忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買い物するとホントになんとかカード持ってるか聞かれるよ・・・
俺、なんにも持ってないんだよね。。。


誰かいちいち聞かれなくても良い方法教えて!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







チームhoshizouさんとのツーリングに混ぜてもらい感謝です!!

楽しかったです!!

HIDEさんもホントありがとー!!!!


鍵無くしちゃったのはホントにゴメンね~~~~(つд⊂)エーン







んで、HIDEさんは帰宅。

俺はチョット寄り道してからホテルへ戻った・・・・



1日目のホテルは娘との約束もあったから珍しく予約しといたのだよ!!

でも仙台市内はお祭りの影響か全くダメ!!

だから多賀城になったんだけどね・・・

んで、チェックインの後に今日部屋が空いてるか聞いた・・・

したら一個だけあるって!!

他のトコも考えたけど探すの面倒だから連泊にしたのだよ・・・・


でも・・・ツインの禁煙室。。。。



んで・・・・

ツイン・・・・・・・・











枕三つもありやんの~~~~!!!!!!

スリッパも普通の2個とちっちゃいのが1個~~~~~!!!!!!

俺様ひとりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

使い放題ぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・



って、なんかむなしい。。。

一人旅の部屋は狭くないと落ち着かない。。。

てか生まれてこのかた広い部屋など持ったこと無い。。。


だから・・・

行動はいつも一緒・・・・・・








まったく変わり映えしない!!

しかし・・・

なんか違和感が・・・

そ・・・そだよ!!!!

昼飯油揚げ2個しか食ってないじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!!


腹減ってるんだよ!!俺は!!

誰か教えてくれてもいいじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ホテルの窓からラーメン屋見える・・・

当然行く。。。







ラーメン東龍!!!

結構お客さん入ってるよ!!

でもメニューもいっぱい。。。

ドレ頼んだか良いかわかんないからラーメン。。。

来た。。。








食った・・・・




う・・・・・・・・

うめぇ~~~~!!うめぇ~~よ!!梅さん!!

こいつぁ~ヨシ子先生も惚れちまうぜぇ~~!!

ひろしぃ~俺にも食わせろよ~!!



分かるヤツだけ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・ってうなずけばよろし。。。





んで!!翌日!!!!


天気良い!!

ひとみんさんに雨男なんて言わせねぇ~~!!!!



どうだ!!




青葉城址には伊達さんも待っていた!!!!

カッチョ良いぜ!!!!







仙台から高速乗って宮城県ともサラバだ!!

昨日のツーで山形の一部と宮城の山も走れたし!!

よし!!福島に寄ってスカイラインで締めくくろう!!!!



バビュ~~~~~~~~ン!!!!!!

バビュ・・・ボビュ・・・・・ボボボボボ。。。。。。


スカイライン入ったら大渋滞・・・・

仕方ないから延々2時間待つことに・・・・

んなコトは無くチョイとゴメンよ!!おっと!!失礼!!

てな感じで渋滞に巻き込まれながらも意外と早く浄土平到着!!!!








景色良いよ!!!!

楽しいよ!!!!!

揚げ饅頭の持ち入りも食ったよ!!!!





でも・・・

チト時間食い過ぎた・・・

仕方ないんで来た道戻ろう!!!








また来るぜ!!東北!!!!

友達も出来たしね!!!!(相手がどう思ってるのかは関係ない。)

旅はやっぱり楽しいね!!

出会いや事件がイロイロあってホント楽しい!!!!


メットの中で一人ニヤニヤしながら東北道をブッ飛ばすのだ!!!!

・・・・・・・法定速度を3kmオーバーして!!!!







家に帰ってメーター見ると!!!!!







66638km!!

三日間で1434km!!


楽しかったな♪♪♪










オチ無しかよ!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
そもそもオモシク無い!!ポチ!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お師匠。。。
走り上げたんやね。。。
うらやましす(´・ω・`)ショボーン

くまは。。。
こぐまと、尾道デート(*´Д`)アハーン
珍獣くまくま URL 2012/10/09(Tue)23:46:45 編集
♠ 朝の試練
朝のコンビニでは、非常に気まずい思いをさせてしまいました。
もう少し、気を配れば良かったのですが・・・・
なにせ、hideさんの顔を知らなかったことと
HIDEさんがhideさん来るって言わないものだから
それはhideえ話ってことで。

みんなhideさんと緑忍者の事を、ソロで走るバイク乗りだと思って意識はするけど声をかけれませんでした。
だから、HIDEさんが登場時には、いきなり緑忍者を威圧しに行ったと、みんなざわめいてました。

また、ご一緒しましょう。
hoshizou 2012/10/10(Wed)00:08:37 編集
♠ わりぃわりぃ
確かに☆さんにhide ちゃんが参戦すること伝えてなかったよ。
楽しいライドでした。
また疾走ろう、東北を!
HIDE 2012/10/10(Wed)06:47:04 編集
♠ 無題
その晴れ男パワーで今週末浄土平に来てくださいよ~( p_q)
金曜日の朝、土曜日の朝、日曜日の朝と
今回は3回チャレンジできるのに、
どれも天気よくない・・・。
ワタシの浄土平雨女率は100%です(T△T)

いいな~青空のもとの視界の開けた浄土平[壁]д=) ジー

ひとみん ☆浄土平雨女率100%☆ URL 2012/10/10(Wed)11:37:22 編集
♠ 無題
オイラの家にも伊達政宗
玄関に腰掛けているよ~(笑)

もちろん、着れるヤツ(^-^)/
(子供がね(笑))
親方 2012/10/10(Wed)12:40:47 編集
♠ 嬢を・・・・
ツインで一人むなしくなったhideさん!!
電話一本で解決したとかしなかったとか噂が・・・・ムフフ

日曜には関東にいたシナチクです☆晴
しなちく 2012/10/10(Wed)12:45:29 編集
♠ 日曜日は
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
私も日曜日は浄土平に上りましたw
すっごく晴れて明るい浄土平で写真撮りまくった後に心の雨が降りましたがσ(^_^;
次回27日にまた一緒に走れることを期待して( ´艸`)
( ̄怪 ̄) 2012/10/10(Wed)12:47:11 編集
♠ 仙台朝GO
hideさんコンニチワ♪

日曜日はありがとうございましたm(__)m
床下キー落下事件もありあの時は焦りましたが今となれば良い思い出。
楽しいひと時でした(^o^)/

またいつの日か一緒にRIDEしましょう~。
三兄弟の次男 URL 2012/10/10(Wed)14:52:54 編集
♠ 無題
ひろし大人になってソルマック飲んでたのにはビックリしたよ。
1日478kmお疲れ様。
くろすけ 2012/10/10(Wed)15:04:02 編集
♠ 無題
ウイスキーのポケットサイズが良いな~
私もウイスキーが好きなので
旅のお供にフラスコが欲しくなりました。
おこりんぼ URL 2012/10/10(Wed)16:48:51 編集
♠ 走り切ったぜ!!
くまくまさんはデートだったのだね???

そ・・・・

そっちの方が”うらやましす”じゃね~~~か!!!!
hide URL 2012/10/10(Wed)18:55:04 編集
♠ hoshizouさん!!お世話になりました!!
極度に人見知りの営業マンのため、確実に本日のメンバーさんだなと分ってましたが話かけらんねぇ~とかツィートしてたりでした。

俺もHIDEさんには俺がいきなり行って邪魔じゃないの~???

って、聞いたんだけどHIDEさんみんな大歓迎だから!!って言うから・・・

まさか知らされてないとは思いませんでしたよ。。。

次は鍵無くさないんで今後もヨロシクお願いします!!
hide URL 2012/10/10(Wed)19:01:00 編集
♠ わりぃ!!で済ましたな??
HIDEさん!!

皆さんに行ってなかったのだね???

まぁ・・・

HIDEさんが来てくれたからホント楽しい疾走りだったから良かったけどね!!

また疾走ろー♪♪♪
hide URL 2012/10/10(Wed)19:03:34 編集
♠ 行かない。。。
俺行かないよ!!

だって、晴れてる浄土平に行きたいし!!

俺様の晴れpowerはやっと調子出してきたトコだし!!

ココでひとみんさんの雨powerに潰されるのはやなんだもんね~~!!

ってか土日仕事なんだけどね。。。
hide URL 2012/10/10(Wed)19:07:09 編集
♠ 魔除け??
親方さんの家にもいたのだね???

伊達正宗はクールな印象だったけど結構な食通だったと書いてあったなぁ~。。。

ラーメンも好きだったかも???
hide URL 2012/10/10(Wed)19:10:09 編集
♠ 嬢かぁ~・・・・
しなちく君。。。

俺様はもうすぐ46歳になるのだよ!!

嬢なんかに金掛ける年代じゃ~ないのだよ!!

今はJUKUJO♪♪♪
hide URL 2012/10/10(Wed)19:12:44 編集
♠ ( ̄怪 ̄)さん!!アリガトでした!!
27日も朝GOするのですね???

その日は・・・・

昼からウヒヒな飲み会が入ってるんでチト無理かも!!

東北は意外と近く感じ出来たんでまた一緒にお願いします!!
hide URL 2012/10/10(Wed)19:15:48 編集
♠ 三兄弟の次男さん!!
ホント名前書くのメンドクサイです!!

じゃなかった。。。ありがとうございました!!

鍵もホントに探してもらって感謝です!!

今度からは落とさないためにジーパン履いたまま風呂に浸かる予定です!!

また遊びましょ!!
hide URL 2012/10/10(Wed)19:19:00 編集
♠ 来た!!釣れたぞ!!
ヒロシに食いついてありがとー!!

やっぱくろすけさんは切れ味鋭い!!

ドッカでラーメン食いましょう!!

カレーでも良いよ!!
hide URL 2012/10/10(Wed)19:21:42 編集
♠ おこりんぼさん!!ご無沙汰です~!!
バーボン大好きなんだよね~~!!

ソロツーも好きだけどまた皆と走りたいよ~~!!(T_T)

またドッカ連れてってくださいね~~!!


hide URL 2012/10/10(Wed)19:25:19 編集
♠ 朝GOでは
途中参加でしたので、少しの間でしたが、時間を共有できありがとうございました。
東北も思いのほか近いのでは?またよろしくお願いします。
bell URL 2012/10/10(Wed)22:39:14 編集
♠ bellさん!!ども!!
アブラゲ2個はキツかったっす!!

でもホント楽しかった!!

まだまだ東北知らんのでイッパイ行ってみたいとです!!

そん時はヨロシクです!!!!
hide URL 2012/10/11(Thu)20:14:48 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]