう!!

ちなみに3連休は仙台行ってくる!!
hide URL 2012/09/29(Sat)08:41:18 編集
♠ 無題
残念ですが台風なんで仕方ないですよね(ノ△・。)
また今度晴れた日にヨロシクです。

仙台楽しんできてください!!
お土産は牛タンでww
虎徹 URL 2012/09/29(Sat)15:08:39 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]