忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・・・・・・
そして明後日も・・・・・・・


あぁ~~~~仕事が出来る♪♪♪
俺ったら仕事がメシより好きだもんねぇぇぇぇ~~~~!!!!!





酒の方が好きだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








マイッタよ・・・・

風呂入ろとしたら風呂釜ぶっ壊れた。。。

仕方ないからスーパー銭湯行ったよ・・・


久々だから気持ち良い~~~~~~!!




コンナ感じなんです。。。




鍵落として見つかりません・・・・

みんなで探しまくったよ。。。。。



ブログネタァァァァ~~!!!!



コンナ感じなんです。。。




仙台で二泊目を探してる時・・・

ツインしか空いてなかった。。。




枕三つを一人占めぇぇぇぇぇ!!!!!




こんな感じなんです。。。





風邪ひいててシンドイです・・・



事務のお姉さんが心配してくれちゃったりなんんかして!!!!




俺ったらまだまだ結構行けてんじゃあ~~ねぇ~~のぉぉぉぉぉ????







コンナ感じなんです。。。





チッ・・・酒切れた。。。。

寝るしかねぇ~な。。。。








コレばっかりは買いに行っちゃうじょ~~~~~~~!!!!!!!









何が言いたいんだ??ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
まぁ~そんなトコだろ??ポチ。。。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
このブログ読んでよくわかりました。。。

hideさん、風邪が悪化してますね?ww

((´∀`))ケラケラ

お大事に☆
tommy URL 2012/10/13(Sat)08:45:26 編集
♠ 薬は?
良薬口に苦し
いや、ホロ酔い気分
どっちを買いに行ったんでしょうか?
緑忍じゃ 2012/10/13(Sat)12:54:27 編集
♠ あはは
また家風呂とスーパー銭湯連チャンで鍵落としたネタかとw( ´艸`)
お大事に♪ってテンション高そうだから大丈夫そうですね。
( ̄怪 ̄) 2012/10/13(Sat)12:59:49 編集
♠ 無題
何か憑いてますね!
画面の左側に緑色の物体が見えます
くろすけ 2012/10/13(Sat)13:03:55 編集
♠ 図星です。。。
風邪薬がまったく効きません。。。

良くなったとおもたらまたダメだし・・・

頭の中もウィルス蔓延中・・・

絶対tommyさんにうつしてやる!!
hide URL 2012/10/13(Sat)19:16:01 編集
♠ 何年ぶり???
たぶん、7~8年ぶりに医者行きました!!

でも薬効かないんだよね~~。。。

緑忍者さん!!

知ってました???

薬は酒で飲んじゃいけないみたいですよ!!
hide URL 2012/10/13(Sat)19:17:55 編集
♠ さすがに・・・
( ̄怪 ̄)さん!!

さすがにスーパー銭湯で鍵無くして周りの人総出で探すのは出来なかったです!!

もちろんウマウマもしてません。。。
hide URL 2012/10/13(Sat)19:22:25 編集
♠ バッタです。。。
くろすけさん!!

憑いてるって漢字あんまし使いません。。。

しかも書けません。。。

でも、俺って見かけ坊さんだからナ~ム~とか言ったらナントカなるかな???
hide URL 2012/10/13(Sat)19:26:54 編集
♠ 無題
おやすみ。
HIDE 2012/10/13(Sat)22:45:12 編集
♠ 床下キー落下事件
鍵ネタ当面いけますね!(^^)!
女子高生ばりのキーホルダー付けないと!
三兄弟の次男 URL 2012/10/13(Sat)23:10:22 編集
♠ 無題
スーパー銭湯!
広い風呂は良いですよね♪

お大事に~
虎徹 URL 2012/10/13(Sat)23:23:49 編集
♠ 先週・・
出張でシングル空いてなかったのでダブル泊まったです(´・ω・`)

開放感は凄かったと少々共感w

はやく風邪治してください(@・`ω・)v☆
しなちく URL 2012/10/13(Sat)23:32:42 編集
♠ 無題
しっかり飲んで(酒)ゆっくり寝ると風邪は治ると信じてます。
インフルエンザ以外は卵酒で治すのが日本人
っと思っている10円でした。
でも、卵酒が苦手なのでゆで卵をツマミに熱燗で卵酒と言っていますが変ですか?
10円 URL 2012/10/14(Sun)15:22:08 編集
♠ 無題
御大事に(笑)
親方 2012/10/14(Sun)18:44:18 編集
♠ はい。。。
HIDEさんのおやすみ攻撃に・・・

カンペキに撃沈されたなう。。。
hide URL 2012/10/14(Sun)21:05:06 編集
♠ やっぱし???
JKバリのキーホルダー。。。

今どきのJKに知り合いがいない。。。

倅にナンパしてどんなん着けてるか聞いてみるか???

ってか、次男さんはしっちょるの???
hide URL 2012/10/14(Sun)21:07:44 編集
♠ 虎徹君ありがと!!
やさしいな!!虎徹君!!

でも、もうオッサンなのだよ・・・

仙台行って鍵無くしてくることくらいしか出来ないんだよ・・・

意味不明だな。。。
hide URL 2012/10/14(Sun)21:10:29 編集
♠ しなちく君ありがと!!
やさしいね!!しなちく君!!

君は出張と偽りダブルしか無いキラキラのホテルに泊まったんだろ??

それも現地調達で!!!

裏は取れてるんじゃ~~~!!!

・・・・・証拠は無いけどね♪♪♪
hide URL 2012/10/14(Sun)21:13:17 編集
♠ グッジョブ!!
10円さん・・・

卵酒って作り方しんないんだよね!!

熱燗に卵落とすの???

焼いたら良い感じの卵焼きみたいなのを生でジュルジュル???

やっぱ・・・

茹で卵が正解カモ???
hide URL 2012/10/14(Sun)21:15:41 編集
♠ なぜ???
ちょっと!!親方さん!!

お大事に・・・の後に。。。

(笑)って入んないでしょ???

(祈)だったらわかるけどさ・・・

(呪)よりは良いかもしんないから・・・

まぁ・・・いっか♪♪♪
hide URL 2012/10/14(Sun)21:18:12 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]